Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの遊び方。TOPMaya ≫ それぞれの遊び方。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの遊び方。

毎日のように川で遊ぶKOOは、川での遊びも慣れたもので343

 

 

 

まずはボールのレトリーブでしょ~

 

 

 

マヤは川ではほとんど遊んだことがないので、ボールを投げても取れるかどぉかも不安だったので、ホームセンターで買った安いおもちゃでjumee☆faceA109

 

 

 

そのおもちゃを投げると、KOOが取りに行ってくれましたぁ~343

 

 

が・・・・・

  

 

090711h.jpg 

  

 

マヤがジャマしに行っちゃいました356

 

 

090711h1.jpg 

 

 

jumee☆a

 

 

090711h2.jpg 

 

 

あ~ぁ・・・

 

 

奪っちゃったjumee☆faceA103

 

 

 

090711h3.jpg 

 

 

楽しそぉーだ・・・jumee☆faceA105

 

 

KOOはマヤが取っちゃったおもちゃには興味もなく、KOOが川で一番のハテナ楽しみな遊びがコレ391

 

 

090711i.jpg 

 

石取りぃ~ハテナ

 

 

KOOちん、それ何て言う遊びぃ~361

 

  

 

090711i1.jpg 

 

 

マヤも不思議そうアップロードファイル

 

 

 

そんなKOOの遊び方を動画でどぉぞ391







大きい石が好きなんだって356

 

  

 

マヤは流れる川が不思議なのか、楽しいのか、新しい遊び方を発見jumee☆oh1b

 

 

090711j.jpg 

 

 

おもちゃを落として 

 

 

090711j1.jpg 

 

 

そして見る・・・

 

 

090711j2.jpg 

 

 

そして、おもちゃを捕まえる2

 

 

それが楽しいのか、何度もやってましたアップロードファイル 

 

 

 

そんな遊びをしているうちに、とっても上手に泳げるようになったマヤ

 

 

 

マヤの泳ぎっぷりを見てやってくださいなぁ~エヘ








 

 

新しい遊びも発見し、泳ぎも上手になったマヤなのでしたぁ~266

 

 

 

 

まだまだ続くよ~絵文字名を入力してください 


 

 








実はすごく泳げたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


 

Comment

川って流れがあるから心配じゃない?
でも、そこはラブ!
しっかり泳いでるね~。

いいな~、川遊び。
一緒に遊びたいな~。

続き、待ってるよ~!
2009.07.14Tue 19:31 ≫ 編集
モカは毎朝、散歩で川に行きます。冬でも川に入って帰ってくるんですよ~
でもやっぱり川は流れが早い日とかがあるので、時々流されそうになってるらしいでうす。らしい。。。というのは、朝はモカ父がお散歩担当の為、二人が川に行ってる頃は私はまだ夢の中なんです~~
2009.07.14Tue 22:39 ≫ 編集
MARYAmama
そぉなの、流れがあるから心配もあったんだけど
マヤの場合、怖がりだし無茶はしないと思って・・・
たらどっこい!
すっごいスイマーv-355
北島もビックリよ~♪
ゴディちゃんは・・・無理なかぁ?
2009.07.15Wed 09:28 ≫ 編集
Starfield-san
モカちゃんは毎朝泳いでるのねぇ~!!
春も夏も秋も冬もっ!!
でもそんな時はママさんはe-445なのね♪

川はとっても楽しいみたい☆
アタシも楽しい~っe-284
2009.07.15Wed 09:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

