Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ライジャケ。TOPMaya ≫ ライジャケ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライジャケ。

ライジャケ。

 

  

 

買おうかなぁ~361どぉしようかなぁ~361

 

 

 

 

と去年からずっと悩んでいたけど、買わずに今まできて。

 

 

 

 

ライジャケつけるに越したことはないけれど、泳いでばかりでもないし、レトリーブばかりするわけでもないので、何となく買わずにいたけど、先日ビックリするくらい泳いじゃって330

 

 

 

えっ、嫌がらせのためだけに泳いだのかっjumee☆faceA195f

 

 

 

そんな時、ちょっと不安になってライジャケを買ってみましたjumee☆point1d

 

 

090824a.jpg 

 

 

 

表示サイズがギリギリだったから、小さすぎないか不安だったので早速、試着してもらいましょ~2

 

 

090824b.jpg 

 

 

初めて着るライジャケにフリーズ361

 

 

 

ほらっ2立って343

 

 

090824c.jpg 

 

 

下に服を着たままだけどjumee☆faceA109

 

 

いいじゃん420

 

 

サイズもピッタリイイvv

   

 

 

 

ちょ~っと、胸の編み編みを引っ掛けて破かないか心配だけどねぇjumee☆faceA108

  

 

  

 

 

 

嬉しいことが343

 

 

ライジャケをオーダーした時に、プレゼント企画されていて、いくつかある中で応募しておいたら、当たってたー62

 

 

090824d.jpg 

 

 

量りのついた・・・何て言うの?フードをすくうヤツjumee☆faceA109&ビスケット343

 

 

マヤは、おやつの中でもビスケットが大好きなんでjumee☆point1cに応募。

 

 

 

090824e.jpg 

 

 

良かったねうふ

 

 

  

 

そして、早く泳ぎに行きたいね343

 

  

あの人誘ってね98666

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントが嬉しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

マヤちゃん!カッコいいぞぉ~~
ライジャケバッチリ似合ってるじゃんv-426
ダレかさんのボディースーツとはえらい違いやわぁ~~v-406

これでまたブイブイ泳げるね。

2009.08.29Sat 19:57 ≫ 編集
ライジャケ。

うちは・・・1コあります。
でも、使ってませんね。

波や流れのあるところにはほとんど、行かないし・・・。


でも、マヤちゃん、似合ってるよ♪
あの人って・・・あの人だよね、きっと。



そうそう・・・。
マーヤは人の顔、噛みません。
ゴディだけなんです。
2009.08.29Sat 20:44 ≫ 編集
ライジャケ似合ってるよ~♪
ウチは海に行く事が多いので、ライジャケは必須です!
水に浮きやすいので、水を飲む事も少なくなりました。
ライジャケをつけてから海のあとのピーピーがなくなったんですよ~
2009.08.30Sun 08:27 ≫ 編集
ダンクハハさん
ライジャケ、キマってますかぁ~!?
ダレかさん・・・?
ダ、ダ、ダンクくん???
想像しちゃったら・・・(^^;)ゴメン
更に大きくなるよねぇ~!
2009.08.31Mon 10:06 ≫ 編集
MARYAmama
うちも「まっいっか!」て思ってたんだけど
最近のお嬢さんブイブイ泳いじゃうから
ちょっと心配な時が・・・。
なのでSALEで購入!
プレミアのだったんだけど、かなりお買い得でした♪

噛むの・・・
やっぱり茶色ですかっ(笑)
噛む人は?ダレでも??
うちのお嬢は家族は噛まないような(^^;)
やっぱり・・・あの人が犠牲に(笑)
2009.08.31Mon 10:10 ≫ 編集
Starfield-san
よくマヤは泳いだ後、特に後半は疲れるせいかゲボゲボしてるんで
ライジャケ着ると、あんまり水を飲まなくなってイイかもしれませんね!!
特に海は海水飲んで体調不良になるかと思ってたけど
これで少しは防げるかな!?
2009.08.31Mon 10:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

