Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ合わせ。TOPMaya ≫ 食べ合わせ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べ合わせ。

我が町のスーパー。

 

 

滋賀県では牛耳ってる?スーパー。

 

 

そのスーパーの3倍ポイントの日に(tuna.beでもUPしましたが)まとめ買いをするアタシjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

ポイントなんて考えて買い物するのは面倒くさがりなんですが、このスーパーの3倍~10倍ポイントは別284

 

 

ポイント還元ってのは、いろんなお店でやってますよね。

 

 

例えば大手家電量販店のヤ〇ダや、ドラッグストア、大手スーパー・・・。

 

 

でもね、我が町のスーパーのポイントは現金還元2

 

 

通常¥100631ポイント

 

 

それが3倍、そして10倍2

 

 

10倍となれば1割引2

 

 

なので、ど~せ買うなら3倍や5倍、10倍の時にまとめ買い~犬

 

 

腐らない物ならなおさら2

 

 

 

しかも、家電製品なんかでも品揃えは多くないけれど、買おうと思っているのがあれば、大手家電量販店なんかより安いし、さらにポイントも2

 

 

侮れぬ地方スーパー2 

 

 

 

と言う訳で、いつもの様にアタシの〇〇と、マヤのヨーグルトを購入343

 

 

マヤは久しぶりのヨーグルト。

 

 

 

そして、いつもよりトッピングを増やして343

 

 

ドライフードにヨーグルトをかけ、更にその上に納豆サプリ(ドライ納豆)をトッピングすることに。 

 

 

001.jpg 

 

 

早くもヨダレ風船、できてます355

 

 

006.jpg 

 

 

フラッシュを焚いてみました、どちらの方がいいですかねぇ~。

いつも、室内で撮るときに悩むんですよねぇ~うーん

 

 

 

008.jpg  

 

マヤ・・・ 

 

 

変顔すぎるんですけどっ330

 

 

 

そして、その本日のゴハンを撮ろうと思い、とりあえず膝にのせたら・・・

 

 

009_20090710213021.jpg 

 

 

食べられちゃいました356

 

  

ヨーグルトがかかっていると、目の色が違うんですよね~420

 

 

マヤの一番の好物はヨーグルトなのかな361

 

 

 

ヨーグルトに納豆、こんな変な食べ合わせでも大喜びなのでした~しっぽ 

 

 

 

 

 

 

食べ合わせなんて関係ねぇ~マヤにぽちっとね391

 

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

確かに変な食い合わせですよね~
でも、ウチでもヨーグルトと納豆は定番です。ほぼ毎日のように食べさせています!
発酵食品同士で以外と合うのかも?(私は絶対食べたくない組み合わせだけど。。。)

そうそう!発酵食品同士といえば、ぬか漬けとクリームチーズをノリで巻いたおつまみ、結構イケますよ~

テレビで見て、どんな味かな~って思って作ってみたら意外とGOODでした☆
2009.07.10Fri 23:10 ≫ 編集
室内のフラッシュ、悩みますね~・・・( ̄  ̄;)
フラッシュをたくと目が光っちゃうので、無しにすると暗くなったりぶれちゃったりで・・・
私もいつも両方で撮ってみたりしています。
でもこのマヤちゃんは光ってないわね。

カリスもヨーグルトは大好きです。
でも、牛乳が一番かな?
ヨーグルトに納豆・・・想像しただけでお腹がグルグル言ってきそうだけど、マヤちゃんにとっては大好きなものをいっぺんに食べられて嬉しいんでしょうね~(笑)



2009.07.11Sat 00:40 ≫ 編集
マヤちゃんも泡ブクブクになるんですねえ。。。
しかも結構な量の泡風船v-311
お預け状態で何枚もの写真は酷だよね~v-388
そりゃ、食べちゃうわv-356
ヨーグルトうちも大好きですe-266美味しいですもんね。

室内の写真って本当に難しいですよね。
私もどうしようもない時はフラッシュたいちゃいます!!
でも・・・フラッシュたくとピント合わせが何だか上手くいかないのぉ~e-330
下手っぴだから~e-350
写真は難しいけど楽しいです☆
上手に撮れなかったと思っても、結構気に入ったのとかあるし・・・e-319
ヨーグルトと納豆・・・人間では絶対考えられない食べ合わせですe-455
2009.07.11Sat 02:18 ≫ 編集
こんにちは~
マヤちゃんの泡ブクブクかわいいっす^^
我が家はよだれ滝のよう・・・とか
床と繋がって一直線・・・とかなんです><
ヨーグルトも納豆もいまだ食したことがない我が家wanたち・・・
あげたらやっぱりがっつきそうです~

↓車買い替え時なんでしょうかね・・・
エコカー減税とか色々CMで見ますが
以外や以外です、キムタクさんのが対象外なんて・・・
こうなったら気に入ったのを選択なのかなあ・・・

ちなみに今私がちょい乗りで使ってるのは
事故で廃車になったものの
気に入ったのがなかなか見つからず^^;
ネットで探しワンクリックで買ったものです><
PCでの一番大きな買い物でしたあ~
2009.07.11Sat 11:11 ≫ 編集
うちもヨーグルトは別格です♪
2階にいようと蓋を開けたとたん吹っ飛んで来ますv-91

うちでは室内でもほとんどノーフラッシュです。
コンデジでフラッシュも小さくウデも悪くうまく撮れません。でもマヤちゃんは全体に光が当ってるし赤目にもなってないしとっても良く撮れてますねv-314
2009.07.11Sat 14:08 ≫ 編集
Starfield-san
身体に良いもん同士ですよねぇ~!
うちは時々ヨーグルトをかけてあげますが、アタシが食料品売り場に行かないとマヤは買ってもらないので、時々しかあたらないですね(^^;)

ぬか漬けとクリームチーズと海苔・・・。
ごめん。文字で見ていると食欲が湧かないんだけど(笑)
ぬか漬けがダメなんだけど、大丈夫~?
クリームチーズと海苔は好き♪
と言っても、組み合わせたことないけどね(^^;)
海苔は味付けのりでいいのかな?
2009.07.11Sat 16:29 ≫ 編集
はじめまして
はじめまして
カナコです

マヤちゃんかわいいですね~変顔すらかわい過ぎる。うちのラブのモモちゃんもヨーグルトは大好物です

最初見たときは(フラッシュたかなかったから?)黒ラブちゃんかと思いました。
室内での撮影ってフラッシュたくか迷いますよね。
2009.07.11Sat 16:31 ≫ 編集
醗酵食品、好きですよね~。
しかし、納豆&ヨーグルト・・・。
考え付かない組み合わせ(笑)。

車の買い替えですか!
悩みますよね~。
うちは今2年目の低燃費車です。
車の保険も確かに安かった・・・。

デザインもさることながら、「ワンコを運搬しやすい」というのも結構重要だったりして・・・。
2009.07.11Sat 16:35 ≫ 編集
ヨーグルトは毎朝食べてますよ~。
これを食べないと一日が始まらないようです。
でも、納豆は・・・ないな。
ドライ納豆。きっとおいしいんだろね、そのヨダレ風船。
(我が家ではヨダレ提灯と呼んでます。)

フラッシュね~。
難しいね。
私はノーフラッシュですが、マミーさん、きれいに撮れてますね。
2009.07.11Sat 18:10 ≫ 編集
bethmama♪
やっぱり悩みますぅ~!?
フラッシュたかないと暗くなっちゃうし、フラッシュたくと変に明るくなったり、目が怖かったりね・・・。
アタシも両方撮りますね!

みんな乳製品好きだよね!
牛乳は買ってあげたことないかな・・・。
マヤはかなりヨーグルト好きみたいです♪
2009.07.12Sun 13:08 ≫ 編集
レイリノさん
久しぶりのヨーグルトだったし、待てない感じでしたね(^^;)
でもジラしちゃうのが楽しかったり~♪
意地悪しちゃってます!

室内の撮影は難しいですね・・・。
だからあんまり室内で撮影しないんですよねぇ・・・。
カメラはやっぱり楽しいですよねぇ~♪

納豆&ヨーグルト!是非やってみて~!
レイリノさんがね(笑)
2009.07.12Sun 13:15 ≫ 編集
momo&heartyママさん
えっ!?
ヨーグルトあげたことないんですかっ!?
すっごい喜ぶと思いますよぇ~!!
あげてみてぇ~!
納豆も忘れずにね(笑)

車をポチで買ったんですね!!
すご~い!
その勇気・・・アッパレですな☆
2009.07.12Sun 13:29 ≫ 編集
とぼパパさん
とぼちゃんも大好きなんですねぇ~!
ヨーグルト♪
うちも食いつきが全然ちがいますねぇ~!

室内の撮影は難しいですっ!
フラッシュたかないと暗~くなって黒ラブちゃんになっちゃったり。
ほ~んと難しいですぅ~。
2009.07.12Sun 20:35 ≫ 編集
かなこさん
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

やっぱりフラッシュをたかないと黒ラブちゃんに見えちゃいました!?
室内撮影の時はいろんな設定でとったりしますが、うまく撮れませんね・・・。

モモちゃんもヨーグルト大好きなんですね!
みんな乳製品って好きですもんねぇ~♪

また遊びに伺いますねぇ~♪
2009.07.12Sun 20:39 ≫ 編集
ぴょんこさん
ヨーグルト&納豆!やってみてぇ~♪
ここ数日マヤはヨーグルト&納豆トッピング!
すっごい美味しそうに食べてます(^^;)

車・・・
内装とか細かい所のこだわりがありますね。
やっぱりワンと一緒に乗るんでねぇ~。
うちはやっぱりベンチシートじゃなきゃなぁ・・・
フィールダーはサイドブレーキなんで、それでちょっと・・・。
内装はキューブが一番いいんですけどねぇ~♪
キューブからキューブって芸が無いでしょ(^^;)
2009.07.12Sun 20:45 ≫ 編集
MARYAmama
マーヤちゃんたちは毎日ヨーグルト食べてるんですねぇ~!
うちは時々ですね。
何か買った時に一緒にサプリ納豆が入ってたんで、試してみました。
匂うと普通に納豆です!当たり前か(^^;)
マヤはとってもお気に入りのようで♪
去年はスイカに納豆たべたんですが、それも喜んでましたね!
てか、何でも喜んで食べるんですがね(笑)
2009.07.12Sun 20:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

