Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 正解発表。TOP未分類 ≫ 正解発表。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正解発表。

先日のクイズの答えjumee☆point1e 

 

 

 

正解は・・・・・・・・

 

 

 

ナス

 

 

でしたぁ~420 

  

 

 

正解者は391

 

ハルさん

yuukiちゃん

kaoruさん

マーーさん

ルナんさん

まこやんさん

momo&heartyママさん

クロリスくん

aliceさん

 

 

以上9名様、おめでとうございますぅ~460

 

 

一番答えが多かったですね2 

 

 

 

 

 

それでは粗品の抽選会を、この週末行いたいと思いますjumee☆SaturdayNightFeverL 

 

 

 

 

そっ2まいまいさんところで、時々行われるコレ141抽選会がやってみたかったのよねぇ~v

 

 

まいまいさん、マネっこしちゃいましたjumee☆faceA103 スンマセン汗一色

 

 

 

 

ただーっし2

 

 

うちのお嬢さんが、まーちゃんのマネが出来るかが問題・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

その場で食べてしまう恐れ大1 

 

 

 

しかも手当たり次第、次から次へと食べそうで・・・jumee☆faceA105

 

 

 

まーちゃん、すごいなぁ~はぁー

 

 

 

 

とりあえず人数も多いので、みかんみかんででもしようかと検討中jumee☆think1

 

 

 

仕事の帰りに→tuna.be参照 平〇堂に寄って買ってきま~す284

 

 

 

 

なので正解者の9名様、今しばらくお待ち下さいぺこり

 

 

 

 

粗品は、あくまでも粗品なので悪しからず・・・98666

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢さん、イイ仕事してくれるようにぽちっとね391 

  

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

正解者の方“私を選べ~”と念をこめぽち~とね390

 

 


 

Comment

イェイv-221
正解v-237 やったぁ~~~v-353
マヤちゃん 頼むよv-237v-237v-391
2009.09.11Fri 14:21 ≫ 編集
いえい!
げっちゅ~!!v-221
やったぜ、ナスちゃん!!
茎がヒントだったよね~^^
いいもの期待してます~!!
あ、まだ抽選があるのね^^;
マヤちゃん、ぷり~ず!!
これおもしろいな。
うちもまねていい?^^;
2009.09.11Fri 16:46 ≫ 編集
しまった・・・完全に乗り遅れた・・・(-_-;)
あ~参加できなかったのが悔やまれる。。。

それにしてもまーちゃんはとっても賢いですね~
もし同じことをウチのボーズにやらせたら・・・咥えられないのに
2個咥えようとするに違いない。
マミーさん、次回の企画を心待ちにしております(^-^)
2009.09.11Fri 20:09 ≫ 編集
あら、残念でしたi-229
また何かやってねぇ~
2009.09.11Fri 21:09 ≫ 編集
ナスだったとは・・・v-356
主婦歴ウン十年の私でも分からなかったわv-406

次回のクイズも楽しみにしてま~すv-422
2009.09.11Fri 22:25 ≫ 編集
残念!
はずれたかぁ。
こうなったら抽選会場が大混乱になる様に念を送っちゃお~。
(非常に大人げない、、、)

あの茄子は食べられるの?
2009.09.12Sat 07:07 ≫ 編集
おぉ~
久しぶりのうれしい出来事~!

マヤ様(^^)よろぴくねー♪
2009.09.12Sat 09:06 ≫ 編集
マーーさん
おめでとう☆
おみごと正解でした!!
後はマヤが選んでくれるのを願っててください♪
2009.09.12Sat 14:28 ≫ 編集
ハルさん
さっすがぁ~!
そぉ!茎がポントだったね(^^)
お目の付け所が!!
アタシも全体を写さなかったのも
そんな理由がありました!

後はマヤが選んでくれるのだけです!

ぜひ、やってぇ~!!
楽しみにしてます☆
2009.09.12Sat 14:30 ≫ 編集
レオンぱぱさん
参加してもらえなくて残念・・・。
意外にも好評!?だったので
また何か考えますね!
その時は是非♪

まーちゃん凄いですよね!
何回かまーちゃんの抽選会を見てきて
普通に思ってたけど、いざマヤがやると考えたとき
はたして出来るのか・・・?
かなり疑問???

2009.09.12Sat 14:34 ≫ 編集
ちかりんさん
残念~!
また何か考えますね♪
残念だったけど抽選会
がんばるんで見てやってください☆
2009.09.12Sat 14:35 ≫ 編集
ダンクハハさん
ざんね~ん!
実だけだと難しいですよね。
↑ハルさんがおっしゃってるように茎がポイントでした!

次回・・・。
ネタ探しますね(^^;)
2009.09.12Sat 14:37 ≫ 編集
アテナママさん
残念でしたぁ~。

えぇ~~~っ!
大混乱!!
ん~たぶんそぉなるかも・・・。
マヤがまーちゃんのように取って来れるとは
とーてー思えず・・・。

大混乱、間違いなし!かも(^^;)
2009.09.12Sat 14:39 ≫ 編集
momo&heartyママさん
大正解!
おめでとう♪

しか~し!
粗品ゲットにはマヤが選んでくれなくてはなりません!
さてマヤはダレを選ぶでしょうか!?

お楽しみに~☆
2009.09.12Sat 14:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

