Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うきわ。TOPMaya ≫ うきわ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うきわ。

先日のオフ会の様子をUPしたいのはやまやまなんですが・・・

そして、地味で陰薄いくぅと遊ぶネタよりオフ会をUPしろ!とクレームが入っておりますが(笑)

こんなに楽しそうな姿をUPしなくてどぉ~しますっ98666

  

 

 

 

090814k.jpg 

 

 

目の前に広がる琵琶湖、青い空に、白い雲、そしてピンクの浮き輪jumee☆beach1 

 

  

 

090814k1.jpg 

 

 

麦藁帽子をかぶったまんま、琵琶湖でス~イスイ

 

 

 

泳いだ後は、休憩も忘れずに2

 

 

 

休んでいると、KOOは必ずyuukiちゃんの傍へ。

 

 

そんな後ろ姿をyuukiちゃんのカメラに収め、アタシとマヤも撮ってあげるって343

 

 

090814l.jpg 

 

 

マ、マ、マヤさん・・・jumee☆faceA195d

 

 

090814l1.jpg 

 

 

ゆ、ゆ、ゆうきちゃん・・・

 

マヤの294にピントが合ってる気がするのはアタシだけハテナ

 

 

横に座ってくれないマヤにおやつで釣ってるのバレバレだしjumee☆faceA104

 

 

090814l2.jpg 

 

 

jumee☆point1bアタシたちコンビの精一杯。

 

 

 

そんな事をしているうちに・・・

 

 

090814m.jpg 

 

 

大事な大事な浮き輪ちゃんが沖へ流されて行っちゃいます汗

 

 

麦藁帽子をかぶっては、大変みたいで、もぉ1度チャレンジ2

 

 

090814m1.jpg 

 

 

どんどん流されて行く浮き輪ちゃん・・・

 

 

泳ぎの得意ではないyuukiちゃん・・・ 

 

 

 

その結果・・・391

 

090814m2.jpg 

 

 

ちょーど、390ぽつんの“つ”の上にあるの見えますぅ~3

 

 

二度と帰らぬ浮き輪ちゃんになってしまったのです涙

 

 

 

でもね、そんな悲しむyuukiちゃんを励ますうちのお嬢さん

   

 

090814n.jpg 

 

 

うちのお嬢が、大人しくペロペロと舐めているわけもなく・・・

  

 

090814n1.jpg 

 

  

やっぱりjumee☆faceA62  

 

 

 

とってもいいコンビですアップロードファイル

 

  

 

琵琶湖周辺お住まいのみなさま。

ピンクの可哀想な浮き輪ちゃんを見かけましたらご一報をぺこり 

 

  

 

 

 

 

 

 

琵琶湖をさまよう浮き輪ちゃんにぽちっとね391

 

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


 

Comment

声出して笑ってしもたやん・・・爆
ごめんごめん、本間うん○にピントがジャストミート!
私って、絶対どっか・・・
どっかって言うか、全部抜けてる!おかしい!笑

むっちゃんの撮ってくれた写真は
とってもステキでございましたやん♪

関西オフ会のネタより、地味でおちのないくぅと、化けて出そうなくらい変態な私のネタを先に出してくれて
ありがとうっ♪

この日の写真、うちもとってもステキよん☆
実はもう完成してて・・・♪
うん○にピントを合わせたって~のに、あんたバッチリ撮ってくれてたわぁ~♪ありがとっ☆
2009.08.19Wed 17:19 ≫ 編集
間違いない!
うん!間違いない。
間違いなくうん○にジャスピン!してます^^;
狙い?^^;

yuukiちゃん、溺れなくてよかったね。
溺れてたらオフ会来れなかったもんね^^;
「ごめんね~、yuukiちゃん昨日びわこで浮き輪追ってってそれから帰って来てなくって・・・」
なんて報告聞きたくなかったもの^^
しかし琵琶湖のどこかでみつかったピンクの浮き輪ちゃんを見ただれかが、
「子供が溺れた?!」って119番通報してなきゃいいが?^^;

早く、オフ会、UP、してください^^;
2009.08.19Wed 17:29 ≫ 編集
あ~~~~yuukiちゃんの大切な浮き輪がぁ。。
こっち方面で見つけたら撤収しておくね(^^)

ぽんぽん治ってよかったさー

マヤちゃんとのツーショット、ブフフ何か笑える~
全神経が手元に集中しすぎー(爆)


2009.08.19Wed 17:38 ≫ 編集
マヤちゃんとyuukiちゃん、ほんといいコンビ(?)
早くオフ会の様子も見たいけど・・・。

こーゆー、楽しい日常(じゃない?)も好き~♪

この夏、マヤちゃん、大忙しだね~。
早く再会したいよ~!
2009.08.19Wed 21:33 ≫ 編集
琵琶湖いいですね。
水もとってもきれいで。

貸切状態ですか?

マヤちゃん泳ぎ方、ラル坊にも教えてやって下さい。

2009.08.19Wed 22:38 ≫ 編集
うんPショット。サイコー。
さすがは、yuuki姫。
やるときゃーやる女よのぉ~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
てか、泳がれへんの?yuukiちゃんて。
意外やね~。細いから上手そうなのにー。

そーいえば、むっちゃん。
今度は東京進出って本当??
気をつけて行くんだよー。
何時間かかるんやろ?恐ろしー。

2009.08.20Thu 00:28 ≫ 編集
yuuki-chan
う〇ちにピント・・・
目を疑ったわっ!(笑)
yuukiちゃんには笑いの神がおりてるわっ!

早く、この日のUP見たいわぁ~!!
楽しみにしてるわっ♪
2009.08.20Thu 18:15 ≫ 編集
ハルさん
ヒドイでしょ!yuukiちゃん!!(笑)
よりによって、う〇ちにピントって!

yuukiちゃん泳ぎ得意そうなのに、ダメなんだって!
アタシは小さい頃から水泳教室通ってたんで泳げるんだけど
水着を着てなかったから、行ってあげること出来なかったの・・・。

オフ会のUP・・・
写真の整理が大変っ(^^;)
がんばりま~す☆
2009.08.20Thu 18:20 ≫ 編集
ルナんさん
ピンクの浮き輪、見たらご連絡を!(笑)

最近、ディニーズや鳥羽行ったり、オフ会あったりで
遊び癖がついちゃって、どっか行きた~い!!

ルナちゃ~ん♪
一緒に遊ぼう~☆

2009.08.20Thu 18:23 ≫ 編集
MARYAmama
このふたり、いいコンビでしょ~!
アタシとKOOのふたりがコンビだったら地味~だよね(^^;)

アタシも早く、会いたいよぉ~♪
今から楽しみだわっ☆

年をとるのはイヤだけど、早くコイコイ!!て感じ(笑)
2009.08.20Thu 18:25 ≫ 編集
ラルフ父さん
琵琶湖も北の方へ行かないと泳げたものじゃないんですっ!
ここはキレイですね(^^)
えぇ貸切状態です♪

ラルフくんは泳ぎはダメでした~!?
きっと慣れればスイスイ泳いじゃうと思いますよぉ~!
お友達のイエローラブのめめ、全然泳がなかったのに今ではガッツリ泳いでますよ(^^)
がんばれ~ラルフくん☆
2009.08.20Thu 18:28 ≫ 編集
まいまいさん
さすが、yuukiちゃんでしょ!!
もぉ~ビックリするわぁ~(笑)

東京までは難しいねぇ~(^^;)
関東オフ、行きたいけど場所によるね・・・。
一人の運転だと、限界が・・・。
公共交通機関が犬もOKになるといいんだけどねぇ~。
日本じゃ難しいね・・・。
海外を見習って欲しいもんだわぁ!
2009.08.20Thu 18:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

