Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お許しください。TOPMaya ≫ お許しください。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お許しください。

KOOの行き付けの所、マヤも連れてってもらったよぉ~343

 

 

 

そこで早速遊びましょう犬

 

 

 

090711d.jpg 

 

 

ボールに付いてるヒモをとってあげようとyuukiちゃん頑張ってるのに、待ちきれないマヤ・・・。

 

 

090711d1.jpg 

 

 

そしていつもの腕力でボールをポ~~~~イ355

 

 

マヤは川でほとんど遊んだことが無いから怖いのか行けません356

 

 

 

ボールの他にも、こんな物を出してくれましたぁ~2

 

 

090711e.jpg 

 

 

フリスビー。

 

 

そぉ、KOOのだよねぇ~2

 

 

でも確実に茶色いのが狙ってるねぇ~jumee☆faceA109

 

 

090711e1.jpg 

 

 

KOO取られちゃうよ330

 

 

090711e2.jpg 

 

 

マヤ・・・

 

あんたの後ろ姿見ているだけで、どれだけ楽しいかがよく分かるよjumee☆faceA108

 

 

090711e3.jpg 

 

完全に奪っちゃったね・・・

 

 

090711e4.jpg 

 

楽しそうだし・・・

  






 

そして、ひとりでフリスビーかかえ何かしてると思ったら330

 

 

090711f.jpg 

 

またやってました・・・

 

 

090711f1.jpg 

 

 

破壊・・・

 

090711f2.jpg 

 

 

こんななっちゃった・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

そしてyuukiちゃんから、またこんな事を知らされるアタシ。

 

 

それは何かと言うと・・・

 

 

このフリスビー、また、まいまいさんからの・・・・・jumee☆disappoint

 

 

しかも数日前に送られて来て、前日出したばかりだとか・・・ガーン

 

 

それを即効、ブッ潰すうちのお嬢・・・。







まいまいさん・・・

 

うちのコ、またやってしまいました。

もぉワザととしか思えないくらい、まいまいさんからの物でぇ・・・。

何と言ってお詫びをしたらよいやら・・・。

本当にごめんなさい。

全く誤るつもりもないヘラヘラお嬢に代わって・・・

申し訳ございません。

 

何かムカツクでしょ391

 

090711f3.jpg 

 

 

090711g.jpg 

 

 

KOOもごめんねぇ~。

 

 

いつもいつもマヤがKOOのおもちゃ、壊しちゃって・・・。

  

 

 

 

 

 

 

川に来て、早々の出来事なのでしたぁー。

 

 

 

まだまだ続くよ手書き風ハート 


 

 

090711g1.jpg 

 

 

090711g2.jpg 

 

 

 

 



やっちまったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

あ~おもしろかった
おもしろいわ~。
動画。

なんか自分がそこにいたかのような気分になるね。これ。

川は、やっぱいいねえ。
川でもまた、一緒に遊ぼうね。
2009.07.12Sun 23:20 ≫ 編集
川は楽しかったねーーっ♪♪♪
本間に、マヤのあげっぷりって言ったら
なかったもん♪♪

マヤの果敢な攻め具合にも驚かされたし
レトリバーやと感じた♪感じた♪
(今まで感じてなかったわけでは・・・
ない・・・爆)
2009.07.13Mon 06:40 ≫ 編集
マヤちゃん毎回楽しそうに壊すね。。。

ちなみにリノは外ではあまりおもちゃ壊さないのだ~!!
全部自分のもの~って、奪うけど(汗)
人のものってとこが、また燃えるんでしょうねぇv-221

続きの川遊び記事楽しみにしてま~す♪
2009.07.13Mon 12:38 ≫ 編集
マヤちゃん、川も楽しいでしょ~?
しえるも川、大好きですよー。
友達が一緒だと、さらに楽しくて大興奮だよね。
良かったね~。
でも、フリスビーは・・・
残念でしたっ(汗)
2009.07.13Mon 13:42 ≫ 編集
どーも。
ただいまご紹介にあずかりましたまいまいケルです。ごきげんよー。
って、コラコラー!!
マーーーーー
ヤーーーーー
!!!!!!
またか。またやったんか!
マヤは人のものが好きなんだね~。
そーだね~。
よーし。今度はお姉ちゃん(←ココ重要)がオモチャ送るときは
くぅの分とマヤの分と2つ送ってあげるねぇ~♪
それで、ケンカせずに遊ぶんだよぉ~。
ケガしなけりゃ、それでヨシよ~!
2009.07.13Mon 14:44 ≫ 編集
なるほどぉ~~~
フリスビーってそんな作りだったんだv-411
・・・って感心しているばやいではない??
マヤさん・・・やっちまいましたねv-355
ボー然としているKOOちゃんが可哀想でもあり、可笑しくもあり♪

でもマヤちゃんが川が苦手なんて意外だよ!!
2009.07.13Mon 15:29 ≫ 編集
サイコ~!!!
リプレイで何度も見てしまいました・・・。

結構、流れが速いんですね、川・・・。
いいな~、こーゆーとこで遊びたい!!!



マヤちゃん・・・やってくれますね。
2009.07.13Mon 21:23 ≫ 編集
そうか・・・。
フリスビーってやっぱり破壊するものだったのか(笑)。
いやいや!
うんにゃ!
うちも何でも壊してしまいます~。
獣医さんにも、お店の方にも「ラブにはおもちゃになるものが無い!」とまで言い切られました(ひで~)。
でも楽しそう♪
運動音痴のロッキーは、そのままどんぶらこ~♪と流されていくかもしれない・・・。
2009.07.13Mon 22:06 ≫ 編集
マヤちゃんすごいな~
川の中をピョンピョン飛んでた!
と~っても楽しそうだ(^^)
この暑い季節は人間も川に飛び込みたくなりますねぇ(^^;)
こういう遊べる川に行ってみたいっ~
2009.07.13Mon 23:18 ≫ 編集
memeまま♪
楽しかったよぉ~!
ここにめめが居たら、どぉなってるかなぁ~?
って思ってましたぁ~♪

今度、一緒に川で遊ぼう~☆

2009.07.13Mon 23:33 ≫ 編集
yuuki-chan
ほ~んと楽しかったぁ~!!!
ありがとぉ~♪

マヤもちゃんとレトだったわぁ~!
あの泳ぎっぷりは一番アタシが驚いてたわっ!!
また行きた~い♪
水が干上がっちゃう前にね☆

週末、よろしくぅ~♪
2009.07.13Mon 23:35 ≫ 編集
レイリノさん
ほんの少し壊れた所から、引っ張って壊すのが、すっごい楽しいみたい・・・。
両手で持ってビーーーって引っ張るのよね。
自分のおもちゃならいいけど、友達と遊んでいる時は決まって友達のおもちゃを・・・。
そして最近多いのが“まいまいさん”からKOOへの贈り物を・・・。
困ったヤツでしょ!!
でもリノちゃんが破壊しないのには驚き!!アラ失礼(^^;)
2009.07.13Mon 23:38 ≫ 編集
しえるママ☆さん
川は楽しいですねぇ~!!
琵琶湖は汚いし、拾い食いの心配もあるし・・・
川はいいですねぇ~♪
また後日UPしようと思ってるんですが、川だとやっぱり肉球を傷つけちゃって・・・。
何度かやるうちに強くはなると思うんですが、マヤは肉球弱いみたいでぇ・・・。
しえるちゃんは大丈夫ですかぁ~?
2009.07.13Mon 23:41 ≫ 編集
まいまいさん
はい・・・・
またうちのがやりました・・・。
しかもコレ、この間の当選の時のヤツとか・・・(^^;)
まぁーちゃんがミカン選んでくれなかったから、きっとマヤが仕返しっ!?
なんて(^^;)

マヤが・・・
「おば・・・e-330おねぇちゃん!ありがとぉ~!」て言ってますぅ(笑)

まぁーちゃん!今度会うときは、いっぱいおやつとか持ってくからねぇ~♪
忘れないで待っててねぇ~♪

ほんまスンマセン。
2009.07.13Mon 23:47 ≫ 編集
ダンクハハさん
KOOのうっす~い反応も笑えますよね!
マヤはホント人が持ってる物が気になって欲しくなって・・・
コレ、人間だったら、どぉ~しよぉ~もないですよね(^^;)
飼い主に似る???
いえいえv-356アタシ、こんなんじゃないですよっe-330たぶん(^^;)

意外にもマヤはあんまり琵琶湖でも泳がないんですよ。
何回か入ったら、後は陸で拾い食いに専念してたり・・・。
それがなんと!泳ぐ!!泳ぐ!!
また見てやって下さい☆

今、マールちゃん何してるぅ~v-10
2009.07.13Mon 23:56 ≫ 編集
MARYAmama
そぉーなの!
結構、流れも速いし、奥の方は深いみたいで!
マヤはと~~~~~っても楽しそうでしたよぉ~♪
てかアタシがかなり楽しかった(^^)
もぉすぐしたら、この川も水が無くなっちゃうみたいなんで、
無くなる前にもぉ1度は行きたいと思ってます!

今度、ココで一緒に遊べたらいいのにね♪
寒いかな!?
2009.07.13Mon 23:59 ≫ 編集
ぴょんこさん
壊すよね~!
特に壊れやすい物を壊すの、好きじゃありません!?
そぉゆぅおもちゃが、また好きだし(^^;)
この時代、壊れそうで壊れない素材のおもちゃがあっても良さそうなのにね!!
ダレか作ってくれ~!!て思います。

マヤもこんなに泳いだの初めてと言っていいくらい!
だからロッキーちゃんも大丈夫だよぉ~☆
川は楽しいよぉ~♪
2009.07.14Tue 00:03 ≫ 編集
レオンぱぱさん
川の中でウサギみたいに跳んでるでしょ(^^;)
この日は、見ているこっちがと~っても楽しくって♪
マヤも意外に流れのある川で泳げることも分かり
何よりすっごい楽しそうに泳いだり、走り回ったりしていたんで良かったです。

川で遊ぶのは楽しいですぅ~!
こっちも足浸けて、気持ちいいですしね☆
2009.07.14Tue 00:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

