Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ iPhone3GSTOP未分類 ≫ iPhone3GS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iPhone3GS

1ヶ月ほど前に、アタシに襲いかかったハプニング313

  

 

それはコレjumee☆arrow5R

 

 

 

在庫が無かったので2週間ほど待ち

 

 

やって来ました!

 

 

3GS391

 

090925.jpg 

 

 

前の3Gの方は表面にヒビが入っているだけで、中身は大丈夫319

 

 

なので、併用して使用することに。

 

 

090925a.jpg 

 

 

3GSに替える時、データは?また入力??アプリは??とか思ったりもしたけど

 

まぁ~簡単♪

 

パソコンと同期するだけで、何もかも前と同じに!

 

すごいねぇ~!世の中進んでるねぇ~!!

 

 

 

 

3Gと3GSを比べると、3GSの方が断然起動やら、何から何まで早いっ!

 

えっ!?アタシの前の3Gがおかしかったのか???

 

 

動画も撮ったけど、iPhoneで見ている分にはキレイそうで。

 

またUPしますね(^^)

 

 

 

 

新しいiPhone3GSにして良かった思う、今日このごろでした。

 

 

 

 

 

 

もぉハプニングが起きませんようにぽちっとね391 

  

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

い~な~♪
iphoneい~な~♪
前回のマミーさんの記事読んで欲しくなって
お店行って聞いてみたんだけど、
やっぱい来年の5月にならないと違約金とられるんですって。
なんか癪じゃない、それって^^;
まだ今のも動くし。
もうちっと待つことにします。
なんか普通のと速いのとかあるんですって?
容量もいろいろ?
なんかようくわからんです^^;
2009.09.28Mon 23:27 ≫ 編集
やっぱり今はiphoneの時代なのか???
きっと私には使いこなせないだろうなぁ~v-40
マミーしゃん2台も使いこなせてるんですか~e-2素晴らしい・・・
もう画面が割れないといいですねぇ(笑)
でも割れても使えるのにはビックリ!!
私はいまだに携帯電話すらろくすぽちゃんと使えない(汗)
メールと通話とカメラぐらいかなe-350普段使うのって(汗)
でもこんなんでもやっぱりiphoneは憧れます☆
2009.09.29Tue 00:40 ≫ 編集
iphone、いいな~。
でも、私もきっと使いこなせない・・・。
(あ、レイリノちゃんごめん。一緒に気分になってます。)

いまどきのものは、カメラもコンデジ並みにきれいに撮れるだろうし、
魅了満載だな・・・。

ビシバシ使ってみたい!
2009.09.29Tue 11:15 ≫ 編集
コマーシャル見てると
「おぉぉぉぉー面白そう」で欲しいけど
家族にドコモ勤務の方がいるので 変えれずe-444

やっぱり面白いですかe-3
2009.09.29Tue 15:19 ≫ 編集
便利になればなるほど付いて行けな~~い!!
まだ5年前の携帯を使って、よもや最近使いこなせるようになったハハです(遅っ!!)

あと数十年すればどうなっているのでせう??
2009.09.29Tue 15:27 ≫ 編集
やっぱいいなぁーiphone
今度は絶対乗り換えよう♪

ねぇ~ つなびぃめっちゃ気になるんですけど…
わからないー 誰!?
2009.09.29Tue 21:16 ≫ 編集
ハルさん
お返事遅くなってごめんなさい。

ハルさんもSOFT.Bでしたっけ!?
だったら、違約金取られても、分割で新しいiPhone代と一緒に引き落としだから
気にならないよぉ~v-391
最近ケイタイ変えたダレかさんも、同じこと言ってた(笑)

3Gに比べて3GSの方が全然早いですよっ!!
実感!
容量は前は3Gが8GBと16GBが有って
今は3Gが16GBだけだったかな?
で、3GSの方が16GBと32GBと選べます。

前にワンセグの話をされてましたが、
Wi-Fi環境での使用になるそうです。
3GSを買う時、一緒に買おうと確認したら
そぉゆぅ事だったんで、田舎では無理!!と判断・・・。
止めました(^^;)
東京だと、使えるんだろうなぁ~。
いいなぁ・・・。

賛否両論あるiPhoneだけど、是非~♪
2009.10.01Thu 09:19 ≫ 編集
レイリノさん
お返事遅くなってごめんなさい。

おいおい、こらこらっ、不吉な事を言うでない(笑)
もぉ落としませんっ!!
でもこの間、電車乗ってたら、ある女の子のiPhomeも上の方に派手にヒビが(笑)
思わず話しかけたくなりました。

今ではiPhoneに限らず、スマートフォンって言うんでしたっけ?
いろいろ出てますから、もし買うならちゃんと調べて選んだ方がいいと思います(^^)
ま、アタシは見た目重視ですけど(^^;)
PCも本当はMacが欲しいですもん♪
流石にこれは無理!

アタシも全然使いこなせてませんよー!
10%も使いこなせているんだろうか(^^;)
消費税と同じくらいか!?
そのうち消費税にも差をつけられそう(爆)
2009.10.01Thu 09:25 ≫ 編集
MARYAmama
遅くなってごめんね。

アタシも使いこなせてないよぉ~(^^;)
いかにも使いこなせてるように書いてるだけ(笑)
そんな事もないか!?

iPhoneはそんなに画質良くないよ!
やっぱりSHARPがキレイなんじゃない!?
最近はドコもそんなに変わらないかな。

iPhoneの良さはアプリの豊富さかな!
撮った写真もいろいろ加工できるしね。
アタシ、PCでモザイクかけられないけど
iPhoneは出来るもん(笑)
そっか!
D90で撮った写真でモザイクかけたい時
一端、iPhoneに入れてやったらいいのか!
ん?面倒か(^^;)

2009.10.01Thu 09:38 ≫ 編集
ニールカールさん
お返事遅くなってごめんなさい。

アタシもあのCMに「うぉぉぉぉ~~~!!!」となってます!
すっごい数のアプリがあるんで、好みのを探せば楽しいですよぉ~♪

実はうちにも、そっち関係の人がいて・・・。
アタシもiPhoneに変えるまではドコモだったんです。
だからiPhoneが、ソフトバンクが、auかドコモかって時
ドコモに獲得して欲しかったですもん!
それに田舎じゃソフトバンクは電波が少ないからね(^^;)
プリ~ズ電波!!(笑)

2009.10.01Thu 09:47 ≫ 編集
ダンクハハさん
お返事遅くなってごめんなさい。

確かに何でも便利になって行きますが
どれだけの人が、使いこなせてるんでしょうね。

後10年したらかぁ~。
どないな事になってるんでしょうねぇ~。
iPhoneですらCM見て、ビックリしてますから(^^;)
持ってても知らないことばかり~(笑)
2009.10.01Thu 09:51 ≫ 編集
ルナんさん
ごめんねぇ、遅くなって。

個人的にはiPhoneいいよ~!て言いたいけど
スマートフォンってやつですか!?
いろいろ出てるから、比較した方が絶対良いと思います!

ま、アタシは見た目やCMでiPhoneにやられましたがね(^^;)

あと、電波!
ルナんさん所は大丈夫かもしれないけど
滋賀県北部へ行けば行くほど
プリ~ズ電波!!てなるから、ソフトバンク(笑)
田舎はdocomoかauですな(^^;)
2009.10.01Thu 09:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

