Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おさがりTOPMaya ≫ おさがり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさがり

何年前だっただろうか・・・アタシの誕生日の時に、先代犬(ゴールデン)と遊んでね343と友達からもらったプレゼント72


P1010245.jpg


先代犬には『いつか、あげよう』と思いとってあり、結局あげる事なくお星さまになってしまったから、マヤにあげるね415


20070323142128.jpg


早く、それで遊ぼぉ~♪


P1010253a.jpg


どっちで遊ぼぉかなぁ~♪


P1010254a.jpg


これ!   マヤ・・・獲物じゃないですから。。。351


P1010251a.jpg


じゃ~、ぞぉさんのおしり 266


P1010258a.jpg


おしりぃ~343


P1010272a.jpg


マミ~ 楽しいぞぉ~343  それは良かった420


P1010299a.jpg


・・・・・・ 351


P1010300a.jpg
P1010303a.jpg
P1010316a.jpg


ビヨ~~~~ン


P1010317a.jpg


いえ・・・別に・・・。


像さんに夢中だったんで、バンビ(?)の方は隠しておきました319


プレゼントしてくれたムライと、残してくれた結璃(ゆうり・先代犬GR)に感謝だね、マヤ415

 


Comment

遊んでる遊んでる!
噛んだり、伸びたり~。
たっくさん遊んでね!
おさがりかも知れないけど、こんだけ
遊んでくれると嬉しいですよね!
2007.03.23Fri 17:51 ≫ 編集
初めまして^^
お邪魔いたしまーす♪

マヤちゃんの遊びっぷりがあまりにも可愛くて~^^
何をするにも一生懸命な姿がたまりませんよねっ、ラブって!

また遊びに来まーす♪ヨロシクっ^^

2007.03.23Fri 20:58 ≫ 編集
マヤのマミーしゃん風邪治って良かったでし。
またマヤちゃんといっぱい遊べましねe-343

マヤちゃんゾウさん壊しちゃダメでしよ~。
ポクちゃんだったら、秒殺でしe-277
2007.03.23Fri 22:58 ≫ 編集
あ、ゾウさんが踏みつけに・・・
あ、バンビが絞め殺されてる・・・
・・・・・・・・・・
マヤちゃん楽しそうで良かったねv-398
2007.03.23Fri 23:47 ≫ 編集
ぐふふ・・・
象さん、がじがじ・・・・がじがじ・・・・
カレンなんか、あっというまに綿だして、ご臨終でしたよぉ~とほほ

たのしそうに遊んでいるところをみてると、こっちまで嬉しくなっちゃうね(*^^*)
2007.03.25Sun 12:15 ≫ 編集
billmon-san
そうですね!いっぱい遊んでくれると嬉しいです!
でも・・・すぐに飽きちゃうのがね(^^;)
だから封印中のおもちゃ有ります。忘れた頃に出してやるぅ♪
2007.03.26Mon 13:56 ≫ 編集
purihana-san
ありがとうございます!!
私もまた伺います♪
2007.03.26Mon 14:06 ≫ 編集
クロリスくん
まだ、ぞうさん無事です!!
いつまでもつやら・・・(^^;)
2007.03.26Mon 14:09 ≫ 編集
アルまま
容赦ないマヤです・・・。
ま、楽しんでくれれば幸いです。
2007.03.26Mon 14:20 ≫ 編集
カレンママ
いつ綿を出すか心配で、目が離せません。
加減して遊んでくれるとイイんですが、加減無しですからね!
2007.03.26Mon 14:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

