Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人の時間。TOPMaya ≫ 大人の時間。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人の時間。

・・・つづき絵文字名を入力してください

 

 

 

090808z.jpg 

 

 

元気娘、ルナ吉とは絵文字名を入力してくださいバイバイして、アタシたちはそろそろ晩ごはんの時間343

 

 

 

090808m.jpg 

 

 

ゴハン食べにいくんだよぉ~343

 

 

jumee☆oh1aマミーがね」}」}

 

 

テーブルには既に宴会準備がjumee☆faceA63

 

 

090808m1.jpg 

 

 

メインはすき焼き。

 

 

090808m2.jpg 

  

 

お刺身の舟盛もね。 

 

後は写真に撮り忘れたけど、揚げ物3種と里芋かな?あんかけ。

 

 

090808n.jpg 

 

 

そぉーだねぇー2

 

 

いいコにしてなきゃ、また退場になるよぉ~356

 

 

浜松の出来事が蘇る・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

しかも今回は、た~くさんの人やワンちゃんが居るから、かなり心配したんだけど、吠えることもなく、暴れることもなく、と~ってもお利口さんなマヤでした280

 

 

090808n1.jpg 

 

 

マヤのね・・・

  

 

 

090808o.jpg 

 

 

マヤのゴハン・・・

 

 

あげるの忘れちったjumee☆disappoint

 

 

 

ま、でも、ほらっ2

 

 

いつものゴハンの時間より早いでしょ330

 

  

090808p.jpg 

 

だから、いつもの時間にあげるからねjumee☆faceA108

 

 

 

090808o1.jpg 

 

 

まぁーまぁーjumee☆faceA105

 

 

スペシャルにしてあげるからね266

 

 

 

 

 

ゆっくり、おしゃべりをしながらお酒も進み、そろそろアレの時間だって2

 

 

行ってみよぉ~jumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

 

 

 

何が始まるのかと言うと・・・

 

 

090808q.jpg 

 

 

毎日、5分間の打ち上げ花火が、ホテルの近くから上がるんです打上花火*スターマイン青(2008) †SbWebs†

 

 

 

なので、ホテルの方も“ビックリするワンちゃんもいると思うのでしっかりとリードを持っていてあげてください”とみんなに声をかけて下さってました。

 

 

うちのお嬢さん・・・

 

 

どぉかしらjumee☆uuummm1b

 

 

 

時間が来て、1発の花火が上がると歓声が。

 

 

2発、3発・・・

 

 

お嬢さん、悲鳴を上げながら猛ダッシュ暴れる 

 

 

 

結局アタシは花火を見まず終い。

 

 

 

最近では、花火大会に行くことも無くなったから、近くで見るの楽しみにしていたのに・・・涙 

 

 

 

 

花火も終り、さ~て2これからjumee☆faceA63

 

 

 

ルナ家から、頂いたビールやつまみと、ポポ家もビールにつまみを買って来られ、アタシも391

 

 

090808r.jpg 

 

 

お気に入りのワインを持参343

 

  

ポポママはワインがダメなので、乾杯だけして、後はビールさとと-ビール

 

 

ポポパパとアタシはワインを開け、ポポパパはその後もビールをアップロードファイル

  

 

 

090808s.jpg 

 

 

娘たちも遊び疲れて爆睡445

 

 

そして何故か反対向きで同じ格好で寝る娘たちアップロードファイル

  

 

 

 

こぉして、楽しい時間は過ぎて行くのでした手書き風ハート

  

 

 

 

 

 

 

 

花火にオッカナビックリのマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

Comment

マヤちゃん、ちゃんとごはん、もらえましたか?
スペシャルだった?


プールもあって、お食事もおいしそう・・・。
いいな。

その後の大人の時間も・・・。


楽しかったんだろうな~。


花火、マヤちゃんは苦手みたいね。
うちもきっとダメだな。

マヤちゃんたちはいっぱい遊んだから疲れたのね。
2009.08.13Thu 08:00 ≫ 編集
こんにちわ~♪
先日はコメントありがとうございました~!

ま~なんとうらやましぃ~
素敵なワンコライフを送ってらっしゃるマミーさん☆
お友達もたくさんいてワンコたちが楽しそうe-343

本州にはワンコとお出かけできる施設がいっぱ~いあっていいな~
北海道はまだまだですね・・・
大型犬×が多くて・・・e-263

最初にプールに入る場面はおかしくて笑えました~
PCの画面を人差し指でツンと押したくなっちゃった(笑)

花火ってやっぱビビちゃう子の方が多いのかな~?
マヤちゃんと走り回るマミーさん想像しちゃいました~(爆)
動画もいつも楽しみにしています!
これからも楽しいお話聞かせて下さいね~~v-363
2009.08.13Thu 12:20 ≫ 編集
うわ~~~♪
楽しそう&おいしそ~~♪

マヤちゃん、スペシャルなゴハン貰えた?
花火も怖かったのね。
ウルウル顔、かわいいっv-10

そうそう。
例のお店の〝かえるT〟。
あれは、チョコラブのためにあるような柄ですよねっ。
私も、一目惚れしちゃったので、ポチっ・・・(笑)
しちゃいましたよ~~~v-398
マミーさんは、ポチした?
2009.08.13Thu 14:53 ≫ 編集
ひやぁ~~~~v-356
午後はワサワサで夜は宴会(花火付?)v-405
なんとv-363なんとv-363
羨ましぴぃ~~~v-395

それにしてもそのご馳走v-356
どっかの料亭ですかい??と思うほどのゴチですなv-352
2009.08.13Thu 22:27 ≫ 編集
あ・・・うちも花火ダメだな(汗)
きっとブルブル震えて大変!(レイが・・・)

すごい☆プールのあって、料理もいっぱい
その後の宴会も楽しそうだしぃv-398
うらやましい限りです。

特に大人の時間は楽しそうでいいな~e-267
2009.08.13Thu 22:57 ≫ 編集
マミ~さん、花火見れなくて残念だったねv-217
その分大人の時間~~うまい料理・お酒いいですね
マヤちゃん花火苦手?だったのね!
うちのワンは~バクチクは平気なんだけど打ち上げ花火はどうかな~
ワンパラいい所ですね。プールみんな楽しそうv-237
水苦手なうちのワンに、プール挑戦させたい~な~
2009.08.14Fri 07:36 ≫ 編集
MARYAmama
プール、良かったんだけど、人間が入りすぎ(^^;)
オモチャとか投げるのに気を使って・・・。
でも、やっぱりキレイな水で泳げるのはいいですね!!
普通、犬のプールって言ったら泥水ですから、それは良かった(^^)

花火は、ほんと悲鳴をあげてながら逃げていきました(笑)
やっぱり大きな音はダメみたい。
昨日もね、雷の音が大きくって、逃げて行っちゃった。
で、クーラーのきいた部屋で父親と晩酌してた・・・(--;)

マーヤちゃんよりゴディちゃんの方が花火、ダメっぽいって
勝手に思うんだけど・・・?どぉ??
2009.08.14Fri 09:05 ≫ 編集
ひなママさん
コメントありがとうございます☆

最初の動画・・・
ほ~んと後ろから突きたくなるでしょ!
もぉ~じれったくてね。
何度か突いてやりましたが(^^;)

花火はね、かなり近い所であがったので
音にビックリでしたね!
堤防?に座って見てたんですが、後ろに引っ張られて
こけそうでした(汗)
でもカメラだけは守らなきゃ!!と必死でしたね(^^;)

花火、大丈夫ですか??

音に敏感すぎて困ります・・・。

こんなマヤですが、これからもヨロシクです☆
2009.08.14Fri 09:09 ≫ 編集
しえるママ☆さん
アタシたちがゴハン食べた後、マヤにもあげようと思ったら車に置き忘れていることに気付き
花火が始まる前に車の傍で、暗闇の中あげようとしたら、マヤがブツかってドライフードが
砂利の駐車場に飛び散って・・・。
マヤには可哀想なことをしちゃったので、馬肉のポトフあげました(^^)

あらっ!!
かえるT!!
買われたんですね♪
可愛いですよねぇ~!!
しばらく買わないつもりだったけど・・・(^^;)

ウフ♪
2009.08.14Fri 09:15 ≫ 編集
ダンクハハさん
そぉ~5分間だけど毎日、花火があがるんですって!
楽しみだったのに・・・v-406
文字では表現出来ませんが、ほんと悲鳴をあげて逃げましたよ(^^;)
こっちが引っくり返るかと思ったくらい、カメラを守りました!!

今日、明日でしたっけ??
ルナちゃんたちが行くの!
UP楽しみにしてます♪

あ、ルナ母にも鳥羽&ダンク家のUP待ってるよぉ~!!
とお伝え下さい(笑)
2009.08.14Fri 09:19 ≫ 編集
レイリノさん
あら、そちらのお嬢さんたちもダメですか!?
ブルブル震えて、傍に寄り添ってくれるならいいんですが
うちのお嬢さん、悲鳴をあげての逃亡ですから・・・。
ひっくり返りそうでしたよっ!!

プールはお水がキレイだから良かったですね!!
でも人間が入り過ぎ(^^;)
ラブとかは跳びこむから、人に当たったら危ないし、おもちゃを投げるタイミングとか見計らいながらでした。


大人の時間も最高でした(^^)

いつかレイリノさんとも会いたいよぉ~☆
2009.08.14Fri 09:24 ≫ 編集
ゆうママさん
花火は残念でしたー。
バクチクが平気なの!?
でも打ち上げ花火はどぉでしょうね!?
ド~ンていう身体にも響くような大きな音だからね。

また一緒に打ち上げ花火、見に行ってね(^^)
あ、でも怖かったら可哀想だね・・・。

ま、何事もチャレンジ!?(笑)
2009.08.14Fri 09:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

