Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒドッ!!TOPMaya ≫ ヒドッ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒドッ!!

3連休の始まり2

 

 

いつもの公園で待ち合わせ343 

 

 

 

まだ来てないようね。

 

090718a.jpg 

 

 

最近、呼び戻しもちゃ~んと出来る、うちのお嬢さんv

 

 

 

しかし・・・

 

 

これだけは直らない・・・

 

 

それは何かと言いますと391

・ 

090718a1.jpg 

  

ヒドイ顔で走ることうーむ… 

 

 

鼻の穴、まん丸に開いてるし、鼻水ハテナも垂れてるみたいだし・・・

 

 

舌もえらいこと、なってますやぁ~ん330

 

  

そんな顔して走っていると・・・

 

 

090718b.jpg 

 

  

おっ2 来た361 

 

 

 

 

良かったねぇ~356

 

 

そんな顔、ダレにも見られなくって。

 

 

 

ココでバラしてるって98666

 

 

 

 

待っていたのは、めめ~266

 

090718b1.jpg 

 

 

jumee☆point1bどぉ思いますぅーハテナ

 

 

“絶対ヒドイ顔”って言った、そこのアナタjumee☆point1a 

  

 

もしヒドイ顔じゃなかったら、うちのお嬢さんに失礼ですからねっ330

 

 

誤ってもらいますよっ403

 

 

じゃー拡大して、確認してみましょうか355

090718b2.jpg 

 

あぁぁぁぁぁえー?やっぱり・・・。

 

 

 

やっぱりヒドイ顔でしたぁ・・・。

 

みなさん、ごめんなさい・・・顔文字1(背景黒用)

 

 

090718c.jpg 

 

楽しそうなこと・・・アップロードファイル

 

 

090718c1.jpg 

 

めめ、跳び箱でも跳んだ361 

 

 

 

 

 

会った時の2犬のからみを、連写でどぉぞ391 

 

090718d.jpg 

 

090718c2.jpg 

 

090718d2.jpg 

 

090718d3.jpg 

 

090718e.jpg 

 

090718e1.jpg 

 

090718f.jpg 

 

090718f1.jpg 

 

 

いっつも、最初はこんな感じで激しいからみから始まる2犬。

 

 

 

暑い日だって、熱~い始まり方2 

  

 

 

でも、流石に暑すぎたので水のある場所に移動ですっ絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

 

 

 

アツ~イ2犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

いつもながら、マヤちゃん楽しそう~~
お顔も、身体も全身で、楽しさを表してる~って感じです!!
見てるだけ楽しくなりますぅv-411
シャッターチャンスもバッチリですe-461
2009.07.24Fri 01:37 ≫ 編集
うっひょ~
マヤ嬢相変わらずすごいお顔v-405
全身で嬉しさを表現してるから仕方ないんだよね~
耳もベロも、そう鼻水も使って(爆)

めめちゃん跳び箱にも見えるけど
カンガルーにも見えるぞv-389
2009.07.24Fri 08:26 ≫ 編集
ヒドくないよ~走ってるマヤちゃん!!可愛いと思いますよ~
確かにスゴイ瞬間もあるけど。。。表情が豊かってことですよっっ
めめちゃんの跳び箱走り、めちゃめちゃ可愛い☆ノノノ
2009.07.24Fri 10:14 ≫ 編集
明日
明日は、曇りみたいだね。
いろんなわんこに会えるかなあ。

ほかのわんこには、どんなふうに遊ぶか楽しみv-392
それと、プール遊び。

ジャンプして、とびこみしてくれるかなあ・・・v-363
今からもう、わくわくです。v-411
2009.07.24Fri 10:45 ≫ 編集
マヤちゃん本当に楽しそうで、全身で楽しさを表現してますね。
ラル坊のよく一緒に遊ぶ友達は、コーギーなので、大型犬同士で遊ぶことにあこがれます。
また、我が家のラル坊も一緒に遊んでやってください。
2009.07.24Fri 12:34 ≫ 編集
かわゆいのぅマヤちゃん~

イイ写真だよっ ママちゃん!

マヤちゃんのぴょ~んも、めめちゃんの跳び箱もっ
めっちゃ上手やんっっ

明日、ほどよく晴れるといいねぇ。
マヤちゃん、とぼとぼとぼーのルナ吉だけど、遊んだってね~
んで、マミーちゃん、カメラおせえてねっ♪
2009.07.24Fri 13:06 ≫ 編集
しょうちゃん♪
いっつも変顔で爆走してるでしょ(^^;)
呆れるくらいにね・・・。
めめなんかは、こんな顔しないのに・・・。
これもまた性格なのかしら??

どぉですぅ~?
こんな顔して走ったり・・・
しませんよね(^^;)
2009.07.24Fri 14:09 ≫ 編集
ポポママさん
足だけではなく、顔でも爆走でしょ(^^;)
全身全霊で走りますっ!!

それに対してめめは可愛く走るでしょぉ~!
これって性格の違いもあるのかな??

ポポちゃんはどぉですか?

今度会ったとき、こんな顔で向かって行っても・・・
逃げないでね(笑)
知らない犬のふりしないでね(笑)
2009.07.24Fri 14:14 ≫ 編集
Starfield-san
すごい瞬間の方が多いような・・・。
そんな気がするのはアタシだけ??(^^;)
表情豊か!ってことにしておいて下さい!

めめは走り方も可愛いし、表情も可愛いし♪
マヤとは全然・・・。

めめはアイドル☆
マヤは吉本・・・てとこでしょうか(^^;)
2009.07.24Fri 14:35 ≫ 編集
memeママ
楽しみですねぇ~♪
大きいプールが特に楽しみですねっ!!
大きいワンちゃんがいっぱい来ているといいねぇ~☆

思わず、ブログで呼びかけたかったです(^^;)

明日は走って、泳いで・・・犬がね(笑)
そして飲みましょうv-306

楽しみぃ~☆
2009.07.24Fri 14:39 ≫ 編集
ラルフ父さん
ヒドイ顔して走るでしょ~(^^;)
困った娘さんです・・・。
ホント全身使って『楽しぃ~~~~♪♪♪』て言っているようで。

ラルフくんはコーギーちゃんと遊んでるんですよね(^^)
うちも小さい頃は、小さいワンちゃんと遊んでて。
でも力も上手に加減し、遊ぶんですよねぇ~!

やっぱり同犬種と遊ぶのって、分かってるようで、すっごい楽しそうに遊びます♪
いつか一緒に遊べるといいですね☆

こんな爆裂お嬢ですが、これからもヨロシクです!
2009.07.24Fri 15:00 ≫ 編集
ルナんさん
ええ~キャラでしょぉ~(^^;)
こんなんでイイんでしょうか??
お嬢さんとしては・・・。
ルナちゃんやめめみたいに、可愛く走ってくれるといいだけどね。

明日、少しでも涼しいといいねぇ~。
プールで泳いで、ランで走って♪
楽しみだねぇ(^^)

その後、v-306会あるので、良かったら!
でも、パパさんかママさん飲めないよね・・・。
しかもルナちゃん待たせられないか・・・。
う~ん。

2009.07.24Fri 15:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

