Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ遠足。TOPMaya ≫ プチ遠足。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ遠足。

7月25日(土)

 

 

この日はプチ遠足2

 

 

現地集合なんだけど、マヤとマミーは・・・

 

 

090725.jpg 

 

 

めめんち集合2

 

 

最初はめめに付いて行こうと思っていたんだけど、お言葉に甘えて一緒に乗せてってもらいましたエヘ 

 

 

090725a.jpg 

 

 

そぉーだよぉ~343

 

 

めめはドコ行くか知ってるんだね2

 

  

090725a3.jpg 

 

 

オイ知らんのか~いっ感動

 

 

なんてね343

 

 

 

090725a1.jpg 

 

 

マヤはめめのクレートを借りて、最初から入っててもらおうと思ってたんだけど、めめママが、マヤだけ入れて行くの330とおっしゃってくれたんで、不安だったんだけど、めめと一緒に後部座席に乗せてもらいました2

  

 

  

090725a2.jpg 

 

 

もぉ~ドキドキのアタシですjumee☆boom1Lb

 

 

 

いつものように、プロレスごっこが始まったりしないか330

 

 

 

暴れた時のためにクレートも積んでもらい、もし暴れかけたらすぐに停まってもらうことにしていましたが・・・。

 

 

 

2犬ともお利口さんに乗っていてくれました278 

 

  

  

 

そんなマヤは、めめママとパパさんの間でくつろぎ

 

090725b.jpg 

 

 

めめはアタシの傍に居てくれますjumee☆LuvDog

  

 

 

tuna.beでもUPしたんですけど・・・

 

 

 

090725b2.jpg 

 

めめが手を繋いでくれました手をつなぐ

 

 

そこで気付いたのですが、めめの肉球とマヤの肉球2

 

 

めめの肉球はマヤに比べて、ザラッ、ゴワッ2

 

 

マヤに対して聞こえは良いのかもしれませんが・・・

 

 

 

マヤはよく肉球を怪我をします jumee☆faceA74

  

 

めめはマヤより1歳年下なのに・・・

 

 

肉球も怪我したことは無いそぉで・・・。

  

 

羨ましいです。

 

 

 

 

コレってやっぱり体質もあるのかなハテナ 

 

 

 

このプチ遠足でもやっちゃうかなぁ~jumee☆faceA108

 

 

  

 

 

 

 

 

話は変わって・・・

 

 

先日ぽちったレンズで撮ってみましたぁjumee☆ufun1b

             391 

 

090725b3.jpg 

 

 

レンズ付けるだけで、こんなに変わるのねjumee☆point1d

  

 

 

どんな設定にしたのか忘れちゃったけどjumee☆faceA109

             391

 

090725b4.jpg 

 

 

アプリを使って撮ってみました343

 

楽しぃ~jumee☆SaturdayNightFeverL 

 

 

 

 

090725b1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 さてさて

 

 

 

目的地、ディニーズガーデンに到着です2

 

 

 

駐車場に到着すると、待ち合わせの方も到着2

 

 

090725c.jpg 

 

 

めめとマヤの方へ行きたくて仕方ない、jumee☆point1aこの黒いコはダ~レだ361

 

 

 

 

正解は・・・

  

 

 

 

また明日392

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ道中にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

みんなで車楽しそう☆
うちはナナちゃん家の車に乗せてもらった時・・・
やりました(汗)
後部座席でナナちゃんVSリノ・・・・。
車を止めて捕獲ですv-40

アプリで撮ったお写真本当に素敵☆
いいな~♪
なんか・・・
バックでは井上揚水の「少年時代」なんか・・・流れてそうで・・・(ベタですみません。)
絵になる写真だわ~v-218
あたしも欲しい!!!!
2009.07.30Thu 20:37 ≫ 編集
プチ遠足いいなぁ~~v-10

あぁーーー、肉球の怪我!!
うちの松ちゃんもぷにょぷにょなの!!
お散歩のたびに流血してるよ。
体質なのかなぁ~~~

くびをのびぃ~している子、次回たのしみ!!

※冷麺!!
ぴょんぴょん舎お勧めだよ。
alice的にはベスト1か2ってところだもん。
うまい!!
2009.07.30Thu 22:07 ≫ 編集
肉球ってうちの2頭も違います
ニールはツルツルの硬い派で
カールはガサガサの硬い派ですね~
何でなんでしょう?

アプリの写真のめめちゃんとマヤちゃん
ポスターみたいで可愛いですねv-218
2009.07.30Thu 23:04 ≫ 編集
プチ遠足いいですね~楽しそう~v-237
マヤちゃんとめめちゃんもさすがに車の中ではバトルをしないですね~
2wansともお利口ですぅe-454
やっぱり、楽しみが待ってるから、バトルも後の楽しみにとってるのかな(笑)
次も楽しみにしてま~す!!
2009.07.30Thu 23:13 ≫ 編集
↓あーーっ。レンズ買ってる~♪
実は私もむっちゃんのマネしてポチったんだなぁ~。ルン♪
でも、これじゃなかったよーなー。
もうちょい小さいやつやった。
携帯にもつけれるところが良いよね~。
写真全部、すごいかわいく撮れてるやーん!
めめちゃんとマヤっちの2ショットのレトロな感じのなんか
すげー可愛い~!!
お手手つないでるのも好き好き~♪

ん?
この黒い子はダレだろ。
ルナちゃん?かなぁ?
くぅちんじゃないもんね~(*´ェ`*)ハテハテ?
2009.07.31Fri 00:51 ≫ 編集
プチ遠足、楽しそうですね~~~。

写真もイイ感じに撮れてる!v-426
これ見てウチのパパったら、さっそくトイデジのサイトを・・・。
今度はウチが背中押される番だったりして(笑)
2009.07.31Fri 08:59 ≫ 編集
めめちゃんとマヤちゃって、ホント仲良しさんですね~
特にめめちゃんはマヤちゃんのこと大好きなんだね~チュっとか好きな子にしかしないもんね~
2人とも車の中でお利口さんに出来てエライねっっ

肉球の怪我、モカはないんですよね~やっぱりその子によって皮が厚めとか薄めとかあるのかなぁ~
マヤちゃんの肉球は柔らかくて傷つきやすいのかも?

う~ん↑黒い子誰だろう~元気良さそう!!
2009.07.31Fri 09:59 ≫ 編集
いいね、仲良くプチ遠足♪♪
近くにたくさんのラブ。
マヤちゃんの地域は本当にいい場所だね。
だって、マリーのお姉ちゃんの
黒い子も近くにいるしね(笑)

レンズ、いいねぇ~
素敵な写真でいつもマミーさんを関心しています。
未だに我が家はイチデジを上手く使いこなせないでいるよぉ・・・
2009.07.31Fri 10:53 ≫ 編集
こんにちは~
プチ遠足良いですねえ
我が家、お友達の車にお邪魔するのって
緊張しちゃいます(私が・・・)
そう・・バトルが始まったら・・・って考えちゃいます><
じぶんちの車でさえ(ハーちゃん特に)騒がしいので・・・

めめちゃんとの触れ合い・・・良いなあ♪

肉球は・・・も~やんガサガサ、はーちゃんちょいガサでしょうか(^^

ポチったの良いですよお~!
これからも楽しみにしてま~す!
2009.07.31Fri 15:21 ≫ 編集
レイリノさん
一緒の車・・・
どぉなるかと思いましたよ!
一般道なら、まだすぐに停まれるけど高速だし
不安でしたが、プロレスごっこの予兆が現れたらすぐに静止(笑)

ナナちゃんリノちゃん・・・
やっちゃったんだぁ(^^;)
人間だって、みんなと一緒だとウキウキするもんねぇ~♪

アプリの写真・・・
いいですか!?
アタシも気に入ってます♪
ケイタイで普通の写真もトイデジも、他にもいっぱい撮れるんで
買って良かったですぅ~♪

まだ、どんな風に撮れるか分かってなくって(^^;)
これから、いっぱい撮って把握しいこうと思ってます(^^)

また見てね☆
2009.07.31Fri 16:27 ≫ 編集
alice-san
プチ遠足!すっごい楽しかったよぉ~♪

松ちゃんも肉球、弱いんだ・・・。
でも松ちゃんはチワワだしぃー、ラブに比べたら運動量がね。
だから松ちゃんはキレイな肉球でもいいんだよ!
あ・・・でも散歩の度に流血は可哀想だよね・・・。
これってやっぱり体質かなぁ!?

カメさんみたいに首が伸びているコ♪
楽しみにしててね☆

ぴょんぴょん舎・・・
買ってみるね!
ってうちの両親がだけど(^^;)
もちろん、アタシも戴きます♪v-8
2009.07.31Fri 16:32 ≫ 編集
ニールカールさん
ニールちゃんとカールちゃんとでも、やっぱり違うのね!
2犬ともあんまり怪我しません!?

マヤは弱いのと、激しいのとで・・・(^^;)

友達に「ありゃ、怪我するわぁ」て言われちゃったしね。

アプリの写真・・・
いいですか!?(^^)
い~っぱいアプリがあって、その数だけいろんな表情の写真が撮れるんでしょうね!
レンズとアプリで楽しさ倍増です(^^)v
2009.07.31Fri 16:37 ≫ 編集
しょうちゃん♪
いや~放っておいたらプロレスごっこ始まってるかと(^^;)
めめがマヤをペロペロし始めたらヤバイですね!
その前に静止!!!

プチ遠足、すっごい楽しかったですよ♪
いっぱい写真や動画もあるので、また見てやってください(^^)

2009.07.31Fri 16:42 ≫ 編集
まいまいさん
まいまいさんもケイタイに付けれるやつ~??
別にもぉ1コカメラを持たなくていいから、アタシに丁度良かったんだ♪
ケイタイで撮って、トイデジ撮って、デジイチ・・・
あっv-356デジイチ壊れてるんだっけ!?(笑)
じゃー、トイデジ自体は買ってないの~?

イイ感じで撮れてるぅ~??
良かったv-398
まだね、どんな風に撮れるか分かってなくって(^^;)
設定変えたり、別のアプリ使ったり、いろんなバージョンで撮ってます。
楽しいわぁ~♪
また、いろいろUPするね☆

黒いコはね・・・
ウフ♪
また見てねぇ~e-463
2009.07.31Fri 16:58 ≫ 編集
しえるママ☆さん
写真・・
イイ感じ!?
やった♪
楽しいよぉ~♪
アプリもい~っぱいあるしね!
トイデジ自体は持ってないから、よく分かんないんだけど
こりゃ楽しいわっ♪

背中、押しますよぉ~!
ド~ンとね(笑)
2009.07.31Fri 18:00 ≫ 編集
Starfield-san
放っておいたら絶対プロレスごっこ始まってましたよ(^^;)
めめがペロペロし始めると、それがだんだんエスカレートして始まるから
その前に静止してました。

モカちゃんの肉球は丈夫なんだねぇ~!!
いいなぁ~!!
マヤもそんなには柔らかそうじゃないのに、やっちゃうんですよね・・・。
マヤの場合、激しすぎなんだと思いますぅ(^^;)

黒いコ!?
元気いっぱいの女の子♪
また見てあげてね☆
2009.07.31Fri 18:05 ≫ 編集
いいな~、遠足♪♪♪

いいコにして車に乗ってますね~。
チューまでしちゃって・・・。

肉球、マーヤはゴツッってかんじだけど、ゴディバはフニャってかんじです。
やっぱり違うんですね。


写真、いいかんじですよ~。
素敵です。

続きが楽しみ♪
2009.07.31Fri 18:39 ≫ 編集
マリーママ♪
そぉ~♪近くにマリーちゃんのお姉ちゃんもいるしねv-392

アタシとマヤにとって一番幸せなのが、こぉして一緒に遊んでもらえる友達がいるってことですよね!
そして更に、ブログを通してダンクくんやいろんな方に会えること♪
マリーちゃんと前回会えなかったけど、次回は会えることを願って☆

こんなハチャメチャMayaだけど、よろしくですv-343
2009.07.31Fri 20:48 ≫ 編集
momo&heartyママさん
アタシも同じですよー!
自分の車にお友達ワンコならいいんですが、お友達の車にマヤが乗るのはドキドキです!
粗相だったり、バトルだったり・・・(^^;)
ハーちゃんが賑やかなのね!
そりゃ~車に乗っておでかけときたら、もぉ~ワクワクですもんね♪
暴れずにはいられないってね(笑)
マヤも現地が近づくと、ピーピーうるさいですもん!

肉球・・・
も~やんもはーちゃんも河原とかで遊んでも大丈夫ですか?
マヤはランだけでもズルむけちゃってますからね(^^;)
肉球の問題と言うより、走り方の問題のような気もしますが・・・。
2009.07.31Fri 20:53 ≫ 編集
MARYAmama
めめのチューの後はペロリンがあって、その後に・・・プロレスがv-399
なのでペロリンがあったら静止ですよ(笑)

ゴディちゃん、肉球、怪我しません??
ツルってしたコやフニャってしたコだとマヤと同じように皮がむけちゃったりしないのかなぁ~?
あ・・・
マヤの場合、肉球の質の問題じゃなくって、動きの問題かも(^^;)
yuukiちゃんにも「あれは、怪我するわ!」てマヤの走り&動き見て言われました(笑)

続き、動画も(前、せっかくの動画付きのデジイチなのに撮るの忘れてたでしょ~!笑)撮ったから見てねぇ~☆
2009.07.31Fri 21:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

