Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハプニング①TOP未分類 ≫ ハプニング①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハプニング①

ハプニングが続いている、マヤマミです・・・えー?

 

  

 

アタシのおバカなハプニング、おヒマな方は読んで笑って下さい・・・。

 

 

 

 

 

お風呂に入った時に、眉毛のお手入れで剃刀で剃ろうとしたんだけど、T字の普通サイズの剃刀しかお風呂場には無く、まぶた側に横着してその剃刀を入れたら・・・

 

 

右目上のまつ毛まで、剃ってしまったぁーーーーーーうわーん

 

 

090821.jpg 

  

 

ちょーど、黒眼の上辺り・・・。

 

 

どぉしよっ330 どぉしよっ330

 

 

こぉなったら、つけまつ毛しかないっうーむ…

 

 

つけまつ毛なんて使ったことないし、どんなの買えばいいのかも分からないっ330

 

 

インターネットを開き、“つけまつ毛”で検索すると、いろいろ出てきて、早速翌朝ドラッグストアへjumee☆arrow6R

  

 

人気があると出ていた物が有ったので、それを購入。

 

 

 

そして、付ける前にyoutubeでつけ方をお勉強

 

 

090821a.jpg 

 

 

ふむ、ふむ・・・。

 

 

よ~し、やってみよう284

 

 

 

数分後・・・

 

 

090821b.jpg  キラン267

 

 

出来たー420

 

 

初めてにしては、まずまずではないでしょうかjumee☆faceA109

 

 

 

友達も、ずーっとつけまつ毛生活らしく、マスカラ要らずでいいよっ2て。

 

 

 

アタシのまつ毛、左だけマスカラ付けると何故か下がる・・・。

 

 

それに悩まされてて・・・。

 

 

つけまつ毛だとそんな事もなく、こりゃ~イイjumee☆DaNcE2

 

 

 

翌日、下まつ毛用を買いに行ったとさぁ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

これからはマスカラ要らずのつけまつ毛生活ダーーーーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

 

 

でも、まつ毛・・・生えてくるよね!? 

 

  

 

 

 

 

さぁ~??と首をかしげるマヤにぽちっとね391

 

                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 


 

Comment

本当にまつ毛が・・・・なくなってるぅ~v-356
見事に剃れましたね(汗)

付けまつげってした事ない~v-403
マミーさんとってもキレイについてるじゃないですか~!?
いい感じに・・・☆
まつ毛クルンでお目目パッチリ♪
かわいいですぅ・・・e-319

でも、早く生えてきます様に・・・。
2009.08.24Mon 23:26 ≫ 編集
あらら、まつ毛まで剃ってしまったんですかぁ?
大変だぁ!
私もまつ毛途中で切れてるし、短いし、目は細いし…
まつ毛パーマしてるんだけど、もひとつパッとしませ~ん。
二重になるヤツ(糸みたいなのでひっつける)を買ってみたけど、これまた難しい…
なかなか二重にならん!
つけまつ毛も結婚式以来つけたことない。
パッチリのお目目あこがれるわぁ☆
マヤマミさんステキ!
私もつけまつ毛挑戦してみようかなぁ…
2009.08.25Tue 00:12 ≫ 編集
目を怪我しなくてよかったですね~~
まつげきっすぐ生えてきますよ♪
つけまつげって、毎日取って着けてってするものなんですか?
2009.08.25Tue 01:21 ≫ 編集
マミーさんには悪いけど、また爆笑してしまったよv-411
剃ってしまった時の蒼白なマミーさんを想像すると・・・v-402ウプッ!!

付けマツゲ、いいよぉ~~v-344
お目目もパッチリで色っぽいぞぉv-426

↓のパピーちゃんのモカちゃんv-353
可愛いぃ~~~v-347
うちのマールくらいかな??
近かったら遊んでもらえるのになぁ~~
早くランで走れればいいねv-411
2009.08.25Tue 14:41 ≫ 編集
レイリノさん
ドンくさいでしょ~!
アタシもこんな事、初めて(^^;)
最近、自分の行動で、自分が驚く事が多くて…。

つけまつ毛、いいですよっ!
無事にまつ毛生えてきたとしても
つけまつ毛生活でしょうねぇ~!

レイリノさんもどぉ!?(^^)
2009.08.25Tue 15:48 ≫ 編集
ちかりんさん
つけまつ毛、思ったほど大変じゃないし
と言うか楽チンですよ(^^)
値段も安いし、¥100均でも売ってるらしいですよ!
すぐに慣れちゃいますよ♪

結婚式ぶりにチャレンジしてみては!?
2009.08.25Tue 15:52 ≫ 編集
Starfield-san
血は見なかったけど、顔を洗う時ヒリヒリします(^^;)
やっぱりデリケートな部分だからかな・・・。

つけまつ毛は毎日、取り外しですよ!
のりを付けピトッて付けるだけ、夜もそのまま外すか
はがす用の液体が売ってるから、それを塗ると簡単に外れます。

アタシ、左のまつ毛がマスカラ付けるとビューラーしたカールが落ちちゃうんです。
左右同じようにしているはずなんだけど、右はそのままで左がダレ~て。
だからつけまつ毛で正解かも♪

まつ毛を剃っちゃったお陰で、良い物に出会えてかも☆
2009.08.25Tue 16:07 ≫ 編集
ダンクハハさん
どぉーぞ・・・。
笑ってください・・・。
自分でも、ビックリですよっ!!

お風呂場で焦りましたよぉ~!!
次の日、飲み会だし、どぉしようかと・・・(笑)
まつ毛無しで、電車のって京都まで行く勇気はないしね(^^;)

つけまつ毛にして正解でした☆

パピー・・・
最近、何だか、みんな2頭目のパピーを迎えられてるから
羨ましくって!!
あぁ~アタシも早くマールくんに会いたいわぁ~♪
11月、まだ抱っこ出来るよね!?
ダンクくんなみになってたら(爆)

2009.08.25Tue 16:27 ≫ 編集
うおぉぉぉ~~v-237v-237
マミーちゃまのまつ毛がぁぁぁv-40
誤って瞼を切らなくて良かったねv-410
眉毛は半分くらい落とした事あるけど、まつ毛は無いなぁ・・・v-391
マーーも付けまつ毛 挑戦してみよっかなぁv-413

v-159モカ吉を沢山アップしてくれて ありがとう~v-352
抱っこされてぶら下がってる写真、面白い顔してるから笑っちゃったよv-407
2009.08.25Tue 16:58 ≫ 編集
こんにちは!
エクステに間違われるくらい自然のつけまつ毛しってます?
あたしも前にエクステやったら全部取れちゃったので困った挙句
http://winkwink.jp/SHOP/DB-4.html
ここのつけまで乗り切ったので、よかったらどうぞ。
2009.08.25Tue 17:27 ≫ 編集
ハッe-2
マヤのマミーしゃんのまつ毛ちゃん、厄介な事なってるじゃないかe-266
でも、お目目怪我しないで良かったじょv-22
九死に一生スペシャルでしv-22
付けまつ毛ちゃんで、お目目パッチシe-420お利口ちゃんe-278

ハプニング①って事は、②もあるんでしかe-270
2009.08.25Tue 22:12 ≫ 編集
マーーさん
眉毛はあっても、まつ毛はないよねぇ~!
自分でもびっくり!!

マーーさんもどぉ??
がんばってビューラー&マスカラしてる人なら
絶対、こっちの方が楽だし、お金もかからないかも!?
いいよぉ~♪

モカちゃん・・・
もぉ~放したくなかったよぉ~~!!!

でもモカちゃんも、ちゃ~んと分かってるんですね
マヤが近くにいても何もしないけど
ココちゃんが近くにいると遊び始めるもんね!
分かってるんですねぇ(^^)

モカちゃんのぶら下がってる写真はアタシも笑ったよぉ~☆
可愛いねぇ~♪
2009.08.25Tue 22:27 ≫ 編集
cosme mama-san
教えて頂き、ありがとう(^^)
教えて頂いたのを早速見てみました!
でも近くのお店には無かったなぁ~。

お店にあるのを見ているとまつ毛がクロスしているのもあったんですけど
それは、素人が見ると不自然で・・・。
でも教えてもらったやつも少しクロスしているけど、ナチュラルな感じですよね!
不自然にクロスしていても、付けるとナチュラルになるのかな???

それにしても、ビューラー&マスカラより
楽チンだなぁ~って思ってます(^^)

今度は下まつ毛の付け方を勉強しようと思ってます☆

良かったら、教えて下さい(^^)
2009.08.25Tue 22:36 ≫ 編集
クロちゃんへ
そぉ~!!
厄介なことになったじょ!!
も~びっくらたまげたじょ!!

でもつけまつ毛と言うのがあって
これがまた~イイ感じなのだー!
今度クロちゃんにも、コソリナイショで付けてあげるのだ☆

ハッ!
次の厄介な事件・・・。
そぉ・・・
あるのさぁ~(泣)

またみてね(--;)
2009.08.25Tue 23:02 ≫ 編集
あらら・・私の妹もエクステで自まつ毛全部取れちゃいました。その時つけまつ毛使ってましたが、それを見て、私もつけまつげにはまりました。なんと言っても楽、綺麗
マスカラだと上についたり下についたり面倒
ここのまつ毛すごくきれいhttp://winkwink.jp/

有名なつけまつ毛らしいですよ!!
ちょっとお値段は高いけど、使ったら違いが分かります。
2009.08.28Fri 16:18 ≫ 編集
ななさん
コメントありがとうございます。

エクステも一時?今も?流行りましたよね。
でも自まつ毛が抜けちゃうと・・・。
エクステすら付けられなくなっちゃいますよね!?

マスカラもアタシは何故か左まつ毛が下がっちゃって、困ってたところで・・・。
タイミング良く、つけまつ毛デビュー出来ちゃいました(^^;)

教えてもらったつけまつ毛、見つけたらチェックしてみます(^^)
ありがとうございます☆
2009.08.29Sat 10:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

