Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 争奪戦。TOPMaya ≫ 争奪戦。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

争奪戦。

プチ遠足のつづき絵文字名を入力してください

 

 

 

現地で待ち合わせをしていた

 

 

090725c.jpg 

 

 

jumee☆point1a黒いこのコは・・・

 

 

090725c1.jpg 

 

ルナちゃんでしたぁ~3はーと

 

 

 

受付を済ませ、いざランへ355

 

 

090725d.jpg 

 

 

軽やかに走るルナちゃんに対し・・・

 

 

090725d1.jpg 

 

 

テンションアゲアゲあげあげぇなめめと・・・

 

 

 

090725d2.jpg 

  

うちのお嬢さん犬

 

 

とりあえず、ひとっ走りしたら隣にあるプールが気になって気になって356

 

 

じゃ~、そろそろプールへ行きますか2

 

 

090725e.jpg 

 

 

暑いし、やっぱりラブだねぇ~2

 

水に入りたいわねぇ~343

 

 

090725e1.jpg 

 

 

即効ドボン356 

  

 

先客のフラットくんが、3犬を見ている姿がプププぶ

 

 

090725e2.jpg 

 

 

マヤも気持ちよさそうに泳ぎますjumee☆beach1

 

 

090725e3.jpg 

 

ルナちゃんとフラットくん、もぉお友達かな絵文字名を入力してください 

 

 

090725f.jpg 

 

こんなの見てると、こっちまで入りたくなるよねぇ~343

 

 

軽~く泳いだ後は、ニワコの登場2

 

 

090725f2.jpg 

 

 

ニワコの取り合いなんだけど、何故かマヤは外から参戦だしjumee☆faceA109

 

 

090725h2.jpg 

 

 

  

またニワコをプールへ投げ込むとマヤがリードし、めめ&ルナが391

 

090725g4.jpg  

 

 

090725g1.jpg 

 

 

マヤがニワコを奪うと、厄介なのよねぇ~jumee☆faceA109

 

 

090725g2.jpg 

 

 

見せびらかすくせに、渡さない・・・。

 

 

マヤ2 みんなで仲良くよぉ~330

 

 

090725g3.jpg 

 

 

へ?じゃねーよっうーん

 

 

090725h3.jpg 

 

090725i.jpg 

 

090725i1.jpg 

 

 

090725i2.jpg 

 

 

 

 

そんな様子を動画で、どぉーぞ391











 

 

こぉやって見ていると不思議なことがあります。

 

 

それは、ニワコを投げてルナちゃんやめめが先に取りに行くと、マヤは行かないんですよね・・・。

 

 

負け試合はイヤなのか考える

  

 

 

 

 

もぉ1つ不思議なのがルナちゃん2

 

 

何かを咥えている時は普通に泳いでいるんだけど、咥えていないと首から上がヌ~ンと上に突き出しながら、溺れてる?て感じで泳ぐのよね2

 

 

何かを咥えてるのと、いないのとでは違うのかなぁ~jumee☆whyR

 

 

 

 

そしてニワコの争奪戦はランでも勃発268

 





 

 

ごめんね・・・ルナちゃん涙 

 

 

ルナちゃんは“仲良くしなさい”て言ってくれてるだけなのにぃ・・・

 

 

 

マヤの逆ギレ329

 

 

マヤは、こぉ見えてヘタレだから、ガツンと言ってやってね281

 

 

そぉしなきゃ、分かんないヤツだからjumee☆faceA195c

  

 

 

 

お腹もす空いてきたことだし、お昼にしましょ~か343

 

 

 

 

つづく手書き風ハート 

 

 

 

 

 

 

テンションアゲアゲな3犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


 

Comment

早速遊びにきました~!先日はコメを残してくださってありがとうございます♪
いつも読み逃げばかりでスミマセン(汗)
このドッグランめっちゃいいところですね~。
プールも広そうだし、芝生も綺麗♪
ニワコちゃんがこんなにも人気だとは・・。
この動画って早送りじゃないですよね??(爆)
みんなのニワコ争奪戦、めっちゃパワフル~!
あ、うちのノエルも負け試合には参加しませんよぉ~!
2009.07.31Fri 22:57 ≫ 編集
3色勢ぞろいだ~♪
みんなかわいいキャピキャピギャル(あ・・・死語?)だね☆
ニワコはどこでも大人気~
リノも楽しそうにくわえてました。
マヤちゃんは負けるのが嫌なんだねぇ。。。
負け試合には参加しないなんてv-398賢い???
マヤちゃんの周りにはいつも楽しいオーラが全開でマミーの写真見てるのがとっても
楽しいです☆
2009.08.01Sat 00:52 ≫ 編集
ホント!良いドッグランですね~
プールもあるドッグラン行ってみたいですv-237
滋賀県にあるんですかぁ~?

マヤちゃん、楽しそう!!めめちゃん、ルナちゃんと茶、黄、黒のラブが勢揃いでいいですね~v-410
ニワコの争奪戦も、動画で、迫力バッチリです。
楽しさがバンバン伝わってきます!!
2009.08.01Sat 01:00 ≫ 編集
ルナ吉のブログでも見たよお~~v-426
なんちゅ~~いい所なのかしら??
大きいプールまであって、天国だよねぇ。
少々暑くても、水さえあればこっちのモンだよ。

みんな走りすぎてお耳が立ってるよv-394
それほど楽しんだねv-344

もぉ~~~羨ましすぎっv-363
2009.08.01Sat 15:15 ≫ 編集
広くて良いプールですね♪
水を得たワンたち?は、みんな生き生きと楽しそうにしていますね(=^▽^=)
ランも広くて綺麗ね☆
近いのでしょうか?
家が行く所は100km位あるのでちょこちょこは行けないです。

負け試合には参戦しない・・・カリスもありますね(笑)

2009.08.01Sat 17:53 ≫ 編集
aki-san
しばぁ~ら~くコメントしないと何だか入れづらかったりして
ついつい、いつも読み逃げになっちゃうんですよね(^^;)
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさいe-330

えぇ!早送りじゃないですよぉ~!!(笑)
みんな猛スピードで走り回ってました。
プールも広くて、ランの芝も広いし、雨が降っても屋根のある所もあるし
かなり、イイ感じのランです!
ラブにとっては、やっぱりプールが欠かせませんね♪

負け試合、ノエルちゃんも参戦しませんか!?
マヤっておバカだらか何でも参戦してそぉーなのに・・・。
それにズルだってするし!
1つ目の動画の最後でも、ズルしてるくせに、ルナ&めめが飛び込んだら行ってないし(--;)

意味不明な、こんなマヤだけど、これかもヨロシクです☆


2009.08.01Sat 21:49 ≫ 編集
レイリノさん
ルナ&めめはピチピチギャルだけど、そろそろマヤは・・・(^^;)
“テヘッ♪”では済まされない年になりつつ・・・(笑)

ニワコ、いつも最初は人気者なんだけど、飽きられちゃうのよね。
なんでだろ??
ある程度、口の中に納まるボールサイズがいいのかしら~??
なので、最初にニワコの登場で、後半はいつものアニマルピーピーボールかな(^^;)

写真でマヤの楽しさ、アタシの楽しさ、伝わってますぅ~?
それは嬉しいv-398
少しでも、ニコっとしてもらえれば嬉しいですe-343
ありがとうe-414
2009.08.01Sat 21:55 ≫ 編集
しょうちゃん♪
このドッグランはお隣の県(愛知)なんです。
滋賀にプール付きのラン、ありますよ!
ランもある程度の広さはありますし、アジのスペースもあります。
トレーラーハウスもあって、よくオフ会もされてます!
でも、こっちの方が全然いいかな(^^;)


3犬たちの楽しさ、伝わりましたぁ~?
それは何より嬉しいです!
3犬の楽しさ=アタシの楽しさ。でもあります(^^)

良かったら、また続き、見てやって下さい☆
2009.08.01Sat 21:59 ≫ 編集
bethmama♪
近くはないです!
自分の車で行かなかったので距離は分からないですけど
時間的には、そんなにかからなかったですね。1時間半くらい!?
でもね・・・
高速がややこしくってv-356
アタシ一人では無理!!
それさえなければ、高速で1時間半なら、ちょくちょく行くんですけどね・・・。
気合入れて覚えようかしら!

負け試合、カリスちゃんも参戦しない!?
みんな、そんなものなのかなぁ~??
2009.08.01Sat 22:05 ≫ 編集
ダンクハハさん
ごめんなさいv-356テレコになっちゃったv-388

ココいいですよ!!
ランも広いし、アジのスペースもあるし、何てったってプールがね☆
この広さのランだしプールも、もっと広くても!?
な~んて贅沢も言い出しそうですが(^^;)
プールの管理は大変ですもんね!
ココがもぉ少し近くて、何より高速がややこしくなければね!!
もぉ~何回料金所通ったことやら・・・。

香川から滋賀まで来たら、もぉひと越え!!
どぉですか!?
やっぱり、遠いか(^^;)
2009.08.01Sat 22:12 ≫ 編集
そうそう、このハイ・ブロウな状態がラブの素敵な光景。
プールでみんな泳いでいる写真、面白いですね~。
うちのはお水嫌いなんですよ~。

ロッキーのお見舞いありがとうございました♪
何とか落ち着いてくれると良いのですが(汗)。

ほんにん、いたって元気になってきましたが、まだまだ油断できぬ私です(爆)。
油断するとせんせいに怒られるし~(笑)。
2009.08.01Sat 23:18 ≫ 編集
ここ、素敵なランですね~♪

思わず、ダンナが、“ここ行きたい”っていうから、“愛知だよ”って言っておいた(汗)

3色そろって楽しそう・・・。
2009.08.02Sun 14:46 ≫ 編集
ぴょんこさん
ロッキーくん、お水ダメなんですね~!
でも、何かがきっかけや、状況が違えばスイスイ泳いだりしますよ。
だからロッキーくんも『はっ!?泳いでる??』なんてことになったりするかも(^^)

それより、早く良くなるといいですね!!
祈ってます☆
2009.08.02Sun 22:07 ≫ 編集
MARYAmama
パパさん「愛知・・・。だから?(行く)」て言っておられませんでした?(笑)

いいよぉ~♪
広いしぃ~♪
楽しいよぉ~♪

おいで!(笑)

2009.08.02Sun 22:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

