Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな集まれ☆TOPMaya ≫ みんな集まれ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな集まれ☆

 待ちに待ったこの日jumee☆LoVe3

 

 

8月15日(土)Uターンラッシュ、大渋滞真っただ中448355448355448355

 

 

そんな中、集まってくださいました2

 

 

 

集合場所は滋賀の山奥にある、ドギーズパーク滋賀。

 

 

 

到着するとすでにあの方が363

 

 

090815b1.jpg 

 

犬の生活のゼロくん一家。

   

 

090815d1.jpg 

 

陽気なチャッピーのチャッピーくんとママ。

   

 

090815d.jpg 

 

 

チャッピーくんのお友達のルルちゃんもママと一緒に。

 

  

  

090815b.jpg 

 

 

うるさい、じゃじゃ馬娘をヨロシクね手書き風ハート

   

 

 

 

そして滋賀組が

 

 

090815h.jpg 

 

トリニティの徒然日記のトリニティちゃんとママ。

 

 

090815e.jpg 

 

トリママのお友達のスウィングくんもママと一緒に

 

 

 

そして出不精のあの人がっ2

 

090815s.jpg 

 

KOO HOUSEのKOOとyuukiちゃん。

 

 

 

渋滞にはまって到着が遅れている方もいらっしゃいますが、まずはこのメンバーでラン&プールで遊ぶことに犬

 

 

 

と言っても、即効プールへ入るラブたち282 

 

090815f.jpg 

 

 

マヤがゼロくんを誘うけど・・・

 

 

090815f1.jpg 

 

 

マヤの激しい“遊ぼう”にはドン引きのご様子で・・・jumee☆faceA103

 

 

 

 

そんなプールの脇では391

 

090815e1.jpg 

 

 

KOOがグネグネと身体を地面に擦りつけている姿を見て

 

 

ヤメテーーーーーうわーと駆け寄る飼い主jumee☆faceA63

 

 

マヤの場合391

 

090815h1.jpg 

 

 

完全に遊びだけど、KOOの場合は臭いを擦りつけているらしく、見つけると即効、飼い主が走りますいそげ

 

 

だから、アタシはついつい止めずに写真を取っちゃうのよねjumee☆faceA103ごめんね

 

 

 

 

遊び方はそれぞれで・・・

 

090815a.jpg 

 

ゼロくんはいつもプールに浸かってます2

 

 

お風呂じゃないよぉ~話す

 

でも、気持ちいいもんねぇ~jumee☆heart2

 

 

 

チャッピーくんはと言うと、どぉやら恋に落ちたようでぇjumee☆ufun1b

 

 

090815d2.jpg 

 

 

トリちゃんにぞっこんjumee☆faceA92

 

 

マヤやKOOが傍にいても・・・す通りガーン

 

 

全く色気がないマヤとKOO・・・

 

 

飼い主に似たのかしら・・・jumee☆disappoint 

 

 

あっ330yuukiちゃん、失礼っ」}」}

 

 

 

 

KOOはひとりでボールを噛み噛みしたい。 

 

 

090815g.jpg 

 

  

構ってもらえないマヤは、いつでも行ける態勢でKOOのマネ。

 

 

そんなKOOの横には391

 

 

090815g1.jpg 

 

 

yuukiちゃんがKOOではなく、何やら撮ってます2

 

 

 

何を撮っているかと言うと391

 

 

090815g2.jpg 

 

 

ま、それをアタシも撮ってるんですけどねjumee☆faceA108

 

 

090815i.jpg 

 

 

yuukiちゃんにべったりなKOOも慣れてきたかな3

 

 

ゼロパパことハルさんにボールを投げてもらい

 

090815i1.jpg 

 

090815i2.jpg 

 

ナイスキャッチ460

  

 

 

 

そんなこんなしていると渋滞に捕まっていた、この方の登場420

 

 

090815k2.jpg 

 

 

マーーの庭のココちゃんとマーーさん343

 

 

マーーさんがSALEで、ココちゃんにと可愛い~と思って買われた、ピンクのストライプのお洋服2

 

帰って広げてみるとはがすことの出来ないくらいベッタリと金魚ちゃんがjumee☆faceA63

 

 

でも、可愛いよぉ~jumee☆heart2

  

 

 

 

ココちゃんが390言ってるモカちゃんの事は後でじっくりとねjumee☆ufun1b

 

 

 

さぁ~みなさん、そろそろお昼にしましょうか361

 

 

090815h2.jpg 

 

 

ハルさ~~~~~~~~~ん話す

 

 

 

お昼にしますよぉ~アップロードファイル

 

 

  

 

 

 

 

 

後半戦へつづく・・・絵文字名を入力してください

 

 

090815r1.jpg 

 

 

090815c.jpg 

 

 

090815z.jpg 

 

  

 

 

 

 

 

みんなに会えて嬉しいマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

懐かしすぃ~~v-344
ドギーズパークv-411

この秋にも行くからねぇ~~
また遊んでおくれねv-423

↓のマヤちゃん・・・
失礼ながら大爆笑です。
よくもまぁ~こう言う表情が撮れたねぇv-426
2009.08.21Fri 18:47 ≫ 編集
うらやましい集まりですねぇ☆
楽しそう・・・・
ワンコよりも飼い主が・・・(笑)
たくさんのラブに囲まれていいな~♪
やっぱりラブサイコーv-218
続き楽しみです~☆

カメラ写してる姿って・・・・撮られたくないよねぇv-414
みんな結構スゴイ格好して撮ってるもん!!
2009.08.21Fri 19:54 ≫ 編集
折角のお誘い、行けなくてすみません><
子供たちの体調不良。
にゃんこの保護となんだかバタバタしてて、
ご連絡もできずに・・・

いいな~
行きたかったな・・・
オフ会の様子、ちらほら見かけちゃ~
どよ~~~んの私。
是非次回こそは滋賀県在住の皆さんとご対面~させてくださいね^^

みんなそれぞれ個性が出てて、
楽しそうですww
ハルさんとゆうきさんのお互い撮りあいっこを、
冷静に撮ってるマミーさんを撮りたかった私です(笑)

私だったら、要領悪いから写真に一生懸命で、
みなさんとお話しすることができなかったかも・・・(汗)

ブログ上でのお友達と生で会えるって、
まさに奇跡ですね^^
ほんっと今度こそお会いさせてくださいね~♪
2009.08.21Fri 20:23 ≫ 編集
くぅを撮るハルさんを撮る私を撮るあなた・・・
奥でドン引きな奥様と娘さん(爆)

ハルさんとこの私のおけつと張るくらい
ハルさんも・・・!へっへっへ。

続きを、かもーーんべいびぃぃぃ~♪
2009.08.22Sat 06:11 ≫ 編集
ホント、写真と撮ってる自分の姿って・・・。
真剣になってるから気がつかないけど、見られたくないです(汗)


たくさん集まったね~!
ここのラン、広い?

後半戦、待ってます。
2009.08.22Sat 07:24 ≫ 編集
集まったね~
たくさんのわんちゃん達。
すっごく楽しそう。
初めての方もたくさん来てらして、行きたかったわぁ。

せっかく誘ってくれたのに・・・行けなくて残念v-393
うちは、出不精じゃあないからね~。
秋も冬もみんなと遊べるといいね。v-411
2009.08.22Sat 09:11 ≫ 編集
ご無沙汰でしたぁ・・・^^;

なんかめっちゃ楽しそうだわあ~
おぉ~あっちにもこっちにも
名カメラマンが!

↓ゴーグル姿ナイス!よー♡
シャキーン!と決まってるねポーズ^^
変顔も表情が豊だってことですもん!
美人さんでなお且つ楽しくっていいですよぉー♪
2009.08.22Sat 09:18 ≫ 編集
マミーさんのとこの写真はいつも笑わせてもらえますね(爆)。
写真取り合っている二人の写真で噴き出しました。

さらに、前記事の、超ブサイク写真(すみません~!)にいたっては、昨日の夜中に不気味な一人笑いをしてしまいました。
マヤちゃん、本当に表情豊かだわ♪

これからも、もっと笑わせてね~♪
2009.08.22Sat 13:48 ≫ 編集
ダンクハハさん
秋に!?
待ってます!
ダンクくん、マールくんに会えるのが楽しみ~♪
まだまだ暑い残暑・・・。
早く来い来い!秋~☆

マヤの変顔・・・。
笑ってやってちょーだいなっ!
アタシがこぉゆぅ写真を撮れるのは・・・
マヤの変顔率が高い!?(^^;)
2009.08.22Sat 16:20 ≫ 編集
レイリノさん
犬もそぉだけど、人間がかなり楽しんでましたよ(^^)

イイ写真撮るには体勢なんて気にしちゃ~いられません!
yuukiちゃんも、イイ体勢で撮ってますよ~いつも♪
アタシもね(^^;)
2009.08.22Sat 16:26 ≫ 編集
ROMImama-san
ロミママさんも誘って下さってたんですね!!
会いたかったぁ~!!

カメラマンの撮りあい・・・
この時、お2人のカメラもこっちに向いちゃいました(^^;)
でもアタシが一番のベスポジでしょ☆

またコチラの方へ来られることがあったら
是非、会ってくださいね!!
いつか、必ず会いましょ(^^)
2009.08.22Sat 16:30 ≫ 編集
あ、更新してる^^;
やっと更新?
待ってたよ~^^
楽しかったですねぇ、近畿オフ会。
誘ってくれてありがとうございました。
お二人、すぐにわかりました。
初めて会った気がしなかったな~♪

マヤのマミーさんは、もっとがちゃがちゃした感じ?を想像してたかな?(失礼^^;)
意外と?おしとやかな感じでした(ネコ被ってた?^^;)
yuukiさんはまあ、あんな感じ^^だと思ってた(爆)
ま、しかし、二人ともほっそいこと!!
ブログではときどき見切れてたの見てたけど、実物はもうほんとにほっそかった!
いつかダイエッツがどうとか書いてたけど、そこからどこ削るの~!!
ほんとにでぶっちょの人から反感買うで~!!^^
私もね、今でこそあんなでしたが^^;、昔は今より20キロも細くて、
55キロくらいしかなくて、腹筋も割れてて仮面ライダーみたいで、今は横に割れてますが、ぷぷ^^・・・
っていつも挨拶みたいに話すんですが、娘に聞かれると、「昔の話でしょ!!」って怖い顔で突っ込み入れてきます^^;

こちらでも撮る姿、撮られてましたか?
たしかに撮るときってへんなかっこしてますね^^;
失敗したな~。
撮られてるってわかってたら、もっとプリケツしてたのにぃ^^;

いつもはブログに載せるのを意識するせいか、反射的に人を避けて撮る癖がついてるんですが、
今回は珍しいもの(マヤのマミーさんとyuukiさんのことね^^;)がいたから、
人も結構撮りました。
でも人ってなかなか正面切って撮りづらくないですか?
だから、隠し撮りした(爆)

続きも早くね~^^

2009.08.22Sat 17:08 ≫ 編集
yuuki-chan
奥さんと娘さん、絶対ドン引きやったに違いない!
夢中で写真撮ってると、自分のお尻のことなんて構っちゃいられません(笑)

出たら出たで楽しいでしょ♪
リハビリになりましたか~?(爆)
2009.08.22Sat 17:09 ≫ 編集
MARYAmama
夢中で写真撮ってると、自分の格好のことなんて、忘れてます(^_^;)
アタシの姿は撮らないでね!

まぁまぁ広いけど、前にアタシやめめ、ルナちゃんと行ったランの方が広いしプールも広いよ。
だから、そっちの方がお勧めですね。
2009.08.22Sat 17:18 ≫ 編集
memeママ
めめが居ない時、必ず思うの。
ここにめめが居たら、どぉしてるかなぁ~?
てね。
最近、めめに会ってないから淋しいですぅ!

もぉ帰って来てる??
2009.08.22Sat 17:21 ≫ 編集
momo&heartyママさん
楽しかったですよー!
ラブが集まり、カメラ好きも集まり、最高でした♪

ゴーグルのマヤ、なかなかキマってるでしょ☆
どぉしていいのか分からず固まってる気もするけどね(^_^;)
こぉゆぅアイテムもいいですね。
2009.08.22Sat 17:28 ≫ 編集
ぴょんこさん
笑って頂けると嬉しいです。
マヤは笑わすために変顔しているわけでもなく…
だからこそ、面白いんでしょうけどね!

夜中に無気味に笑っている姿、ダレかがカメラを向けているかもよ!笑
2009.08.22Sat 17:32 ≫ 編集
ハルさん
UP遅くなりました(^^;)

yuukiちゃんとこのブログでもアタシんところでもちょこちょこ姿は出てますもんね。
特にyuukiちゃんは、ほぼ顔出てたり!?
だからかなぁー、初めてって感じがしなかったのは??

アタシじゃガチャガチャしてるイメージでした~!?
それは、マヤを見ておっしゃってるぅ~??
マヤとは正反対です(笑)
普段もあんな感じだとは思いますけど・・・。
yuukiちゃんやトリママから見たら違うって言われるかなぁ~??
どぉだろ~?

ダイエットもみんなにしくてもいいよ!て言われるんだけど
お酒を飲むせいでお腹がぽよ~んて出てきてるんですよ(^^;)
だから本当はお腹だけを引っ込めたいんです!
でもなかなか難しく・・・
只今、休戦中・・・。
これからはダイエットとは言わず
お腹引っ込め大作戦!とでも言いま~す(笑)

ハルさん、細マッチョだったんですねぇ~!!
スポーツとかされてたんですか?
何しておられたのかなぁ~??
勝手に想像?妄想??してます(^^;)

バッチリ撮ってましたよぉ~~~!!
でもこの姿はイイ感じだと思います!!
女の人はなかなか寝っ転がって撮れないから
羨ましいですよぉ~!
逆に女の人の方が変な体勢のことの方が多いかも?

隠し撮りは、yuukiちゃんが専門です(爆)
その為だけに望遠レンズに交換してますから!
その後のブログがとっても楽しみなアタシです(^^;)

あぁ~、もっと近かったらなぁ~。
小さな日本のはずなのに・・・




2009.08.23Sun 16:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

