Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こっち。TOPMaya ≫ こっち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こっち。

やっとね2 やっと2

 

 

久しぶりに、らむと会えたんだ343

 

 

らむはね、毎日毎日、病気と闘ってるんだ281

 

 

らむの頑張りで、治療も順調なんだって2

 

 

良かった・・・本当に良かったjumee☆faceA69

 

 

 

ねぇー、らむ343

 

 

090712.jpg 

 

  

あっ・・・・・jumee☆faceA106

 

 

090712a.jpg 

 

  

で、で、ですよねぇ~jumee☆sweat2Rb 

 

 

 

090712a1.jpg 

  

 

jumee☆boom1Lbそれだけは、ご勘弁をぉ~jumee☆Wait for Me2

 

 

 

090712b.jpg 

 

 

マヤ・・・調子にのると、らむに怒られるよぉ~356

 

 

 

090712b1.jpg 

 

 

マヤも久しぶりに会えて嬉しかったのかな361

 

 

 

この後も、らむの周りをウロウロし、らむは、うっとーしくってたまらなく、らむの鼻がヒクヒクし始めたんです。

 

 

 

それでも止めないマヤ、とぉとぉ、らむの雷がマヤに落ちたかと思ったら、そのままマヤの雷返しに見舞われ・・・・。

 

  

 

その後らむが、ヒクヒクさせることは無かったのですjumee☆faceA109

 

 

 

そして更に調子にのるお嬢・・・。

 

 

 

 

090712c.jpg 

 

 

・・・・・jumee☆faceA195c

 

 

090712k.jpg 

 

  

違うってオイ

 

 

 

090712k1.jpg 

 

 

ですよねっ手書き風ハート

 

 

 

最初と何だか迫力が・・・jumee☆faceA109

 

 

 

それでも、今日もタルみ具合2最高ですjumee☆SaturdayNightFeverRイエイ 

 

 

 

 

  

 

 

 

元気そうならむの姿が見られて嬉しいマヤとマミーにぽちっとね391

 

                           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

 

 

 

Comment

昨日も今日もすれ違い~♪
みんな旅行とか遊びに行ってるんかなぁ~♪

らむを大事にしてくれてありがとう☆
その一言につきます。
2009.07.19Sun 18:22 ≫ 編集
らむちゃん、元気~?

マヤちゃんもらむちゃんに会うのは久しぶりなのね。
楽しそうな、マヤちゃん♪


そうそう・・・。
↓ レンズ、どうお?

ポチったかな?
楽しいよ~、きっと!


2009.07.19Sun 20:57 ≫ 編集
ラムちゃんとっても頑張ってるんですねぇ。。。
それを。。。それを。。。
お嬢さんv-41
完全に遊んでるでしょ~v-218
きっとラムちゃんも「マヤちゃんには言っても無駄かも!?」何て・・・
悟ったのか・・・怒っても無駄と・・・わかったのか(笑)
自由奔放なマヤちゃん、最高e-267です。
2009.07.19Sun 22:03 ≫ 編集
ラムちゃん、久しぶりね~♪
治療は順調なのね。
頑張って、病気に打ち勝って欲しいですね!
マヤちゃんも応援?しているのね。^m^)

2009.07.19Sun 22:34 ≫ 編集
うんうん。
ラムちん元気そうで何より♪
マヤは喰われなくてよかったね。( ̄w ̄) ぷっ!

↓、あっ。むっちゃんも欲しくなったんだ?トイデジー。
誰かさんの影響でー
実は私も欲しくなってきたーーー!
っていうのも、キャノンkissが潰れたんよー。
しかも、修理は高額!!
それならいっそ、D50がいい!!か、もしくは良いレンズに変える!
にしよっかなぁ~♪ってねー。
でも、D50はめっちゃ高いのでー秋くらいまで保留ー。
その間、トイデジで遊びたいなぁ~。なんて思ってるワケでござる。
でも、トイデジも種類が豊富!
どれが良いのかさっぱりわからんし~。
だけど、むっちゃんが見つけた携帯につけるレンズってのはおもしろいなー!
そんなもんがあるんやー。初めて知った!
最近は、ほんま欲しいもんがありすぎて困る~。困るぅぅぅ~。
で、もうポチったの?レンズ。
2009.07.20Mon 11:15 ≫ 編集
お嬢、完全におちょくっとりますね(爆)。
で、雷落ちた~。
らむちゃん、迫力ある姉御ですv-42
漫才見ているみたいで面白いわ~♪
2009.07.20Mon 14:48 ≫ 編集
yuuki-chan
KOOはもちろん、らむも大切な友達☆
そして、らむの笑顔に癒されてるアタシ・・・。

あ・・・・、
通常料金にてさせて頂きます。
と、らむにお伝え下さい(_ _)
2009.07.20Mon 16:40 ≫ 編集
MARYAmama
らむは元気そうよ♪
でも嘔吐したり辛いときもあるみたい・・・。
でも元気な笑顔を見せてくれてます!

レンズ・・・
ぽちっちゃったぁ~(^^;)
今日、yuukiちゃんにはトイデジごと買った方が良かったのに!
と言われて『そぉーか・・・』なんて思ったんだけど
デジイチ、ケイタイ、もぉひとつ持つのが面倒なんで
まぁ~良かったかなぁ~と言うことで・・・。
言い聞かせてる!?(笑)

楽しみだ☆
2009.07.20Mon 16:45 ≫ 編集
レイリノさん
えぇ・・・
完全に遊んでます(^^;)
昔はらむに怒られたら、怖くてその後は行かなかったのに
今では“即反撃”ですわぁ~。
で、らむの方がシュンってなってるし(笑)
うちのお嬢さん、自由奔放すぎて・・・。
今日も(またUPしますが)スタンプーやコッカーに
イケイケで・・・。
みんな大迷惑だったと・・・・。

元気すぎて困ります(笑)
2009.07.20Mon 16:49 ≫ 編集
bethmama♪
らむ、がんばってるよぉ~!
カリスママもやっぱりゴルの病気とかでがんばってる姿(そぉじゃなくてもね)
がんばれ!て応援したくなるんじゃないですか!?
ゴルって独特の優しい~雰囲気ありますしね!

らむ、完治はしないらしいけど、
きっと進行は止まってくれるはず!
そぉ祈り、信じてます☆
2009.07.20Mon 16:52 ≫ 編集
まいまいさん
ありゃ!
カメラ壊れたのっ!!
そして修理が高額ときたかぁ・・・。
そりゃ~買い替えでしょ~v-391
あーでも、本体が大丈夫なら良いレンズに替えるのもアリだよね~!!
カメラは悩むねぇ~♪

トイデジは、あえて買おうとは思ってなかったんだけど
ケイタイにレンズを付けられるのならイイかなぁ~♪
と思い、ぽちっちゃった(^^;)

アタシ高倉健のように不器用ですから
デジイチ、ケイタイ、トイデジなんて3つも無理!!
tuna.be用でケイタイで撮るから、プラス、レンズ付けてトイデジとして使えるなら一石二鳥かなぁ~!と思ってね。
yuukiちゃんには別にトイデジを買った方が良い!て言われたけど(^^;)

秋に会うときには、まいまいさんの首から50Dがぶら下がってるのね♪
マヤの写真、撮ってねぇ~♪ウフ
2009.07.20Mon 16:59 ≫ 編集
ぴょんこさん
この日のらむとマヤ、見ていて楽しかったのよぉ~!
マヤはらむが怖くないって知ってから強気でね(^^;)
病犬にもお構いなしの困ったヤツです・・・。

ゴールデンはまたラブとは違う雰囲気があって
アタシ、大好きなんです♪
マヤの前がゴルだったからかな(^^;)
でも昔からゴルが大好きだったな~♪

2009.07.20Mon 17:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

