Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 怖いの。TOPMaya ≫ 怖いの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖いの。

朝食の前にお部屋のご案内をjumee☆arrow5R

 

 

前回泊まったお部屋はコチラ141

 

 

今回は全く違う雰囲気のお部屋で

   

090615i3.jpg 

 

 

0900615i.jpg 

 

090615h3.jpg 

 

090615i1.jpg 

 

090615g.jpg 

 

090615g1.jpg 

 

090615g2.jpg 

 

玄関にあったはずのアタシの靴2

 

トイレに入っているとマヤが走ってる音がして、トイレから出ても変わった様子はなく、ベランダの写真を撮ろうと見てみると・・・

 

 

普段、家では靴やスリッパを咥えたりしないのにねjumee☆faceA109

 

 

  

外からベランダを見てみると391 

 

090615j.jpg  

 

 

見えますか361

 

 

拡大してみましょう

 

090615j1.jpg 

 

覗いてますjumee☆faceA63

 

 

090615h2.jpg   

 

390前回来た時は用意されてなかった、ワンちゃん用の食器や

 

 

090615h1.jpg 

 

マット、コロコロ、足拭きタオルなんか用意されていて、良かったです420

 

 

 

お部屋の紹介はこのへんにて・・・ 

 

 

さぁ~朝食ととりに行きましょう343 

 

090615.jpg 

 

おはようマーヤちゃんjumee☆heart2

 

 

090615a.jpg 

 

おはよーゴディバくん手書き風ハート

 

 

マヤは361

 

090615b1.jpg 

 

昨夜のようにならないように、部屋で何度も何度も言い聞かせ・・・。

 

 

その甲斐あってか、吠えたり暴れたりすることなく、とってもお利口さんなマヤ278

 

090615a1.jpg 

 

豆乳って普段飲まないからどぉかなぁ~ハテナて思ったけど美味しかったエヘ

 

 

090615a2.jpg 

 

あぁー天然酵母のパンを撮るの忘れちゃったjumee☆faceA109

 

 

マヤ~、ダメですよぉ~464 

 

090615a3.jpg 

 

 

ゴディちゃん、良い匂いするアップロードファイル

 

 

090615b.jpg 

 

パンが大好きだそうで、狙ってます2

  

 

朝食を食べていると、何故かマヤが外に出たがり、ソワソワしかけたんです。

 

 

おしっこでもしたいのかと思ったけど、どぉも様子が違う・・・。 

  

 

外に出れないと奥に引っ込み・・・391

 

090615c.jpg 

 

 

完全に怖がってます2

 

 

その訳が判明しました284

 

ウィ~~~~~ンて言う、コヒーミルの音。 

 

090615c1.jpg 

 

ショボクレマヤですjumee☆faceA61 

 

 

そぉなんです、マヤは音に対して過敏で、掃除機は勿論、電気カミソリの音なんかもダメ。 

 

 

慣れないんですねぇ・・・。

 

 

お店の人も「どぉしたの?」と、説明すると「もぉ大丈夫だよ」と言ってくれ

 

 

090615c2.jpg 

 

うん、大丈夫。

 

 

ダレかがコーヒーをオーダーしなければね7

 

 

食べ終わるまで、大人しくしていたマヤ。

 

 

 

最後にこんな瞬間が撮れました手書き風ハート

 

 

090615d.jpg 

 

仲良しだね手をつなぐ

 

 

 

朝食を終え、裏の浜へ行ってみることに。

 

 

090615f.jpg 

 

湖に入りたいマーヤちゃん。 

 

 

 

 

ゴディバくんは

 

090615f1.jpg 

 

桟橋が怖いようで

 

 

090615e.jpg 

 

アスファルトの方の桟橋は少し行ったけど、こっちの木の方はダメアップロードファイル

 

   

 

090615e1.jpg 

 

  

可愛いねぇ~ゴディバくんjumee☆ufun1b

 

 

 

さぁ~チェックアウトして、ドッグランへ向かいましょうjumee☆SaturdayNightFeverL 

 

 

 

 

 

つづく・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

茶色の怖がりさんたちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

ワオ♪
やっぱりクッチェッタ~♪
憧れるわ~。
やっぱ、いいとこ?
だよね~。だよね~。
ベッドもベランダも素敵~♪素敵~♪
いいな~。
ここね、木寺せんせのお知り合いのとこなんだってー。
昔はせんせ達しょっちゅう行ってたよー。
奥さんも良い人だってね~♪
あ~。行ってみたいなぁ~。

マヤちん!
音が苦手??
いや!!これは意外や。意外!笑
じゃー、雷も苦手~?
2009.06.22Mon 00:49 ≫ 編集
はじめまして
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
2009.06.22Mon 12:11 ≫ 編集
まいまいさん
そぉー!
こぉ見えて!どぉ見えてる?(笑)
音には敏感なお嬢さん!
雷がひどく鳴ってる時に一緒にいたことがあんまりないから
よくわかんないけど、雷はそんなにでもないような・・・。
どちらかと言うと電子音?ウィ~ンってやつがダメ!
先代犬のGRは雷が大嫌い!!
マーちゃんはキライな物あった?
なさそうだけど!?


クッチェッタ・・・
木寺せんせのお知り合いなんだ!?
そりゃ~あれだけ有名になってたもんね!
今度は浜松にあるワンと一緒OKなお宿があるから
そこに泊まってみたいなぁ~と思ってま~す!

秋に会えるの、すっごい楽しみにしてますんで~♪

2009.06.22Mon 20:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

