Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しかったぁ~☆TOP美味しかった♪ ≫ 美味しかったぁ~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しかったぁ~☆

友達と、友達がやっているお店阿琵湖屋へLuncに343



20070326100455.jpg


まずは小鉢


P1010360.jpg
P1010362.jpg


天ぷらやお刺身(大トロも2)菜の花など、旬の物が盛りだくさん343 そして海鮮丼かひつまむしか選べて、ひつまむしに420


P1010364.jpg


そしてデザート415 ストロベリーアイスクリームとおはぎ


P1010367.jpg


昨年の7月頃に出来たばかりの建物なので、まだ新築の良い匂いもし、そして個室になっていて、座敷なんだけど机と椅子なんで、とっても楽で居心地も良く、ついつい長居してしまいました343


お料理もとっても美味しかったですよ461




Comment

美味しそうな料理ですね!それにすごく雰囲気も良さそうですね。

象さんと楽しく遊ぶマヤも見せていただきましたよ。
2007.03.26Mon 12:17 ≫ 編集
あるはざーどさん
ありがとうございますぅ。
私の住んでいる所は田舎なんですが、このお店のある所は更にド田舎(怒られるか!?)なんで、このお店だけがとっても浮いてました(笑)
2007.03.26Mon 16:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

