Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お静かに願います。TOPMaya ≫ お静かに願います。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お静かに願います。

ドッグランから戻り、シャンプーでスッキリしたマヤと汗だくのアタシjumee☆sweat1Rr

 

 

Tシャツを着替え、夕食へjumee☆faceA146

 

 

 

090614k.jpg 

 

まずは前菜!?

  

090614k2.jpg 

  

jumee☆a何か忘れているものはありませんかjumee☆b

 

 

090614k1.jpg 

 

そぉ2そぉー2 コレ2コレッ284

 

 

コレが無いと始まりません絵文字名を入力してください

 

 

アタシたちの出会いに乾杯jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

 

 

 

 

これからお肉や魚介類のBBQの始まりですjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

アタシたち含め犬連れのお客さん4組(犬連れ3組)いて、1組の方のワンちゃんとは食事をとる前にお店の前でお会いしたので犬たちの挨拶を軽く済ませたんですか、後からこられたワンちゃんとは挨拶も出来ず、そして少し離れていたので、マヤたちからは姿は見えないけれどワンがいる状態で・・・。

だから、マヤが気になって気になって・・・。だからゴディちゃんたちも気になっちゃって・・・。

マヤが吠えればゴディちゃんも・・・。

で、その結果、マヤさん強制退去jumee☆faceA195c

他のお客さんにも迷惑がかかっちゃうし、マーヤ一家にも迷惑になっちゃうし、マヤは留守番。お店の人にお部屋でと言われたけれど、マヤが車でお留守番の方が落ち着くから車でお留守番をしてもらうことに。

するとマーヤちゃんたちの姿もなく・・・。マヤだけ可哀想とパパさんが2犬を連れてお部屋でお留守番・・・。

ごめんねぇ~~~~~jumee☆faceA73

BBQだし先に焼いちゃって、お部屋で食べましょ♪てことになり、パパさんもマヤも一緒ならいいよ!て言ってくださり。ありがとぉ~jumee☆faceA69

  

  

 

 

 

てなわけで、改めまして・・・

 

 

090614l1.jpg 

 

 

マーヤ家のお部屋に招待して戴き、仕切りなおしてjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

 

 

090614l.jpg 

 

ワンズはマーヤママからガムを貰って、必死ですjumee☆faceA63

 

 

090614l2.jpg 

 

 

ガムを食べ終わると、アタシたちのBBQが気になるわなぁ~356

 

 

090614m2.jpg 

 

残念2マズルがもぉ少し長かったらねアップロードファイル

 

 

    

ゴディちゃんはと言うと、かなりのお疲れモードでして・・・

 

090614m1.jpg 

 

ゴディちゃん・・・目がいってますよjumee☆faceA61

 

 

そして次から次へと

 

090614n.jpg 

 

マーヤちゃんも限界かなうふ 

 

090614n1.jpg 

 

マヤもマーヤちゃんの傍でzzz

 

090614o3.jpg 

 

 

そしてこの後は大人の時間jumee☆ufun1b

 

 

マーヤ家が持って来ておられたビールを戴き、アタシもこの間買っておいたシャッパンを持って来たので、それを飲み楽しいひと時を過ごさせてもらいました343

 

  

 

090614m.jpg 

090614o.jpg 

 

090614o2.jpg 

 

090614o1.jpg 

 

 

おやすみぃ~手書き風ハート

 

 

こぉして夜が更けていくのでしたぁ月

  

 

 

つづく・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

  

 

 

朝食の時は静かに出来ますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 

Comment

ふふ♪
ゴディちゃん、ほんとに違う世界に飛んじゃってますね~。
遊んで、ひとっ風呂あびて、あとはおビール・・・があれば完璧だった?
ワンコ用ビールがあれば良かったね~!
『ハイネ犬』
ああ~!ツマラナイことを!
恥ずかしいので、ポチして退去します~。
2009.06.21Sun 11:20 ≫ 編集
あ~、ゴディバの目がいっちゃってる~!
彼はね、すぐに寝ちゃうんです。
隙あらば、コテッ・・・て。

今度こそ、ゆっくりBBQしたいね。

シャンパン、おいしかった~♪
ありがとう!
ダンナがね、マミーちゃんは飲み足りなかったんじゃない?って心配してた。
ゴメンね、気づかなくって・・・。

次回はガッツリ!いきます。
2009.06.21Sun 13:54 ≫ 編集
マヤちゃんに同情してマーヤちゃん達とパパさんまで
お留守番って。。。
やさしいパパさんね~♪

でも部屋で仕切りなおしで正解だね!!
子供達もくつろいで(いっちゃってるとも言う?)
大人たちは優雅な時間を持てたしv-398

続き楽しみにしてますv-411
2009.06.21Sun 19:31 ≫ 編集
ぴょんこさん
初めての場所で、そしていっぱい遊んで3犬たちはヘトヘトでしたね。
マヤはワンコ用ビール・・・じゃなくても飲んじゃうからなぁ(^^;)
アタシが知らないところで、毎晩アサヒスーパードライを飲んでいたらしく・・・。
困ったお嬢さんです。
2009.06.21Sun 21:45 ≫ 編集
MARYAmama
ゴディちゃん、すっごい眠そうでしたよねぇ~!

うん!今度こそゆっくりBBQしましょうねぇ♪

アタシ、調子にのっちゃうと飲みすぎちゃうんで
あのくらいでちょうど良かったんですよ~♪
お気遣いありがとうございます☆

パパさんやママさんこそ飲みも食べも出来ませんでしたよね。
本当にごめんなさいねぇ・・・。

次回を楽しみにしてます!!
2009.06.21Sun 21:51 ≫ 編集
ポポママさん
最初からお部屋ですれば良かったなぁ~なんてね(^^;)
ワンたちもその方がくつろげたでしょうしね!
1ついい勉強できました。

ポポちゃんともいつか会えるかなぁ♪
会いたいなぁ~☆
2009.06.21Sun 21:57 ≫ 編集
マヤちゃんだけお留守番は可哀そうって、マーヤ&ゴディパパ優しい~~
結果的にはお部屋でゆっくり出来てよかったですね~
3ワンともホント初めて会ったとは思えないほど仲良しでいいなぁ~
あ~ホントに私も混ざりたい~~あ、モカもねっっ
2009.06.22Mon 13:21 ≫ 編集
Starfield-san
パパもママもとっても優しい方でe-266
マヤのせいでこんなことなっちゃったのに、お部屋でも“マヤも一緒なら!”とおっしゃってくださり!
心に沁みましたv-398

モカちゃん一緒に¥1,000で琵琶湖までいらしてくださいなぁ~!
待ってますよぉ~♪
2009.06.22Mon 20:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

