Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま♪TOPMaya ≫ ただいま♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま♪

MARYA一家と楽しい二日間を過ごしたその日の帰り、マヤの帰りを待っててくれた・・・

 

 

jumee☆aアタシたちじゃなく・・・土産か・・・ハテナ

 

 

・・・・・391

  

090615q.jpg 

 

 

めめjumee☆LoVe3

 

 

090615r.jpg 

 

yuukiちゃ~んjumee☆LoVe3

 

 

090615q2.jpg 

 

嬉しすぎて、ひとりでウネウネしてますjumee☆faceA109

  

  

 

yuukiちゃんと言えば、KOOも居るよねハテナ

 

090615u.jpg 

 

笑顔で迎えてくれましたjumee☆heart2

  

 

KOOの場合、マヤと言うよりアタシよねっjumee☆ufun1b

 

えっ3違う・・・かおまる

 

 

 

090615s.jpg 

 

久しぶり~343ももちゃ~ん266

 

 

090615s1.jpg 

 

ももちゃんが居ればハナちゃんも居るよね343

 

 

めめとマヤひとっ走りすると、めめは帰らなければなりませんでした。

 

 

090615q1.jpg 

 

でも、めめはまだまだ遊びたいようで356

 

 

また週末、一緒に遊ぼうね手書き風ハート

 

 

 

 

 

めめが帰り、マヤは誰より何より一番の遊び相手の・・・ 

 

 

090615t.jpg 

 

 

jumee☆faceA61

 

 

090615r1.jpg 

 

 

ピーピーボールが欲しくてたまらない2犬。

 

 

このボールの取り合いっこが一番3楽しいようで。

 

 

090615r2.jpg 

 

 

なんですのハテナ

 

 

090615r3.jpg 

 

 

そぉーかいjumee☆faceA109

 

 

マヤさん、浜松帰りで疲れてらっしゃったんじゃ~ないですか361

 

 

また見違えるようにお元気なことjumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

旅行の楽しさと、いつもの楽しさ、Wで楽しかったマヤとマミーなのでした絵文字名を入力してください

 

 

090615v.jpg 

 

 

090615w.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな2日間だったマヤとマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

マヤちゃん、やっぱり元気だね~。

帰ってからマミーさんのtuna.be見たら、遊んでる~ってびっくり!

また遊んでね~。
今度はきっと大勢だからつまらなくはないね!
2009.06.24Wed 09:14 ≫ 編集
マミーちゃん↓ステキな所に行ってきたのねっ!
どうだったぁどうだったぁ~また聞かせて♪

それにしてもマヤちゃん、元気もりもりだことっ
んでその翌日は? やっぱりもりもり?

マヤちゃんは体力あるもんなぁ~ウチのとちごて(^^;
ウチはこれだけ遊べば1週間は再起不能だわよ(><)
2009.06.24Wed 15:40 ≫ 編集
MARYAmama
アタシは運転でヘトヘトだったけど、マヤは再び元気いっぱいでしたね(^^;)

少人(犬)数はそれはそれで、とっても楽しいし♪
大人(犬)数はそれはま楽しいですもんね♪

秋が楽しみだわぁ☆
2009.06.24Wed 23:13 ≫ 編集
ルナんさん
旅行、その日の帰りでも復活してたんで(^^;)
逆に笑えました!

今週末、も?ヒマしてるんで、おヒマなら
マヤと遊んでやってくださ~い♪

あ!そぉだ!
みんなルナちゃんのブログのUP、今か今かと毎日チェックしてるよ~(笑)
UP楽しみにしてます!!
2009.06.24Wed 23:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

