Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハプニング②TOP未分類 ≫ ハプニング②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハプニング②

日曜日の惨劇・・・。

 

 

 

 

それは静かに始まっていた。

 

 

 

マヤをタライで遊ばせてあげようと思い、早め散歩に出かけ、家の前で水遊び&シャンプーをしたんです。

 

 

 

シャンプーしてからは、タライにも入ろうとしないので水遊びは終了・・・。

 

 

門柱に、バスタオルやマヤのおもちゃやシャンプー等々、置いておいたんです。

 

 

バスタオルを取った瞬間、何かが一緒に跳び落ちた・・・。

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッアップロードファイル330

  

 

 

 

 

 

何が落ちたと思いますぅハテナ

 

  

 

 

 

それはね・・・

  

 

 

 

 

                    コレ391

 

 

 090823a.jpg

 

 

 アタシのiPhoneちゃん・・・

 

 

 

でね、どぉなったかと言うとね・・・

 

 

090823.jpg 

 

泣きoh My God

 

 

 

ちゃんと動くけれど、ヒビがぁ・・・・・涙 

 

 

 

早速、サポートセンターに電話すると・・・

 

 

iPhoneの場合、付属品とかもそぉなんだけど、新しい物と交換になるんです。

 

 

 

で、気になるお値段・・・・・

 

 

¥22,800-な~り~ガーン

 

 

そりゃ~そだわなぁ~jumee☆disappoint

 

 

 

 

 

 

じゃー新しく出たiPone3GS欲しかったし、いっその事こっちを買った方がいいんじゃねぇ~361

 

  

 

 

てな訳で、SoftBank Shopへjumee☆arrow6R

 

 

 

 

話を聞くと、9月いっぱいはiPhoneのキャンペーンしてて、それに入るとずっとパケ代が¥2,000ほど安くなり、プラスの料金とか、なんやかんやプラスマイナスすると、+¥1,000ちょっと。

 

 

ほっほ~~~~jumee☆think1

 

 

新しいiPhone3GS

 

 

090823b.jpg 

 

 

 

こっちに決~めたポン

 

 

 

と言っても在庫が無く、入荷待ち・・・。

 

 

  

 

あぁ~楽しみぃ~v

 

 

 

 

すっかりヒビが入ったことより、新しいiPhoneの方に気をとられてるマヤマミなのでした(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒビ入っちゃった可哀想なiPhoneちゃんにぽちっとね391 

  

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

  

 

Comment

マヤマミさん前向きだなぁ~素敵です☆ノノノ

ワタシなんて、最近機種変したんですけど、後悔しまくりです。。。

やっぱiphoneカッコイイなぁ~欲しい

2009.08.26Wed 01:37 ≫ 編集
続々ハプニングですなv-411
携帯もしかり!そしてまつ毛もぉぉ!
眉毛ゴソって剃っちゃう話は聞くけど まつ毛って…爆!
つけまつげいいっすね~!
あたしも結婚式にしたきり やったことなく、すごい目が重かった思い出が…
まぁマスカラいらずはいいな~…v-344

↓チョコパピモカちゃん たまらんね~v-10
お腹の毛がなくってちゅるんちゅるんが萌えv-345v-345v-345
2009.08.26Wed 08:13 ≫ 編集
なんだか災い転じ福となるですね♪
新しいのが来るまでヒビ割れも気にならないですね!!
そういえばあのレンズは使えるんですか?




2009.08.26Wed 09:43 ≫ 編集
ハプニング続きですね・・・。

新しいiPhoneいいな~って思っていたけど、私はdocomoなんですよ。

どうなんだろ・・・?使い勝手。

↓まつげ~~~!
つけまつげ、OKです!
私も今度チャレンジしてみようかな?
2009.08.26Wed 12:08 ≫ 編集
そんな前向きな、マヤマミさんが好きィ~~e-266
新しいiphone、いつ届くのかなぁ?
カッコイイですよねぇ。

↓つけまつ毛。ステキですっ!
2009.08.26Wed 13:53 ≫ 編集
Starfield-san
落とした時「あぁ~~~っ!」とは思ったものの
不思議とそんなにショックではなかったんです・・・。
きっと、こぉなる(買い替える)ことへの導き!?
と勝手に思ってる、かなりおバカなアタシです(^^;)

2009.08.26Wed 15:57 ≫ 編集
ドン母さん
強烈2連発やっちまいました(^^;)

つけまつ毛は全く違和感ないですよっ!!
つけまつ毛してから更にマスカラされる方も多いと思うんですが
アタシはしないことに。十分です!!
なので、下まつ毛用も買っちゃいました。

パンダ目にもならないし、下がっても来ないしイイですよぉ~!!
お勧め☆

パピーのお腹と肉球はたまりませんよねぇ~♪
プニプニ♪♪
思わず触っちゃう2ヶ所ですね(^^)
2009.08.26Wed 16:01 ≫ 編集
とぼパパさん
いちようアタシの中では、まつ毛もケイタイも
福となったんですが、そんな考えでいいのでしょうか(^^;)

レンズはケースに付けてあるし、大きさは変わらないので大丈夫です(^^)
ヒビの入った方も、中身は大丈夫なので、琵琶湖や川とか(ちょっと危険な場所)行った時の写真は
ヒビの入った方を使おうかなぁ~!?なんて思ってます。

2009.08.26Wed 16:29 ≫ 編集
MARYAmama
iPhoneは賛否両論ありますからねぇ~。
好き・嫌いとハッキリ別れちゃうんじゃないでしょうか(^^)
マーヤさんはどっちだろ!?

アタシもドコモでしたが、ソフトバンクがiPhoneゲットしたんで乗り換えちゃいまいした。
ドコモさんがゲットしてくれたら一番良かったんですけどねぇ~。
うちは田舎だし、我が家の作り状、1F部分が電波が通りにくいんで…
ドコモだと大丈夫だから、ドコモからの発売を願ってましたが
田舎には一番弱い、ソフトバンクなっちゃった(泣)

つけまつ毛、いいですよっ!
違和感ないし、パンダ目とか、下がるとか無いから
アタシはまつ毛剃っちゃって良かったなぁ~ってね(^^;)
マーヤさんも試してみて~!

2009.08.26Wed 17:00 ≫ 編集
しえるママ☆さん
前向きと言うか、単純バカと言うか(^^;)

iPhone在庫、有るかと思ったら品薄らしく…。
アタシが行った日も1台しか入荷がなかったらしいです。
都会だとあるんでしょうけどねぇ~。

ま、ヒビの入ったのも中身は大丈夫なんで
のんびり待ってます(^^)

つけまつ毛、思ったより簡単で良かったです!
しえるママもどぉですかぁ~!?

2009.08.26Wed 17:11 ≫ 編集
iphoneい~な~
iphoneの弱点はストラップがないところ?
それがデザイン的にはいいのかもしれませんが、今回は裏目に出たのね?
私んちもせっかくsoftbankなのにiphoneじゃないんです。
タイミングを逸してまして^^;
来年の6月だっけかな、今の契約が2年満了を迎えます。
そしたら私も!って今から企んでます。ふっふっふ。
あ、弱点と言えばワンセグも付いてない?
来年買い替え期までにワンセグ付かないかな~?^^;
2009.08.26Wed 17:14 ≫ 編集
ハルさん
ストラップ・・・
無いですねぇ~。
でもアタシは無い方がデザイン的には好きですね。
でも絶対にケースに入れなきゃいけない(キズだらけになるから)から
そっちにストラップがあると思いますよ(^^)

それに、アタシはいつも付けないから一緒かなぁー(^^;)

ワンセグ!
見れますよ!!
でも別売りの機械(小さくて軽いです)を買ったら
ワンセグ見れるし、それで充電もできるのが出てるんです!
新いのが来たら、アタシも買おうと思ってま~す♪

iPhone!進化しますねぇ~☆

いいですよっ!
2年待たずに・・・どぉ~???フフフッ
2009.08.26Wed 18:21 ≫ 編集
一瞬ひゃ~~~~って声あげたよぉ!!

でも、まぁイイ方向へ向いたってことで◎♪
ワタシのdocomoなんて、ルナの一撃でな~む~…
即決で買ったのが6万以上したさ。。。
即決すぎてあんまり気に入ってないときてるし(TT)

iphoneいいねぇ~~
今度(って言っても2年は今のを使わにゃならんけど^^;)iphoneにしよっと♪
2009.08.26Wed 20:19 ≫ 編集
ルナんさん
ルナ吉ちゃん・・・(^^;)
で、今のはお気に召しません!?
6マンもしたのに~!?
ありゃ・・・

iPhoneねぇー。
でも、賛否両論ありますよぉ~!
アタシには良かったけど(^^;)
て、使いこなせてないけどー。

難点は電波がっ
滋賀でもルナちゃんとこに比べて、かなり田舎・・・。
なので、KOO地方へ行けば行くほど電波を下さいっ!!(笑)
これで、電波さえ良ければねー。

2009.08.26Wed 21:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

