Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 抽選会。TOPMaya ≫ 抽選会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抽選会。

みかんde抽選会の結果は散々jumee☆disappoint 

 

 

 

で、考えました・・・。

 

 

 

マヤの大好きな、いつも遊んでいるカエルさんボールを取りに行ってもらうかjumee☆point1d 

 

 

 

でも、9コもないよ・・・。

 

 

 

 

ん~~~~~~jumee☆think1

 

 

 

 

jumee☆oh1aひらめいたポン

 

 

 

紙に名前を書いて、その紙でオヤツを包む。

 

 

 

試しにやってみると、持っては来れないけど1つを選べそうですjumee☆point1e

 

 

 

 

と言う訳で・・・

 

 

090912.jpg 

 

 

正解者9名様のお名前を書きました。

 

 

 

オヤツは何にしましょ~361

 

 

090912a.jpg  

  

 

ちょうどイイおやつがありました~343

 

 

 

090912b.jpg 

 

 

ほぼ同じ大きさの物を選び343

 

 

090912c.jpg 

 

 

クシュクシュっと丸め

 

 

ていると・・・

 

 

090912d.jpg 

 

 

すでにヨダレがぁ~330

 

 

 

さぁ~抽選会ですひゃっほぅ

 

 

 

みなさん、よろしいですかぁ~363

 

 

 

いきますよぉ~363

 

 

 

それでは391どぉぞっ343 

 

 

 

 

またか・・・落ち込み

 

 

本番に弱いタイプでしょうね・・・。

 

 

 

今度こそ、気を取り直してもぉ1度284

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ抽選の結果

 

 

ラブラドールとして生まれて生きてのクロリスくんでしたぁ~314

 

 

 

クロリスくん、連絡先をカギコメしてくださ~い463

 

 

 

 

マヤ抽選、ハズレてしまったみなさまゴメンナサイハート(落下)

 

  

 

 

 

 

突然の思いつきでやったクイズ、楽しんで頂けましたでしょうか2

 

 

 

アタシも楽しませてもらったので、また何かあったらやりますねjumee☆LoVe3

 

 

 

その時は、また参加してくださいね手書き風ハート





 

 

 

 

 

 

楽しかったクイズ&抽選会にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

マヤおもろい・・・爆
別の意味で、おもしろかった・・・爆
さすが、何度も何度もオチつけてくれますや~ん!
むっちゃん、週末これで楽しんだなぁ~笑
2009.09.14Mon 06:59 ≫ 編集
あ~面白かった~v-10
どうなることかと思って見てましたが、自分がはずれたことよか、無事抽選できたことにオメデトー♪な気分です♪
マヤちゃんかわいーv-291
うちでも今度やってみよっかな?
2009.09.14Mon 07:13 ≫ 編集
きゃ~!

楽し~いし、マヤちゃんすごいじゃん♪


また、やってえ~~~!
楽しみにしてるわ~♪
2009.09.14Mon 07:36 ≫ 編集
ガックシ。。。
でも、
前回、、かなり笑わせてもらったので○としよう、、、

またやってねぇーーー!!!
2009.09.14Mon 12:40 ≫ 編集
おヨダつきの抽選会、楽しい~~v-344
我が家も一度やってみよ~~っとv-426

でもダンクなら、紙ごと食っちゃいそうですが・・・v-406

マヤちゃんねいい仕事したねv-426
2009.09.14Mon 12:54 ≫ 編集
マヤちゃん、かわいい~。
楽しい抽選会でしたね。
次は必ず参加しますので、またクイズお願いしま~すv-411
マヤちゃんの抽選用紙に入ってたおやつ。
しえるも大好きで~す♪
2009.09.14Mon 15:44 ≫ 編集
ふふふ~
ワタシのはきっとイチバン最初にマヤちゃんが鼻で小突いたやつよ、きっと!
と ワクワク ハラハラ(色んな意味で… 笑)した抽選会でした。

マヤちゃん無事にお仕事を終えて良かった~
2009.09.14Mon 15:45 ≫ 編集
こんばんは~

外れちゃったけどぉ・・・
面白かったので
これも良しですね~♡

マヤちゃ~ん!お疲れ様~!
2009.09.14Mon 18:45 ≫ 編集
ハッe-330

このポクちゃんが当選したって
言うんでしかe-329
事実でしかe-330

ワ~イワ~イe-402
マヤしゃん、ありがとでしe-266
ワクワクしてきたじょe-278
とっても嬉しいじゃないかe-343
ウッシシシe-420
2009.09.14Mon 19:23 ≫ 編集
そうか~…
よく皆さん抽選会なるものやってるけど
結構難しいもんなのね(笑)
うちもロビンはまず無理だわv-356
ディスクとかはOKなのに すぐそこにあるものを持って来いが出来ないのよね!
マヤマミさん苦心の策の「トリーツを包むの巻」…なかなかグッドです。
がしかしやはりロビはそのままパクッと食っちまいますなv-390
マヤちんグッジョブv-426でした!
2009.09.14Mon 19:51 ≫ 編集
あ~リアルタイムでうちも抽選会しましたよ~♪

マヤちゃんえら~い!!
紙食べてないですや~んww
うちのロミ、
段ボール食しちゃいましたよ~(泣)

うちも動画撮ったんですが、
まだ見てないんですよね~
多分アップ出来るような感じじゃなさそうで・・・

でも、こういうの楽しいですよねww
ロミものすごい張り切っちゃって、
頑張り過ぎてくれました(苦笑)

マヤちゃんお疲れ様でした♪
次は応募しないとねv-290
2009.09.14Mon 21:09 ≫ 編集
残念
だけど、おもしろかったです~♪
マヤちゃん、なんかいつもと違う空気を察してる感じでしたね。
え、い、いいの?
って感じ?
またやってくださいね。
うちでもそのうちやってみよ^^;
2009.09.14Mon 21:41 ≫ 編集
おぉ残念無念…
そっか、クロちゃん! クロリスちゃんオメデトー!

マヤちゃんどうだった!?
ちょっと緊張したんちゃう(^^?

もうすぐ連休だねぇ~
何して遊ぼうかねっ♪
マミーちゃん、こないだねカメラ入れるバッグ買ったの☆
見てねーっ(^^)
…そんなことよりカメラ使えってね(^^;
2009.09.15Tue 09:09 ≫ 編集
yuuki-chan
土曜の雨の日はコレで楽しみましたー!
マヤもけっこー疲れたみたい。
普段使わん頭使ったみたい(笑)

もぉすぐやねぇ~!!
楽しみやねぇ~!!
行かんアタシも楽しみやわぁ~!!
2009.09.15Tue 09:49 ≫ 編集
kaoru-san
ハズレちゃってごめんねぇ~!
でも楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(^^)

みかんがダメだった時は
どぉやって抽選会しようかと悩みましたよぉ~!
アタシがやっちゃ意味ないしね(^^;)

また機会があったらやろうと思うので
その時は参加しね☆
2009.09.15Tue 09:51 ≫ 編集
MARYAmama
楽しんでもらえた!?
良かった(^^)

まーちゃんがどれだけスゴイか実感しました!

またクイズ思いついたら、やるねぇ~♪
2009.09.15Tue 10:11 ≫ 編集
alice-san
OKでしょうか!?(笑)

アタシもマヤも疲れました(^^;)
この日は雨が降ってて散歩に行けなかったから
マヤにはちょうどイイ頭の体操になりました☆
2009.09.15Tue 13:23 ≫ 編集
ダンクハハさん
やってみてぇ~!!
ダンクくんはパク、ゴグ!かな(^^;)
マールちゃんはどぉするだろ?
しぃちゃんは「・・・つまらん!」かな(笑)

マヤはこれで「いい仕事」と言ってもらっていいんでしょうかね・・・。
でもそれなりに頭は使ったようで、この後グッスリ寝てました(^^;)
2009.09.15Tue 13:26 ≫ 編集
しえるママ☆さん
いつになるか分かんないけど
今度は参加してね(^^)

ラムラング
久しぶりにあげたら翌日のv-294
ビックリするくらい黒かった~(^^;)
一瞬なんで?と思ったんだけど
内臓系のおやつ食べると黒くなるよ~!
て言われてハッ!と思いました。
でも、前はそんなことなかったと思うんだけどなぁ~。

しえるちゃんたちはどぉ??
2009.09.15Tue 13:35 ≫ 編集
まこやんさん
最初に触ったヤツ!だったら
まこやんさんのだったのかな!?(笑)

なんだか、みんなに見守られてる感じでした。

ちゃんと選んで持って来るようにしたいけど
食べ物では無理かな~(^^;)
ラテックスのおもちゃだと出来そうかな!?

今度はソレでやってみようと思います!
ので、またチャレンジしてね☆
いつになるか分かんないけどねv-8
2009.09.15Tue 13:38 ≫ 編集
momo&heartyママさん
ハズレちゃってごめんよぉ~!
でも楽しんでもらえた!?
アタシも楽しかった(^^)
でも、どぉしようかと思ったー!
マヤもけっこー疲れたようで
この後グッスリでした(^^)

参加してくれてありがとう☆
2009.09.15Tue 13:40 ≫ 編集
クロちゃんへ
みごとクロちゃんが当たったよ~!
おめでとう☆
マヤがクロちゃんのを鼻でつっついてって選んだよ(^^)

すっご~く、つまんない物だけど粗品ございますので
カギコメにて連絡先頂けますか~?

ヨロシクです☆
2009.09.15Tue 13:43 ≫ 編集
ドン母さん
みかんがダメで、悩みましたよ~!
くじ引きのように引っ張らすか!?
とか、おやつを食べてって逆に最後に残った人が当選とか~。
いろいろ考えてたら、頭の中でアタシがクジを引いてたりしてたわ(^^;)
アタシがやっちゃ、つまんねぇ~てね。

でも、まー何とか無事に終了しました。
グッジョブかなぁ~(^^;)
2009.09.15Tue 13:48 ≫ 編集
ROMI_mama-san
おぉ~!
ロミちゃんも抽選会してたのねぇ~!

で、段ボール食べたのっ!?
ロミちゃ~んお腹大丈夫か~い?

そぉ言われてみるとマヤ、紙ごとは食べなかったな~。
中におやつあるよぉ~って見せたからかな!?

動画楽しみにしてますっ!!
2009.09.15Tue 13:52 ≫ 編集
ハルさん
残念でしたぁ~!
ごめんね。

マヤも何が何だか分からなかったでしょうね(^^;)
練習した後が↑最初の動画で、行かないし・・・。

今度、ゼロくんもやってみてくださ~い!

楽しみにしてますよ☆
2009.09.15Tue 13:58 ≫ 編集
ルナんさん
マヤも頭使って疲れたようです!
アタシもアレやコレやと考えて頭疲れました。
普段使ってないからねぇ~(笑)

カメラのバッグかったのぉ~!!
見せてぇ~!!

連休、楽しみだね♪
美味しいもん食べて、遊んで、楽しみましょ☆
↑食べることが1番なんでしょ!?(笑)
2009.09.15Tue 14:00 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.15Tue 18:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

