Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お届け物です。TOP未分類 ≫ お届け物です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お届け物です。

先日、ぽちったブツが・・・・

 

 

090723a.jpg 

 

 

来たニヤニヤ

 

 

 

090723.jpg 

 

 

ほら、段ボールも笑ってるぅ~2 

 

 

 

090723b.jpg 

 

  

残念ながら、違うのだなぁ~jumee☆faceA63

 

  

 

それは何かと言いますと・・・343

 

 

090723c.jpg 

 

 

これはね、レンズ343

 

 

090723d.jpg 

 

 

うまくないっアップロードファイル

 

 

090723e.jpg 

 

 

つまんなくないっ汗一色

 

 

iPhoneのアプリもい~っぱい有って、こりゃ~楽しそうだjumee☆faceA153

 

 

 

て言うか、今までアプリを使って無かった自分が・・・jumee☆faceA195f 

 

 

  

 

 

 

 

どんな写真が撮れるんだろぉ~343

 

 

また、楽しみが増えましたエヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな楽しみが出来たマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 


 

 

Comment

ポチリましたね。
そして、使ってみましたね!

ど~ですう~?
楽しいでしょ♪♪♪

いつもとは違ったかんじ・・・。
どんどん楽しんでくださいね~!

マヤちゃん、おやつじゃなくて残念だね・・・。
2009.07.26Sun 20:47 ≫ 編集
MARYAmama
えぇ・・・
ぽちっちゃいました(^^;)

レンズもそぉなんだけど、アプリケーションの豊富さに驚き&再認識です。

トイカメを買った方がと言われたけど、アプリが多いからiPhoneで良かったかも♪
まだまだ知らないアプリもあるので、そっちもいろいろ調べなきゃ♪
心霊写真を作るアプリとかもあるんだよ!

楽しいですぅ~♪

マヤは残念そうだけどねv-8
2009.07.27Mon 20:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

