Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一輪の花。TOP未分類 ≫ 一輪の花。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一輪の花。

昨日、やっと梅雨明けをした近畿地方晴れ

 

  

そんな梅雨も明けぬ数日前、iPhone3Gでアプリを使ってお花を撮ってみました。

 

  

090730.jpg 

  

目を引くような真っ赤なバラだったので思わずパチリjumee☆camera2b

 

 

 

こんな面白い?お花も391

 

090730b.jpg 

 

090730d.jpg 

 

090730e.jpg 

 

 

上2枚がアプリを使って撮って、最後のが、そのままの色目で。

 

 

お花の中に一輪のお花が咲いてますさとと-花ピンク

 

 

すご~い2

 

 

こんな珍しい?突然変異?なお花、見たことなぁ~い2

 

 

 

 

って、思ってたら・・・

 

 

 

090730a.jpg 

  

 

jumee☆point1aこぉなるんですよねjumee☆faceA104

 

 

  

 

 

iPhone、賛否両論あるだろうけど、アタシは買って正解でしたね~343

 

 

カメラの画素数なんかは良くないから、カメラ自体はあんまり使わない(期待)してなかったけれど、アプリの豊富さ&面白さにやられちゃいましたjumee☆faceA109

 

 

 

 

 

iPhone3Gで写真を撮るのが楽しくって、す~っかりハマっちゃったマヤマミなのでしたぁ~jumee☆shy1

 

 

 

 

 

 

 

花の中に一輪の花が咲く可愛いお花にぽちっとね391

  

                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

このお花、とっても可愛いでしねe-266
ポクちゃんのお庭にも、植えたくなっちゃったじょv-22

↓プチ遠足、とっても楽しそうだじょe-420
みんなと一緒にお出かけv-19
ワクワクしちゃいましよねe-343
もうチョピッツ涼しくなったら、ポクちゃんとも一緒に遊んで下しゃいv-22シクヨロでし。
2009.08.04Tue 20:36 ≫ 編集
お♪
写真、ハマってますね~~。
不思議な写真がいろいろ撮れて楽しそう~~。
花の中に花。
すごくかわいいですe-266

梅雨も明けたんですね。
今年はなんだか〝(梅雨が)明けましておめでとう〟って感じですv-398
2009.08.04Tue 22:39 ≫ 編集
やっと梅雨明けですね~。
夏本番ですか?

MARYA地方は梅雨のようなお天気が続いてます。(泣)

写真、はまりそうですね!
マクロレンズって不思議でおもしろいですよね!


↓ やっぱりここのラン、行きたい・・・。
でも、遠い~よ~。
2009.08.05Wed 10:44 ≫ 編集
写真素敵~☆

花の中に花???
そのようなお花見た事ありまちぇ~んv-356
かわいいですね。。。
見てみたい!!

レンズを変えるだけで
全く違う写真が撮れるなんて・・・写真って面白い!!
ますます、マクロレンズとか・・・欲しくなるv-403
今はフィッシュアイが欲しいですが(汗)
2009.08.05Wed 12:16 ≫ 編集
花の中のお花・・・
可愛いー!
不思議な感じですね!

なんか雰囲気のあるお写真が
たくさん有るっていいなあ・・・♡

次回も期待しちゃいます^^
2009.08.05Wed 13:37 ≫ 編集
クロちゃんへ
可愛いでしょ!
お花の中に小さなお花が咲いてるの♪
見つけた時は嬉しかったよぉ~!

プチ遠足もとっても楽しかったよ!!
みんなでプールにジャンピング~
クロちゃんも今度プールがあったらジャンプだよ♪

涼しくなったら一緒に遊ぼう☆
2009.08.05Wed 17:35 ≫ 編集
しえるママ☆さん
お花の中に花!可愛いでしょ♪
いいタイミングで見たんだと思います(^^)
次の日にはもっと咲いてましたから。
この一輪がいいですよね!

iPhoneの写真、ハマっちゃってます(^^;)
楽しいですぅ~♪

2009.08.05Wed 17:39 ≫ 編集
MARYAmama
写真・・・
ハマりますねぇ~!!
マーヤママもかなりハマってるでしょ♪
トイデジ、どぉですか?
面白い写真撮れてますか~?
またUPしてくださいね☆

ラン・・・
遠いよね。
でも、でも、でも・・・
楽しいよぉ~v-391
2009.08.05Wed 17:46 ≫ 編集
レイリノさん
偶然にも、お花の中に一輪の花の状態の時を目にしちゃいました!
最初は突然変異!?なんて思ったけど、小さい花がいっぱい咲くんだと知り
ちょっとガッカリで・・・。
でも、と~っても可愛かったですよ♪

レンズもだけど、アプリがすごいです!
レンズ買って、アプリ入れて・・・♪
すっごい楽しいですよ☆

デジイチのレンズを買うのは、かなり勇気いりますけど
コレだと、サクッっとね♪
2009.08.05Wed 21:24 ≫ 編集
momo&heartyママさん
普通にドコにでも咲いてる花だと思うんですよ!
ただ、この瞬間を見れたと言うだけで♪
今日も、かなり小さい花だったけど、同じ状態のがありましたから!
ラッキーだったんですよ(^^)

ケイタイで撮った写真なんだけど、アプリを使うことにより
雰囲気のある写真になるでしょぉ~♪
他にも、もっと面白い写真の撮れるアプリがあるんだけど・・・
がんばって勉強します(^^;)

2009.08.05Wed 21:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

