Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな一緒。TOPMaya ≫ みんな一緒。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな一緒。

いつもの週末。

 

 

いつもの公園で343

 

 

 

090720.jpg 

 

 

ブイ~ンと走るマヤ絵文字名を入力してください

 

 

090720a.jpg 

  

jumee☆point1b後ろから見ても、確実にブサイクな顔して走ってるしjumee☆faceA109

 

 

090720b.jpg 

 

めめもキターーーーーー2

 

 

090720c.jpg 

 

セレン390、カノン、ジュノンちゃんも来て343

 

 

090720d.jpg 

 

追い駆ける2犬・・・。

 

特にうちのマヤ・・・・。

 

 

追い駆けたおす始末・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

で、熱くなったマヤは

 

 

090720e.jpg 

 

 

水道で水浴びjumee☆faceA109

 

 

 

 

セレンちゃんたちが帰ると同時に現れたのがKOOとyuukiちゃん2

 

 

yuukiちゃんがステキな物を持って来てくれたよぉ~jumee☆SaturdayNightFeverR

 

 

何だと思うぅ~361 

 

 

それはね・・・

 

 

コレ391

 

 

090720f.jpg 

 

 

タライです284

 

 

段差があるので、めめのお兄ちゃん2人が転げないように持っててくれる中、マヤは我先にと入り、続いてめめも絵文字名を入力してください

 

 

090720g.jpg 

 

 

譲ってもらえないめめは一度出て、KOOと羨ましそうにマヤを・・・。

 

 

 

090720h.jpg 

 

 

完全に独り占め状態・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

ラチが明かないので、マヤとめめを押さえ、タライに水を溜め場所移動

 

 

 

 

090720i.jpg 

 

 

そこでもマヤが独り占め・・・。

 

 

家で、一人では遊ばないくせに403

 

 

090720j.jpg 

 

 

こぉくんにバケツでかけてもらって343

 

 

すると、この方の登場です2

 

 

090720k.jpg 

 

らむぅぅぅぅぅぅ~~~~~10

 

 

めめママのバッグがあって通れないのねアップロードファイル

 

 

 

090720l.jpg 

 

 

お兄ちゃんたちが、バケツに何度も何度も水を汲んでかけてくれたね343

  

 

090720m.jpg 

  

ライに入れないらむには、水をかけてあげてくれてたよね266

 

 

090720n.jpg 

 

  

らむも気持ち良さそうだったね~あげあげぇ

 

 

090720o.jpg 

 

良かったねぇ~手書き風ハート

 

 

090720p.jpg 

 

 

おいおいオイ らむとマヤとの扱いの違い感動

 

 

 

水遊びの後は、キャッチボール!?

 

 

090720q.jpg

 

 

ラテックスのおもちゃ、この距離を投げ合える2人がーん スゲー

 

 

 

なので、落とさないから2人の間を走り続けるマヤとめめなのでしたぁ~アップロードファイル

 

 

  

 

 

 

 

水遊びが止められないマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


 

Comment

おっでたタライv-290
我が家と同じタライね!
マヤちゃんは余程水が好きなのねぇ~。
レオンと遊んだら「どうぞどうぞ」って、タライ譲ってくれるよ~。
レオンと遊ぶとお得v-219(笑)
めめちゃんのお兄ちゃんたちにお水もかけてもらって、ボールも投げてもらって。
いつもの週末だけど、楽しい週末になったね♪
2009.07.28Tue 14:14 ≫ 編集
32歳主婦ですけど何か?爆

何かな、めめちゃんちのお兄ちゃんと弟君に、むっちゃんは
お姉様って感じに扱われてるのに・・・
わたくし32歳主婦。
生意気なブイブイおばちゃん扱いなんやけどーーーーー爆
2009.07.28Tue 17:43 ≫ 編集
タライ持参のお散歩最高ですe-267
みんなとっても楽しそう。。。
特にマヤ嬢e-319
タライの中は絶対に譲らん!!みたいな感じが笑えます。

ホントだーーー!!
ラムちゃんには手でチョロチョロかけてるけど・・・
マヤちゃんには上からバケツごとなんだ~e-282
マヤちゃん楽しそうですけど!?
2009.07.28Tue 23:04 ≫ 編集
ちびっこたちとワンsの構図って最高!
また、子供たちがマジでうれしそうな顔してるんだ、これが。
今日もいい写真いっぱいですねー。
2009.07.29Wed 10:42 ≫ 編集
レオンままさん
うちのお嬢さん、タチが悪いから“奪う”のが好きなんですよ~(^^;)
レオンくん、奪われまくりだよぉ~v-356
いつもの場所でいつものように、みんなで遊ぶの最高です♪
2009.07.29Wed 15:32 ≫ 編集
yuuki-chan
残念なお知らせだけどぉ・・・
オバチャン扱いですらないかもよ(笑)
だってぇー
「筋肉マン!」て言われてますから(爆)

でも楽しそうよ!
yuukiちゃんと一緒に遊んでる兄弟たち♪
そしてマヤともね!

“yuukiちゃん、マヤ、兄弟”e-140仲間だねv-391

週末、雨かなぁ・・・。
晴れる・・・曇りだといいね!
2009.07.29Wed 15:40 ≫ 編集
レイリノさん
申し訳ない気もしながら、公園のお水を拝借(^^;)
いくら寛大な公園だと言っても怒られちゃうかな!?e-351
代わりにちゃんとゴミ拾いしなきゃ(^^;)

マヤは家で一犬で水遊びしないくせに、みんながいるとこんな調子で・・・。

めめんちの兄弟たち、らむとマヤの扱い全然違うよね!
でもマヤ絶対、こんな扱いの方が喜んでるはずe-284
飼い主も楽しいです(^^)
2009.07.29Wed 15:47 ≫ 編集
Yaby-san
ワンズもちびっこも、一緒に思いっきり遊んでいる姿っていいですよね!
みんなイイ表情してますよね~♪

見ているこっちも、楽しいです☆
2009.07.29Wed 15:50 ≫ 編集
公園にタライ持参!!良いですね~
それにしても、ラブが2頭入れちゃう↑かなりデカイですね~~こんなのが欲しいなぁ~

↑のカノンちゃん、スタンプーですか?
脚が太いのがエアデールテリアっぽくて可愛いです☆ノノノ

2009.07.29Wed 23:30 ≫ 編集
Starfield-san
公園のお水を拝借しちゃっいました(^^;)
ほんとはダメだよねe-351

このタライの大きさ、うちにも有るけど
ホームセンターに安くて売ってますよぉ~♪
トロ舟は高いけど、タライはかなり安いです!
お勧めですよ♪

そぉ!スタンプーちゃんです!
とっても可愛いんですよぉ~♪
スタンプーにしては小さめだと思いますね(^^)
マヤが調子にのって追い駆けちゃってe-330
体当たりはしないんだけど、かすめてったりするからねぇ・・・。
相手が逃げると余計にね・・・。
困ったヤツです。。。


2009.07.29Wed 23:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

