Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みかん。TOPMaya ≫ みかん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みかん。

昨日のTV番組「めざましTV」でも言ってましたが、特に20~30代の人が果物離れをしているとか。

 

 

 

みなさんは毎日、果物を食べていますか361

 

 

 

アタシも家にあったら食べますが、なかなか自ら買ってまで食べることは少ないですねぇ・・・。

 

 

すると昨日、アタシの大好きな果物があったんです絵文字名を入力してください

 

090623.jpg 

 

特に、季節はずれのハウスみかんが大好きなんですjumee☆ufun1b

 

 

090623a.jpg 

 

マヤにはあげないよっ2

 

 

090623b.jpg 

 

それ、皮だしjumee☆faceA109

 

 

090623c.jpg 

 

そのヨダレ330

 

食べたいのね・・・。

 

 

090623d.jpg 

 

 

どぉ~ぞ 

 

090623e.jpg 

 

もひとつだけだよ2

 

090623f.jpg 

 

いいよ343

 

 

090623g.jpg 

 

 

だねアップロードファイル

 

 

あと3つあったから、明日も食べようねぇうふ

 

 

 

 

 

もっと食べたいマヤとマミーにぽちっとね391

 

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


 

Comment

マヤちゃん、みかん好きなんですね~。
何でも食うロッキー、みかんは嫌いなようで食べませんでした。

ヨダレがたら~り。
分かるわ~その気持。
空腹時に焼肉の匂いがすると、同じキモチになるもの(笑)。
2009.06.24Wed 22:00 ≫ 編集
今日のマヤちゃん、黒ラブに見えますね~v-356
光の加減かな?
いつも、ドッグランでかけっこしてるマヤちゃんとちょっと違って、赤いお洋服で女の子してお目々マルマルで可愛い~~v-344
うちのコニーたんも、果物大好きで、よだれタラーっと、一緒ですぅv-398
2009.06.25Thu 00:28 ≫ 編集
こんにちは~
ちょっとご無沙汰しちゃいました><

マヤちゃんはみかん食べるんですね^^
我が家はまだ未体験です・・・
バナナは毎朝食べてますけど(^^)

と言うのもmomo家人間は朝ごはんが
フルーツのみなんです♡ 
今朝は定番のバナナに
マンゴー・さくらんぼ・すいかって感じでした・・・
(さくらんぼは頂き物で~す^^;)

↓お友達とETC使って楽しんでらしたんですね♡ 
BBQもおいしそうだしwanも人も
思い切り遊べて羨ましいなあ(^^)
一緒にお泊りするwan友が居るって嬉しいですね!
ではぽちです♪

2009.06.25Thu 11:23 ≫ 編集
食べてます、果物!
好きです。

でも、あまり自分では買ってきません。
実家でまとめて買ってるらしく、いつもおすそわけしてもらってるんで・・・。

こっちが食べてると欲しいようで、すこしだけあげてます。
が、本心はもっと食べたいって言っているのがわかりますよ~。

2009.06.25Thu 17:19 ≫ 編集
フルーツって、朝食時にとると、ダイエットに良いらしいですね~。

マヤちゃんとマミーさんを見てると、つくづく1匹だと完璧にかわいがってあげられていいな~~、って思ってます。 (って、今更、うちは遅いけど・・・・(笑)
うちも、ノビタ一匹だけのときはこんな風だったな~~。 (懐かしい・・・。)

今はちびのバロンもいることだし、愛情1/2になってます。。。 ショウガナイっか・・・。(苦笑
2009.06.25Thu 19:34 ≫ 編集
みかんを見てるマヤちゃんかわいい~e-266
なんで、そんなモデルの様なお目目が出来るの~!?
リノに伝授してほしいe-282
みかんおいしいですよね。うちもみかん大好きですよ。。。
果物ってあんまり自分で買わないかも~(汗)
やっぱり、フルーツは体にいいからもっとちゃんと食べようっと!!
2009.06.25Thu 20:39 ≫ 編集
ポクちゃんの町は、みかん畑ばっかし、ばっかしだじょv-379
みかん食べ放題のドックランもありましv-22本当だじょe-278
だけど、酸味が強い種類で、あんまし甘くないんだe-263
ポクちゃんペッってしちゃった・・・ゴメンちゃいe-263
2009.06.25Thu 22:19 ≫ 編集
ぴょんこさん
みかんとバナナは食べないコが居るって聞きますね。
うちのお嬢さんは、そんなの関係ございませんっ!!
食べられない果物・・・に限らず、食べられない物は無いと言っていいくらいです(^^;)

焼肉の匂いは反則ですよね!!
うちがよく行く焼肉屋さんの隣に回転寿司があるんだけど
焼肉の匂いにつられないものかと思いますね。

アタシは回転寿司より焼肉だなぁ~♪
最近、焼肉食べてない・・・!

ぴょんこさんが焼肉なんか言葉にするから
食べたくなったじゃないですかぁ~!!!
責任として、食べに連れて行って下さい(笑)
2009.06.25Thu 22:30 ≫ 編集
しょうちゃん♪
カメラの設定があまく、かなり暗く撮れてしまって・・・
これでも後からトリミングしたくらいでe-330
特に室内や暗い所で撮るのは難しいですねっ!

コニーちゃんもフルーツは大好物なのね!
コニーちゃんは嫌いな食べ物ってあるのかなぁ~?

2009.06.25Thu 22:32 ≫ 編集
momo&heartyママさん
へぇー!!すごい!!
毎朝フルーツなんて☆

でも、みかんは未経験なんですね。
グレープフルーツとか柑橘系を食べられるんだったら
みかんも大丈夫でしょうね(^^)

ブログ友達と、こぉやって1泊旅行は初めてでした♪
犬が結んでくれる出会いですねぇ~☆
momo&heartyママさん!
下の方へ下りてこられませんかぁ~!?
2009.06.25Thu 22:37 ≫ 編集
MARYAmama
マーヤ&ゴディちゃんも好きですかっ!
美味しいもんねぇ~♪

アタシ自身は買い物に行っても買わないんですが
うちの母親が初物とか、わりと買ってくるんで食べさせてもらってます(^^;)
そしてマヤも・・・。

果物は何が一番好きなんだろぉ~?
てか、食べ物全体でも一番好きな物って分からないのに
果物の中で一番好きな物をなんて難し過ぎますね(^^;)
2009.06.25Thu 22:40 ≫ 編集
ノビママさん
そっか~!だからバナナダイエット!?

そんな事ないですよっ!
何頭いても同じですよっ!!
愛は10ある愛を分けるんじゃなくて
それぞれに愛を10与えるんだって
何かで読んだような気がします!
そぉだと思います(^^)

だからバロンちゃんもノビちゃんも
ママの愛を同じだけた~くさん貰ってる思います☆
間違いないでしょ♪
2009.06.25Thu 22:52 ≫ 編集
レイリノさん
カメラの設定があまく、とっても暗い写真になってしまい・・・
後でトリミングしたけど、マヤの表情をしっかり出そうとするとクッションや他の物が変な色になっちゃうし、逆にクッションなんかの色に合わせるとマヤが暗くて表情が見えないし・・・。
失敗しちゃいました(^^;)
難しいですねっ!!

でも、マヤの表情を分かってもらえて嬉しいです(^^)

フルーツ・・・
やっぱり自然に出来る物って体にいいですよねっ!
と言ってもなかなか摂れないですよねぇ~(^^;)
2009.06.25Thu 22:58 ≫ 編集
クロちゃんへ
クロちゃんところは、みかん食べ放題!?
いいなぁ~♪
アタシは果物の中で一番みかんが好き!と言っても過言ではないくらいみかんが好き☆
若かりし頃はみかんの食べすぎで、手足が黄色っぽかかったから(^^;)

クロちゃんは、甘いの限定!?
すごいなぁ~!
マヤなんて絶対分かってないから・・・。
2009.06.25Thu 23:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

