Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トイデジ。TOP未分類 ≫ トイデジ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイデジ。

先代犬GRが亡くなり、今度ワンと一緒に暮らすことになったらブログを始めよう343と思いマヤが来て、ブログは始め。

 

 

ブログを始めるとカメラが欲しくなり。

 

 

 

母親が持っていたコンデジを奪っちゃいjumee☆faceA103

 

 

 

そして、ダレかさんに影響され汗一色 

 

  

キレイな写真を撮りたい2と思い・・・

 

  

 

  

去年の9月にデジタル一眼デビューキラキラ・赤2 

 

 

  

そして最近では、トイデジが流行ってる361ようで、みなさんのブログでも続々とトイデジ族が増えて絵文字名を入力してください

  

 

 

 

雰囲気のある写真が撮れると、ダレかさんも楽しそうで・・・。

 

 

 

でもアタシはデジイチすら、思うように撮れないし、もぉちょっと上手にデジイチの写真を撮れるようになりたいので、今のところトイデジを買う予定は無し464

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・が、

  

 

 

こんな物を見つけちゃったjumee☆faceA109

 

 

title1.jpg 

 

i Phoneに、トイデジ専用のコンバージョンレンズで人気のGIZMONレンズの世界を、 iPhone 3G/3G Sで楽しむことができるようになりました。

 

 

となjumee☆point1e

 

  

apps.jpg 

 

偶然に見つけた代物。

 

 

 

iPhoneのカメラって近い物とかキレイに撮れないし、レンズを買うだけで済むなら買っちゃお~かなぁ~コヲミ゚チヒタイ 

 

 

 

あぁ~またポチりそうな予感・・・jumee☆faceA105

  

 

 

 

ダレかアタシの指を止めてくださいっ汗一色

 

 

 

 

 

 

 

コイツ絶対ポチってると思う人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


 

Comment

ポチッとするならお早めに(^o^)/
鳥羽に間に合わせてどんなもんな見せてね~

って止めて言われてるのにそそのかしてどうする?(-.-;)
2009.07.18Sat 12:16 ≫ 編集
スゲェーー!!
こんな代物があるんですねぇ☆
マーーも欲しいぃぃぃ(≧v≦)
トイデジってアレですよねぇ!?
YUUKIちゃんさんのブログによく載ってる写真のやつですよねぇ!?!?

マミーちゃま、ポチっと押しちゃいなよ(^ε^)
2009.07.18Sat 13:59 ≫ 編集
その手のレンズ知ってる!!
3~4年位前ケンコーてとこからおもしろレンズの名前で東急ハンズに置いてありましたよ。
GIZMONレンズみたいに本格的な物じゃなかったけど遊び感覚なら結構使えましたよ♪
あおってる文書でしたv-411

こんどは指を止める方です・・・オモチャじゃなくて貯金をしてプロ用交換レンズを買いましょうv-91

さぁ~どうしましょうかv-41



2009.07.18Sat 17:38 ≫ 編集
あははは!
どうせポチっちゃうのでしょう(爆)。
私もコンデジ使ってますが、他の方のブログで美しい写真を見ると、電気屋さんでワナワナしてしまいます。
せっかくだから、可愛く美しい写真を残したいと思っちゃいますもんね~。
そしてどんどん深みにはまっていくのです(汗)。
お財布は軽いというのにね~~~。
2009.07.18Sat 17:48 ≫ 編集
こんばんは!

やっぱポチっでしょ^^
買物は勢いですからあ~

写真・・・
楽しみなんですう(^^)
2009.07.18Sat 21:29 ≫ 編集
ふふふっ。
後ろから、どんっと背中を押してあげましょ~か~?
買っちゃえ、買っちゃえ♪

素敵な写真を見せてくださいませませv-415
ポチっ。
2009.07.19Sun 00:11 ≫ 編集
ポポママさん
おいおい!こらこら!!
止めてって言ってるじゃないですかぁ~!!(笑)

ア〇ゾンで買おうと思ってるんですが
他にも何かイイ物ないかと物色中です(^^;)
更に買うのかってね。。。
2009.07.19Sun 00:11 ≫ 編集
マーーさん
そぉ!そぉ!!
yuukiちゃんとこで載ってるやつっす!
トイデジの事を聞いて、楽しそう♪て思ってたんだけど
イチデジ撮って、ケイタイ撮って、トイデジ・・・
3つ使って撮るなんてアタシには無理だから
とりあえずイチデジ&ケイタイ(tuna.be用)でがまんだったっけど
ケイタイに付くレンズなら~!!!
買いかな~♪と思ってさ~♪
ウフ☆
2009.07.19Sun 00:16 ≫ 編集
とぼパパさん
えぇ~っ!!
プロ用レンズ・・・
めっちゃ高いじゃないですかぁ~!!!

確かに次のレンズ・・・
考えたんですが、具体的にどのレンズを!と言うのが無く・・・
マクロにしても、そんなに使わないかなぁ~。とか
広角も使う頻度を考えたら・・・。
そんな事を思うとなかなか買えなくて。

そこでお手軽なこのレンズ!!
ダメ!?(笑)

2009.07.19Sun 00:20 ≫ 編集
ぴょんこさん
アタシも最初はコンデジ。
でもイチデジ買って大正解でしたよ!!
絶対お勧めですよ~!!
楽しいですよぉ~~♪

トイデジの世界も面白そうで♪
でもトイと言うだけあって、最終的には(早い段階で)飽きちゃいそぉで・・・。
高いおもちゃになりそぉーで(^^;)
デジイチで撮って、ケイタイ(tuna.be用)で撮って、トイデジでも撮るなんて
面倒くさがりのアタシには無理そうだったけど
ケイタイにレンズを付ければ♪
それだけなら買いかなぁ~!?なんてね(^^)

あぁー、財布・・・
宙に浮くほど軽、軽なのに・・・。
2009.07.19Sun 00:27 ≫ 編集
momo&heartyママさん
買い物は勢いっすよねぇ~!!
ってコラッ!
止めてくれっ(笑)

まだポチってないけど・・・
あぁ~どぉしましょ♪
2009.07.19Sun 00:29 ≫ 編集
しえるママ☆さん
おいおい!コラコラっ!!
背中を押すんじゃないっ!!(笑)
あぁ~、しえるママの悪魔の囁き・・・
まんまと引っ掛かりそぉです(^^;)

ま、本体(トイデジ)買って、レンズ買ってるより
安いですもんねぇ~♪
飽きても、そんなに痛くない!?
いや・・・今のアタシには痛いぞっ!!

でも、やっぱ買いっすよね!?
2009.07.19Sun 00:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

