Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シャーベットTOPMaya ≫ シャーベット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャーベット

以前、遊びに行った時にKOO HOUSEのyuukiちゃんが、わんわんシャーベットを持ってきてくれて343

 

 

 

美味しそうに食べていたKOOとMaya。

 

 

 

なので、マヤにも買ってあげましたぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

 

090731.jpg 

 

 

jumee☆point1b美味しそうでしょ343

 

 

090731a.jpg 

 

 

始めて見るので、まずは偵察2

 

 

 

090731b.jpg 

 

 

既に冷凍庫で凍らせておいたので、冷たいよね356

 

 

  

まずは蓋を取って・・・・

 

090731c.jpg 

 

 

食べられないので、必死ですアップロードファイル

 

 

090731d.jpg 

 

090731e.jpg 

 

 

いいよぉ~わほー

 

 

090731f.jpg 

 

 

散歩から帰ってきたり、暑い時にあげてます343

 

 

少しはクールダウンになるのかなぁ~361

 

  

 

 

 

やっと梅雨も明けて、これから夏本番2

 

 

コレで少しでも暑さを和らげることが出来ればね343

 

 

 

 

 

 

 

シャーベットが病みつきなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


 

Comment

マヤちゃんよかったね~(^-^)
ウチも同じのあります♪
暑~い日にあげたら美味しそうに食べてた(^^)
やっぱり暑い日はワンコも人間も冷たいものが欲しくなりますよねぇ~
我が家にはアイスは欠かせない季節です(^^;)
2009.08.05Wed 22:02 ≫ 編集
シャーベット、美味しそうv-343
マヤちゃん、ご満悦だねv-353

そっかぁ~~~
凍らせば食べよいよねぇ~~

友達がゼリーを送ってくれたけど、そこまで考えてなかった・・・
ひとつ賢くなりましたv-426
2009.08.05Wed 22:45 ≫ 編集
我が家もこのシャーベット常備してますよ~♪
そのままあげてもつまらないから
赤コングに入れて時間稼ぎv-389

べろべろ夢中になり過ぎてクールダウンにはなってないかもv-356

ちなみにうちのお嬢さん、
マヤちゃんみたいに上品な食べ方できないの。。。
指ごといくこともあるから
お会いした時は十分ご注意をv-393
2009.08.06Thu 09:31 ≫ 編集
こんにちは~
momo家もこれ好物なので
冷凍庫に冷やしてます♡
wan同伴BBQのときは即完売^^
実は私、食べてみましたが
結構美味しかったですよー(^^)
2009.08.06Thu 12:20 ≫ 編集
食べても?いい?のマヤちゃんのお顔~
可愛すぎる~v-238惚れてまうやろーーーーー!!って感じです(汗)

シャーベットいまだ見つけられずにいるんですが・・・
どこらへんに売ってるんですか?
ホームセンターとかかな~?
ちめたくて美味しそう!!

2009.08.06Thu 13:52 ≫ 編集
レオンぱぱさん
同じのありますか!
一瞬と言うか、飲み込んじゃうから冷たくって美味しいのか、どぉだか・・・?
レオンくんは、ちゃ~んと美味しそうに食べるのね♪
お利口さん☆

アタシはあんまりアイスは食べないので、食べている両親のもとへベッタリです。
もちろんヨダレ付きでね♪
2009.08.06Thu 15:46 ≫ 編集
ダンクハハさん
ゼリーも凍らせちゃえばe-461たぶん(^^;)
うちのお嬢さん、冷たさをちゃ~んと感じているのやら??
ダンクくんたち、冷た~いシャーベットあげたらどぉするんだろ?
特にマールくん!?
見てみたいわぁ~♪
今度あげてみてね☆
2009.08.06Thu 15:57 ≫ 編集
ポポママさん
コングに入れてかぁ~!
でも、溶けちゃって下がベチャベチャとかにならないですか?
うちのお嬢さん、咥えて放り投げるからなぁ・・・v-389
部屋中ベタベタになって蟻地獄になっちゃったりv-399
ポポちゃんのようにキレイに食べて(取って)くれればいいんですがね。

ポポちゃ~ん!
アタシの手、食べないでねv-392
2009.08.06Thu 16:04 ≫ 編集
momo&heartyママさん
美味しいですよね!
すでに試食済です!
てか、時々、蓋を開けたらちょっと食べたり・・・(^^;)

BBQの時なんて最適ですね!

うちは朝の散歩から帰ってくるとあげたりしてます(^^)

モー&ハーちゃん、ちゃんと冷たさ感じて味わってますぅ~?
うちはゴクンなんで・・・。
きっと、クールダウンになってないような(^^;)
2009.08.06Thu 16:08 ≫ 編集
我が家の冷凍庫にも常備してます!

お散歩から帰ったら、クールダウン用にあげてますが・・・。
1コじゃ、あっという間で、クールダウンになってないような気がする(汗)

お出かけのときに持っていこうと思いつつ忘れてしまって、いつも家で食べてるんです。
外で食べたいな♪

2009.08.06Thu 17:55 ≫ 編集
おひさ
なんかおひさです~。
そちらもやっと梅雨明けました?
なんか冷夏ですね~(ってあっちぃけど)。
私は仕事から帰ってくるとがりがりくんにかじりつきます^^;
いい歳のおっさんですが、なにか?^^;
ところで写真のクッション(赤いハートに手が生えてるやつ)、
IKEAですか、ひょっとして?
そちら地方にもあるの?IKEA?
あ、来週末、楽しみにしてます♪
2009.08.06Thu 18:34 ≫ 編集
レイリノさん
アタシに惚れるとヤケドをするぜっv-391
て言ってます(笑)オマエは昭和かっ!てね(^^;)

アタシもコレ↑いつも行くホームセンターには無いんですよ・・・。
別のホームセンター(カ〇ンズ)にありました。
KOOのyuukiちゃんが買ってて、カ〇ンズ御用達だからそこにはある!と思っていきました(^^)
あるといいね♪
早くレイリノちゃんに食べて欲しいよぉ~!
そしてレイリノさんにもね☆
案外うまいよ!
2009.08.06Thu 21:28 ≫ 編集
MARYAmama
マーゴディちゃんも御用達ですか!
蓋を開けるのがちょっと辛いよね。
yuukiちゃんもプルプルしてるって(笑)
でも分かる!!
開けやすいのと、そぉでないのとあるよね。

アタシもまた川遊びの時なんかに持って行きたいですね☆
2009.08.06Thu 21:31 ≫ 編集
ハルさん
おひさでございますっ!
やっとこさ梅雨も明けましたよぉ~!!
このまま梅雨明け宣言無いかと思ってたました。

仕事から帰って来て、ガリガリ君ですか!?
ガリガリ君と言う名の、アルコールの入った麦茶じゃv-391

IKEAですよー!
これは横浜のIKEAで・・・。
こっちには・・・あるかぁ~いv-355
近くでは・・・ドコだろ?
神戸かな??
最近行ってないので、行きたいですぅ~!!

来週♪♪
どぉしようかと、yuukiちゃんと思案中・・・。
琵琶湖がいいか?川がいい??
打ち合わせしておきます!
楽しみ☆
2009.08.06Thu 21:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

