Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 只今マミー反省中。TOPMaya ≫ 只今マミー反省中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

只今マミー反省中。

マイケル ジャクソンの追悼式が行われましたね。

 

 

何だか信じられない出来事に、『本当なのかハテナパフォーマンスハテナドッキリハテナ』なんて思ったりもしたけど、やっぱり亡くなったんですね・・・。

 

 

マイケルと言えばThrillerやBeat Itなど、ダンスパフォーマンスのある曲がイメージ強いと思うけど、アタシはHeal the World やWill You Be There が大好き。

 

 

 

マイケルのアルバムは1枚しかもってないけど大好きなアルバム391

 

 

61yjRZMnx-L__SL500_AA240_.jpg 

 

 

早すぎる死・・・。悔やまれます。

 

冥福を祈るばかりです・・・。


 

 

 

 

  

 

 

 

 

本題へ 

 

 

かぁちゃんの沖縄土産のパイナップルパイナポー

 

 

と~っても甘くてジュ~シィ~絵文字名を入力してください

 

 

もちろんマヤにもあげましょう343

 

 

皮の部分を持って実を食べさせてあげてたんだけど、マヤも美味しいのか、まっ何でもうまいだろうがjumee☆faceA109 

 

必死で食べるマヤ355

 

 

持っている厚い皮まで引っ張り食べちゃうし・・・。

 

 

ある程度は噛んで食べていたので大丈夫かなぁ~ハテナと思い、親指ほどの大きさの皮を3つほど食べちゃったjumee☆faceA108

 

  

 

  

 

 

で、翌朝・・・。

 

 

 

マヤがトイレでリバース356

 

 

パイナップルの事を忘れていたから、何で嘔吐したのかビックリして、ブツを見ると・・・・・パイナポー

 

 

 

ごめんよ・・・消化できなかったのね・・・顔文字1(背景黒用)

 

 

 

マミー・・・反省中jumee☆disappoint

 

 

 

 

 

 

 

 

可哀想なマヤと反省中のマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 


 

Comment

パイナッポーはやっぱり繊維がハードでしたかね。
まだ食べさせたことないんですけど・・・。

マイケル・ジャクソン。
色々あったけど、やはり天才。
世界の音楽概念を変えた一人ですよね。
舞台装置の照明で大火傷をしたことも有ったとか・・・。

訃報を知ってから、彼の曲が頭の中でリフレインし続けています。
止まらない止まらない(汗)。
それだけ印象深い名曲を残したということですね~。
2009.07.08Wed 22:57 ≫ 編集
パイナップルって繊維も豊富だけど、酵素も豊富だから、消化を助けそうな感じもするけど、犬には合わないんですかねぇ。。

私はマイケルのCDは持ってないんですけど、あういう人を本当の意味でスターっていうんでしょうね。
アメリカでは幼児虐待のニュースとかでマイケルのファンだと公言しにくい風潮だったらしいですが、亡くなってからそんな風潮も消えつつあるそうですよ。
皮肉な話ですよね。
2009.07.09Thu 11:27 ≫ 編集
パイナップルの皮は相当に硬かったみたいね。
あんなのが間違って腸の方へ行ったら大変だから、吐いて良かった。
マヤちゃんは苦しくて可哀そうだったわね。。

私も「DANGEROUS」持っています。
この中のは全部好きです♪
特に「free willy」の主題歌の「WILL YOU BE THERE」は私も一番好きで何回も繰り返して聴きました。
感動的な歌ですよね。
CNNの追悼式のライブ中継をビデオに撮って昨日半分観ました。
本当に信じられない思いです~・・・。。



2009.07.09Thu 14:09 ≫ 編集
マミーちゃまのお母ちゃん、沖縄行ってたんだぁv-237
イイなぁ~v-352
パイナップル・・・まだココすけには食べさせた事ないなぁv-222
あげたら多分、マヤちゃんと同じ道を辿るんだろーなぁv-389
2009.07.09Thu 15:19 ≫ 編集
沖縄のパイナップルは熟してから収穫だから超ウマいよね♪

マヤちゃん、ゲボっちゃったのー
あららぁ~
もうすっきりしたかなっ!?

マイケル、死んじゃったね…
いろいろ言われるけど、やっぱスゴい人やったわ。
最後のリハーサルの映像、見れば見るほどホント残念…。
2009.07.09Thu 16:44 ≫ 編集
ぴょんこさん
パイナップルの皮は流石に無理だったかな(^^;)
食糞には効くって聞いたことはあるんですけどね!

マイケル・・・
いろんなこと報道されてたけど、やっぱり嫌いになれなかったんですよね。
それって、やっぱり曲に現れてるんですかね!?

すごい人なんですよね・・・。
残念です。
2009.07.09Thu 22:24 ≫ 編集
レオンままさん
パイナップル自体は大丈夫だと思いますよ!
マヤは、あの硬いトゲトゲの皮を食べたんで・・・(^^;)
パイナップルは食糞にも効くって聞きましたし!

マイケル・・・
虐待の報道とかあったけど、あれも本当かどぉか・・・
行き過ぎた映像とかありましたけどね(^^;)
でも、やっぱりすごい人なんですよね!
当たり前か!?(^^;)
2009.07.09Thu 22:33 ≫ 編集
bethmama♪
噛んでたから大丈夫かと思ったけど、ダメでしたね・・・。
あんなトゲトゲ、消化できないですよね!
可哀想なことしちゃいました・・・。

CD持ってらっしゃるんですね!
コレ!いいですよね~♪
何年経って聞いても、古さを感じない・・・
いつでも良い曲ばかりで♪
永遠の1枚ですかね!?
2009.07.09Thu 22:48 ≫ 編集
マーーさん
パイナップル美味しかったよぉ~!!
マヤもね!
ココちゃんも食べて欲しいけど、皮には注意ね(^^;)
ココちゃ~ん!
パイナップルの皮はダメだよぉ~!!
2009.07.09Thu 22:52 ≫ 編集
ルナんさん
マヤはパイナップルの皮だけゲボして、スッキリしちゃってま~す!

マイケル・・・
本当にスゴイ人ですよねぇー!
歌も良いし!パフォーマンスも最高!
これだけのスーパースター・・・
もぉいないね。。。
淋しいねぇー。
2009.07.09Thu 23:01 ≫ 編集
ここの所、地上波もCATVもマイケルの話題で持ちきりですね~
ファンではなかったけど、やっぱりここまでインパクトがあるアーティストって後にも先にもマイケルくらいかなぁ~って思います。
曲も今聞くと良いのがたくさんあるんだなぁ~って感心しました。
私はMan in the millerがなんか頭から離れなくてずっと鼻歌で歌ってる感じです。
Black or WhiteのPVをノーカットでやっていたのを見たのですが、曲が終わった後にメッセージ的なダンスが入ってて、スゴイなぁ~って思いました。

パイナップル、モカも大好きで、よく食べます。ウチでは小さく一口サイズに切って凍らせて、海とかに行く時に持って行ってますよ~
脱水症状を防止するのにいいかなぁ~って思ってます。

あんまり食べなれない物って最初は上手く消化できなかったりするみたいですが、そのうち慣れて大丈夫になるって聞きましたよ~
2009.07.10Fri 00:27 ≫ 編集
Starfield-san
Black or Whiteもいいですよねっ!!
やっぱりマイケルはすごいですよっ☆

パイナップル・・・
マヤの場合、食べ慣れないと言うか、あんな硬い物を噛まずに食べちゃったせいかと・・・。
おバカさんですv-389

パイナップルを凍らせてくの、いいですね!!
人間も美味しそう~♪

昔、よく缶ミカンをタッパに入れて凍らせ、食べてました!
学生のころですが(^^;)
2009.07.10Fri 13:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

