Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どいてください。TOPMaya ≫ どいてください。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どいてください。

ちょっとアタクシお疲れなんで・・・エヘ

 

 

以前に書いておいたのをUPさせてもらいますぺこり

 

 

 

 

 

うちのお嬢さん・・・

 

 

 

すぐにアタシのお布団を咥えて腰振ったりぃーHA

 

 

 

自分が寝やすいようにベッドメイキングをし直しちゃいグチャグチャjumee☆faceA76

 

 

090901.jpg 

 

 

この日も布団をホリホリッして、好きなようにベッドメイキング 

 

 

 

090901a.jpg 

 

 

でも、気持ちよさそうに眠りにつくマヤを見ているとjumee☆itdoesntmatterLjumee☆itdoesntmatterR

 

  

 

090901b.jpg 

  

 

あ~寝ちゃったエヘ

 

 

 

090901c.jpg 

 

 

両手両足揃えて手書き風ハート

 

 

じーっと見ていると動き始めたっjumee☆oh1b

 







寝言も言ってくれるかと思ったら・・・残念ガーン

 

 

 

090901d.jpg 

 

 

いえっ汗一色 別に・・・jumee☆sweat2Rb

 

 

090901e.jpg 

 

 

目がうつろだよ~jumee☆faceA63

 

  

 

 

090901f.jpg 

 

 

 

ゆっくり、おやすみ・・・マヤ手書き風ハート 

 

 

 

 

ってオイアタシはドコで寝るんだよっアップロードファイル




 

 

 

 

  

 


マミーのベッドはマヤの物♪と思ってるお嬢にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

うちも自分の好きな様にベッドメイキングしちゃいます(汗)
マヤちゃんも腰振っちゃうのぉ~笑
リノも・・・何故か決まった布製のおもちゃかかえてやっちゃいますv-40
それにしても気持ち良さそうに寝んねするね。。。
目も白目剥いて・・・ホラーだe-350
私もいつも寝るとこないな~e-330
ひどい時には2人に(レイ&リノ)場所取られて無理な姿勢で寝てるようなので
朝起きたら体が痛いe-263
マヤちゃんの「すぴ~」の顔
リノかと思う位似てた!!ビックリしちゃった・・・
ゴメンネ・・・リノに似てるなんて・・・笑
2009.10.19Mon 22:21 ≫ 編集
自分で寝床こさえるなんて、
Mayaちゃんたら自立した女!
寝てるときのあしぴくぴく動くの、ゼロもしますぅ。
みんなするよね、きっと。
草原を駆ける夢でも見てるのかね~♪
Mayaちゃん、寝に落ちる直前の目、ちょっとこわい^^;
2009.10.20Tue 08:44 ≫ 編集
分かるぅ~~~
私もシングルの布団に、50kg+25kg+6kgで寝ていますぅ~~v-406
寝返りなんてされたひにゃ~圧死しそうです。

眠りに落ちるマヤちゃん・・・平和で幸せそうだねぇ~
私までついつい・・・・v-390zzz・・・

あれだけ走り回っているのに、肉球もピカピカね。
どんなケアしてんの??
2009.10.20Tue 14:26 ≫ 編集
うつろな目のマヤちゃん。
とってもカワイイです~。

しかし、肉球が美しいですねー。
しえるなんてガサガサ・・・。
マヤちゃんを見習って、もっとオンナを磨かなきゃだわ~。
2009.10.20Tue 14:43 ≫ 編集
フフフッ・・・。
私はマヤちゃんのオピリを目の前にして寝ましたよ!

いや~、うれしかった♪
って、私は変態?

また一緒に寝ようね~!
2009.10.20Tue 20:36 ≫ 編集
レイリノさん
リノちゃんも腰振っちゃ~う!?
えっ!?レイちゃんは・・・?
しない???
茶色いのだけ?(^^;)
マヤも特に毛布を咥えるとしますね・・・。
ナンなんでしょうね?
やっぱり気持ちいいの・・・?
分からないですよね!

2犬いると、2犬とも同じ布団に入って来られると
狭いですよねぇー!
アタシもマヤが来てから大きなベッドが欲しいと思いました。

リノちゃんんと似てます~!!
嬉しいですよぉ~~~!!!

うぅ~~~会いたいv-345
2009.10.20Tue 21:19 ≫ 編集
ハルさん
ピクピクはみんなしますよねぇ~!
アタシも思います。
みんなと一緒に走ってるのかな~!?てね(^^)
もっと動きが激しく、そして吠えている時は
めめと爆走してるかなぁ~!?なんて思います♪

半目の時って怖いですよね(^^;)
でもそれがまた可愛くってv-398
2009.10.20Tue 21:22 ≫ 編集
ダンクハパさん
↑ダンクハパさん♪(笑)
一瞬、パパさんからコメ???
思っちゃいました(^^)

ハハ!
何kg抱えて寝てるんですかっ!
鍛えてる~??
なワケないか(^^;)

寝ている我が子の寝顔、見てるとき
こんなにも幸せな瞬間があるのかと思うくらいじゃありませんか!?
楽しそうに、みんなと遊んでる姿を見るのも好きだけど
同じくらい寝顔を見るのも好きですねv-398

肉球・・・
全く何もしてません(^^;)
体質!?

2009.10.20Tue 21:29 ≫ 編集
しえるママ☆さん
肉球・・・
ダンクハハさんにも言ってもらったけど
何もしてないんですよ~!
ガサガサではなく、まぁ~ツルっとはしてるけど
これもまた悩みと言うか・・・
だって河原で遊んだ時なんかは肉球を傷つけちゃいます・・・。
芝生ですら痛めることもv-390
本犬のことを思うとガサガサ&肉厚の方がいいですよっ!!

こぉ見えて・・・
デリケ~ト!?v-392
2009.10.20Tue 21:33 ≫ 編集
MARYAmama
えぇぇぇぇぇーーーーー!!!!
何!?何!?何事!!
まさか夜、マヤ、マーヤさんにお尻をっ!!!v-405
なんてこったいv-393
そんな時は引っ叩いてやって下さい!
あぁーーー・・・
ごめんなさいv-406

今、マヤ・・・
そんな事をも忘れてグッスリ寝てますv-388
2009.10.20Tue 21:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

