Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カエルちゃん①TOPMaya ≫ カエルちゃん①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カエルちゃん①

391昨日のクイズの答え、本日(9/10)で締め切らせてもらいま~す363 

 

 

まだ、間に会いますので良かったら参加してねぇ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

  

本題へ手書き風ハート

 

 

マヤの大好きなカエルちゃんカエル

 

 

090906h.jpg 

 

と言ってもマヤは形にこだわっているんじゃないだろうけどjumee☆faceA109

 

 

 

090906i.jpg 

 

 

 

アタシが好きだから、ついつい選んじゃうのよね343

 

 

でも、実物のカエルはダメ~~~~330

 

 

 

小さい頃は、親戚のお兄ちゃんと田んぼのカエルをい~っぱい捕まえて、入れる所がないから、ジョーロに入れて・・・

 

もちろん入れた事なんて忘れて、また別のことして遊んでいると・・・

 

 

 

おばぁちゃんが

 

 

jumee☆mad1ダレや~!こんなとこに、いっぱいカエル入れたんわーっ

 

 

水が出んやろーっ329

 

  

そこ(水が出ない)かいってねオイ

 

 

 

怒られてたもんですjumee☆faceA106

 

 

 

 

090906j.jpg 

 

 

マヤはお気に入りのおもちゃでスイスイ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

楽しさあまって・・・

 

 

090906k.jpg 

 

 

390なんか変な生き物になってるしアップロードファイル

 

 

090906l.jpg 

 

 

 

  

 

 

陸に上がってもテンションアゲアゲあげあげぇ 

 

 

 

090906m.jpg 

 

  

 

 

 

そんな様子を動画でどぉーぞ391

 












ラブって本当に感情が表に出るワンですね2

 

 

 

090906n.jpg 

 

  

 

 

 

 


カエルちゃん大好きマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

動画のマヤちゃん、テンション・ハイパーですね(笑)。
本当に楽しそう!
波の音もなごんで良い感じです~。
先日、パピーの頃の記事を読みました♪
色々あったんですね~。
そんなこんなで、今のお嬢がいる訳なんですね!
これからも元気な姿楽しみにしています!
2009.09.10Thu 21:47 ≫ 編集
あ・・・まにあう??
まにあった???

ずばり!!!
「なす」でしょ!!!

ところで、、、カエルのおもちゃ!!
いいっすよね・・
すぐぶっ壊れるところと、低コストがなんともいえずGOO!

しかし、、MAYAちゃんスイマーやわぁ~♪
2009.09.11Fri 00:04 ≫ 編集
あ~~クイズに出遅れてしまった・・・

こういう企画もの、私もやりたいなぁ~って考えてるんですけど良いクイズが思いつかないんですよね~

でもそのうちやろうと思います。

ラブはみんなそうだけど、マヤちゃんは特に表情豊かだと思います。S字状にクネってなってる写真、良いですね~
マヤちゃんうれしいとクネクネするもんね~そういうところがものすごく可愛いと思います♪
2009.09.11Fri 09:56 ≫ 編集
ぴょんこさん
パピーの頃、見て頂いたんですね!
ありがとう~!!
なんか、すっごい嬉しい☆

そぉー、こぉして今のハイパーマヤが出来上がったんですよね・・・。

大好きな物は本当に分かりやすく・・・
表情&行動で表わしてくれちゃいます。

こんなお嬢だけど、これからもヨロシクね♪
2009.09.11Fri 13:15 ≫ 編集
alice-san
ナス!
正解だけど残念~
タイムオーバーe-268

うそうそv-363
いいよぉ~v-290
aliceちゃん入れて正解者は9名!
マヤが選んでくれたら、粗品だけど送るねぇ~♪

カエルちゃん・・・
安いんだけど、たいていその日に壊れるから
高いんだか、安いんだか(^^;)
何より喜んでくれるのが嬉しいです☆

2009.09.11Fri 13:21 ≫ 編集
Starfield-san
今回のクイズはするつもりなかったんだけど
意外に知らない人が多い!?(アタシも知らなかったけど)と思って
急遽、クイズ&抽選会になりました(^^)

モカちゃんも何かやって~!!

楽しみにしてるわぁ~♪
2009.09.11Fri 13:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。