Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン。TOPMaya ≫ ラン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン。

久しぶりにお昼からドッグランへやって来ました2

 

 

 

着くや否やマヤは大興奮355

 

  

 

 

 

来られていた方は、みなさん何度かお会いしてる方たちだったので、ランに入るとすぐにマヤをフリーにし、アタシは荷物を置きに行き、マヤの姿を探すと隣のエリアから笑い声が・・・jumee☆faceA195b

 

 

090705.jpg 

 

 

やっぱり・・・かおまる

 

 

 

 

脱がせてあげるから、待ちなさいっ330

 

 

090705a.jpg 

 

 

 

家でひとりでは遊ばないくせにっ356

 

 

090705b.jpg 

 

 

マヤ・・・

 

  

何か、手が変な獣のような手で気持ち悪いんですけど・・・HA

   

 

 

090705c.jpg 

 

 

 

スッポリ納まっちゃって2

 

 

 

 

 

そんな、こんなすると・・・

  

090705d.jpg 

 

 

待ってたよぉ~犬

 

 

 

 

ランに入ると・・・

 

090705e.jpg 

 

 

隣エリアに居たワンたちの鼻がピョコピョコ355

 

 

  

 

そして、主のアイファーとハスキーのハッシュちゃんがめめにご挨拶

 

 

 

090705f.jpg  

  

めめ、怖いのか耳がキュ~ってなってフリーズしてるしjumee☆faceA61

 

 

 

090705g.jpg 

 

 

それでも、めめは楽しいようで343

 

 

  

090705h.jpg 

 

 

サクラちゃんも、めめとの挨拶が済むとママたちの傍で伏せていたんだけど、フラ~と隣のランへ行き、ママが呼んでも来なかったから繋がれちゃって・・・。

 

  

そんなサクラちゃんの所へ行くハッシュちゃん

 

 

090705i.jpg 

 

 

マヤとめめのプロレスごっこと一緒だよjumee☆faceA109

 

 

以前は、ハスキーさんたちのプロレスごっこが激しいと思ってたけど、マヤとめめ・・・それ以上に激しいかもjumee☆faceA104 

 

 

 

090705k.jpg 

 

 

そしてお疲れなのかルナちゃんは爆睡中・・・

 

 

マヤがルナちゃんの手をまたぐ様に前を通ってもzzz

 

 

 

とっても落ち着ける場所なんだねぇ~アップロードファイル

 

 

 

   

 

そしてこのランには、すももの木が植えてあり沢山の実をつけています。

 

 

  

その実を楽しみにしているのは人間だけでなく・・・

 

 

090705j.jpg 

 

 

ワンたちも楽しみなんだよねぇ~343 

 

 

シルフィンが甘いところを食べ、青いところを放っておくと、めめが全部食べちゃってくれます2

 

 

 

マヤもどなたかのママさんの所でもらってましたねjumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

後から来られた

 

090705l.jpg 

 

舌がと~っともよく伸びるアスカちゃんと

 

 

090705o.jpg 

 

ボーダーの・・・。

 

  

あっ・・・名前、忘れちゃった・・・ごめんね絵文字名を入力してください  

 

 

 

それにしてもアスカちゃんの舌は長いねぇ~絵文字名を入力してください

 

090705m.jpg 

  

マヤも気になる様子343 

 

  

 

 

 

 

ハッシュくんもお疲れのようで、ママの傍じゃなく、何故かめめママの足元でくつろいでるし330

 

090705p.jpg 

 

 

とっても可愛いハッシュちゃん266

 

 

 

090705q.jpg 

 

 

そんなハッシュちゃんから、何やら打ち合わせ361

 

 

  

 

隣のエリアで、もぉひと暴れしましょ~犬

 

 

090705r.jpg 

 

 

と思ったら、あんたたちぃ~、おやつですかいっ330

 

 

090705s.jpg 

 

って、シルフィンもかいっ330

 

 

みんな、いいこでね343

 

 

090705t.jpg 

 

おやつタイムが終わっても、めめママの傍から離れないシルフィンアップロードファイル

 

 

  

090705v.jpg 

 

 

今日も、楽しかったねぇ~めめ266

 

  

 

また、遊ぼうね343

 

 

 

090705z.jpg 

  

 

 

 

みんなで遊ぶタライは楽しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

そうそう
そうそう、なんか、ハスキーちゃん達の、がうがうを見てても、やさしいなあと思ってしまった。
この日は、マヤとプロレスしなかったね。
めめは、食べるのに夢中だったからかな。

2009.07.07Tue 22:52 ≫ 編集
わあぁぁ~~い!マヤちゃんのとろ船?に入ってる姿、好きで~すv-411
おしりがプリンっとでてるのも可愛いぃv-363
やっぱりマヤちゃんは、1wanより、ライバルがいる方が楽しそうv-398



2009.07.08Wed 00:53 ≫ 編集
こうやって小スペースでクールダウンしてくれたら助かるのに
うちのお嬢はとろ舟とかタライとか嫌いです(ToT)

ついでに伏せて水に浸かるのも嫌いだから
どっぷり浸かって泳がせられる深さがないとダメらしい…

違う生き物化してるけどマヤちゃんはエコ犬だぞ(o~-')b
2009.07.08Wed 12:05 ≫ 編集
memeママ
この間は、あんまり絡まなかったね~!

そして以前はハスキーのガウガウが激しい~!て思ってたけど
マヤとめめのを見ているせいか、そんなでもなく感じ…(^^;)

今週末は晴れるかな?曇ってて欲しいけど!
遊べるといいですねぇ~♪
2009.07.08Wed 15:10 ≫ 編集
しょうちゃん♪
このトロ舟の横にタライも置いてあったんだけど、
マヤはダレかがトロ舟に入ったら、タライに浸かっててもトロ舟に行き、
逆でもそぉ!ヒトが入った方、入った方へ行く、嫌なヤツなんです(^^;)
だから、やっぱりヒトリで遊ぶより、みんなで奪い合うのが好きなのかな・・・。
厄介だわ~!!
2009.07.08Wed 15:12 ≫ 編集
ポポママさん
ポポちゃんはお嬢様だわぁ~!
うちは、どんな小さな所でも入りますっ!!て感じ(笑)
言い風に言ってくれましたねぇ♪
エコ犬!!
まさしくっ!

2009.07.08Wed 15:16 ≫ 編集
柵の間から鼻がいっぱい(笑)かわいい~e-266

マヤちゃん、またまたいろんなお友達と遊べて良かったね♪

それと~・・・
ハスキーって意外と大人しいのね?
ヒト(ワン)は見かけによらないわね(笑)
2009.07.08Wed 15:50 ≫ 編集
こんにちわぁ!
マヤのマミーさん マヤちゃん ごぶさたしております。でもほぼ毎日のように見てますよー
かわいいかわいいマヤちゃんのおすがた。。。
私ごとですが 先月入院してました。 椎間板ヘルニアの手術をしたんだ。 だからまだうちのDAISYと走ったりは できないんだけど 元気になりました。 普通の生活はOK、ちゃんと歩けるし。    でもまだまだパピーな彼女はがんがん散歩で引っ張るので 娘に散歩はお任せで さみしいんだ。。。  はちゃめちゃ具合もうれしいやら悲しいやら。。。
いいなラン  うちの近くにはないなぁ  お友達いっぱいでうらやましい!
2009.07.08Wed 15:59 ≫ 編集
しえるママ☆さん
柵から出る鼻が可愛いでしょぉ~♪
アタシも出しとけば良かった!?(笑)

ハスキーって“怖い”とか“激しい”とかって言うイメージじゃないですか!?
でも、そんなイメージとは反してとっても可愛いですよね!
見かけにはよりませんよね♪

アタシも意外に・・・ウフ♪
2009.07.08Wed 20:38 ≫ 編集
マヤちゃん本当にスッポリはまってかわいい☆
とっても気持ちがいいんですねv-22
みんなとたくさん遊んでマヤちゃんもマミーさんも楽しかった事でしょうv-411

ココのランはとっても広くてキレイでいいな~♪
お鼻がいっぱいの写真かわいい~v-343
2009.07.08Wed 20:40 ≫ 編集
youka-san
見て頂いててありがとうございます!
そして・・・
大丈夫ですか!?
ヘルニア!なんて・・・。
アタシはヘルニアではないので苦しみは分かりませんが、きっとかなり辛いですよね。
アタシはヘルニアではないんですが、脊髄に変な病気持ってるんで、脊髄の痛みは分かります!
死ぬほど!?痛いですよね!!
辛いとは思いますが、無理はなさらないでくださいね!

お大事に・・・。
2009.07.08Wed 20:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

