Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初着。TOPMaya ≫ 初着。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初着。

 今回は忘れず持って行きました~319

 

 

ハイ2コレ391

 

 

090920.jpg 

 

 

ライジャケ初着jumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

で・・・

  

 

090920a.jpg 

  

 

胸に来なきゃいけないヒモが腕の前に汗一色

 

 

 

スンマセンjumee☆faceA109

 

 

 

090920b.jpg

 

 

危ないから、ちゃんと直して遊びましょ343

 

 

 

090920d.jpg 

 

 

この日は風もあるから、湖と言っても波は高いね330

 

 

 

090920e.jpg 

 

 

 

ライジャケ持ってきて良かったねエヘ

 

 

 

 

波があっても怖がらずに泳ぐマヤさん2

 

 

 

 

と思ったら・・・391

 

 

 

 

 

なんでjumee☆whyR

 

 

 

 

ボールが近すぎるのか、怖くなっちゃったのか・・・

  

 

 

 

また意味不明な行動にでるお嬢さん・・・jumee☆faceA195f

 

 

  

 

 

ま、これがうちのお嬢なんですけどねっjumee☆sweat2Rb

 

 

 

 

090920g.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マミーも悩む娘の行動にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 


 

Comment

ライジャケ、今シーズン中に着用出来てよかったですね~(笑)
マヤちゃんボールを目の前にどうしちゃったんだろう???波があったからかな?

ボールがどこにあるのかわからなくなっちゃった?
う~ん。。。マヤちゃんだけにしかわからないですね~
2009.09.24Thu 00:55 ≫ 編集
二ケもそうですよ。
近いと、何時とっていいかわからなくなるようで、なんだかじ~っと見つめてます。
なんでなんでしょうねぇ。、、
2009.09.24Thu 05:57 ≫ 編集
結構波が高いですね。
これではやっぱりライジャケ必要でしょう。

マヤちゃん、ボールが取れなくて怒ってる?
マーヤはいつも取れないと怒って吠えるから・・・。
2009.09.24Thu 09:32 ≫ 編集
マヤちゃん!かっくいいぞぉ~~v-426
まるで水難救助犬みたいだv-363
やっぱり細身の子はジャケットもキマるねぇ~~v-395
2009.09.24Thu 11:30 ≫ 編集
Starfield-san
もぉ来シーズンかなぁ~て思ってたんだけど
SW前半風はあったけど暑かったので琵琶湖へ行けました(^^)

変なコでしょ(^^;)
ボールの位置は分かってるんだけど
何故か行けない・・・。
そして、これ以来遠くへ放っても泳ごうとはしなかったの。
ん~、我が子ながら意味不明です。。。
2009.09.24Thu 13:32 ≫ 編集
アテナママさん
そぉー近すぎて行けないのかな?
でも、これ以来、遠くに放っても泳がないの!
この前に波で「怖い」と感じたのかな・・・?
もしかして、次泳ぎに行ってもまた泳がないのか!?
不思議なコです(^^;)

ニケちゃんは、ここまで不思議ちゃんじゃないよね!?
2009.09.24Thu 13:35 ≫ 編集
MARYAmama
けっこー波高いでしょ!
ライジャケ持って行って正解でした。

マーヤちゃんも取れなかったりすると怒ると言うか
「取って!」て言うのね(^^)
ゴディちゃんは言わない!?
2009.09.24Thu 13:38 ≫ 編集
ダンクハハさん
かっこいい!?
ヤッタ♪
水難救助か!
マヤの場合、調子にのって行って自分が救助されそうじゃない!?
おまえはジッとしとけっ!!て言われてそう(笑)

で、何も着けてないダンクくんに助けられてそうだわ!
2009.09.24Thu 13:43 ≫ 編集
こないだはありがとうねーっ(^^)/

これかぁーっ すんごい波(@@)
後半行かなかったねぇ~何かイヤなことがあったんだろうか?
鳥羽のプール思い出すね(^^)

「ナオミ」
やんだぁ~ マミーちゃん(^o^)
チチとウケウケよぉ!
ダンクハハにも念押ししとかにゃねっ
くれぐれも本人には…(笑)
2009.09.24Thu 15:49 ≫ 編集
ルナんさん
こちらこそ、いろいろありがとう!!!!
あの後、ルナちゃん大丈夫??
気になってて・・・。

ナオミ・・・
翌日「いいとも」見て、ソレしか思えなくて
双子じゃね!?(爆)
2009.09.24Thu 17:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

