Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 踏んじゃった。TOPMaya ≫ 踏んじゃった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏んじゃった。

ギャーーーーーーーーーッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

朝も早くから、294をしてくれたお嬢さん。

 

 

ま、それはいいんです。

 

 

トイレの294を拾って、2歩ほど歩いた時・・・

 

 

何やらアタシの右足の土踏まずに何か付いてるハテナ

 

 

軟らかく、しっとり・・・

 

 

 

う、う、うん〇がぁーーーーーアップロードファイル330

 

 

 

どぉやらお尻に1粒ぶら下がってたのが、落ちたんでしょう・・・

 

 

それがまた、うん〇色のラグの上に落としたもんだから、薄暗い部屋の中では気付かず・・・えー?

 

 

ラグの上で土踏まずにくっつけ、1歩、2歩・・・

 

 

2歩目はフローリングの上、そこで確実に何か足に付いてると・・・。

 

 

足をパッとどけたら1粒のうん〇がガーン

 

   

 

悪夢です・・・。

 

 

 

 

すっかり目が覚めてしまったのでした・・・jumee☆disappoint 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪の目覚めをした可哀想なマミーにぽちっとね391

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

それはまさに悪夢・・・
朝から強烈な出来事でしたね(-_-;)
寝苦しい暑い朝なのにすっきり?目覚めちゃいますよねぇ。
そうそう、たまーにぶら下げる!
でもマヤちゃんはすっきり完了した気分だったんでしょう(^^;)
2009.07.21Tue 09:13 ≫ 編集
そんな事は多々ある我家
多頭だとそれだけ多々ハプニングが・・・

知らずしてうんP踏む事たまにあります。
犯人はだいたいシュワっちですが

素足で踏んだ日にゃぁ~そりゃ悲しいですよ。

だ~から言っただろ。
草食ってるとウンチつながってぶらさがるぞって。
2009.07.21Tue 14:02 ≫ 編集
こんにちは~
ああ~1つ残って?時間差で落ちてきたんですね・・・
光景がくっきりはっきりと目に浮かんでしまいます^^;

マヤちゃんはさっぱり~なんでしょうけどねー^^
マミーさん早く忘れてくださいな♡
2009.07.21Tue 14:13 ≫ 編集
レオンぱぱさん
ぶら下がってると、いつもは中腰でジタバタ?してるんだけど
アタシは寝ていたし、様子を見ていなかったので・・・
すぐにポトっと落ちたんでしょうね。
さっと取って袋に入れて外(ベランダ)に置いて、もぉ1度寝ようと思っていたのに
すっかり目が覚めちゃいましたよっ!!
ラグのドコに落ちたのかも分からないので、拭きまくり・・・。
あぁ~最悪の朝を迎えました。。。
2009.07.21Tue 15:07 ≫ 編集
sayo-san
草の時もあるんですけど、我が家ではアタシの髪の毛の時もあるんですよ・・・。
チョコレート色のラグで、アタシの髪の毛とマヤの毛が落ち、更にマヤはウロウロする時はボールなんかを必ず咥えるので、そのボールにアタシの髪の毛がひっつき、食べちゃうこともあるんでしょうね・・・。
掃除機かけてもコロコロしても、しても・・・毛って落ちてますよねー。アレうちだけかしら(^^;)
ダイソンが欲しいと思う今日この頃です・・・。
2009.07.21Tue 15:13 ≫ 編集
momo&heartyママさん
たぶん、草かアタシの髪の毛でぶら下がったんだと・・・。
掃除機かけても、コロコロしてもアタシやマヤの毛が常に落ちてるようで。
ラグも目立たないようにと、チョコレート色で・・・。
それにマヤってウロウロするとき必ずボールとか咥えるから、そのボールなんかに
髪の毛がくっついて、食べちゃってるんだろうなぁ・・・。
やっぱりダイソンがいいのかなっ!!
欲しいなぁ~。
アタシのうん○踏み事件もなくなるよね・・・。
はぁー。
2009.07.21Tue 15:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

