Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 名コンビ。TOPMaya ≫ 名コンビ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名コンビ。

・・・つづき絵文字名を入力してください

 

 

 

休憩のような、休憩でないような休憩を終え、再びランへjumee☆arrow6R 

 

090921i.jpg 

 

 

やっぱり一番にプールへ絵文字名を入力してください

 

 

090921j.jpg 

 

 

良かったねぇ~エヘ

 

 

090921k.jpg 

 

 

この小さいビーグルちゃんは、もしや2

 

 

090921k1.jpg 

 

 

さつきちゃんだ266

 

 

さつきちゃんのおねぇちゃんの、むつきちゃんとマヤは一緒にトレーニングしてたんですよ。

 

 

 

そのむつきちゃんと、パパ&ママさんが来られてました。

 

 

 

 

さつきちゃんが可愛いポーズをとってくれるので写真を343

 

 

さつきちゃ~ん、いいよぉ~2

 

 

せ~のっ

 

 

090921l.jpg 

 

 

jumee☆mad1ルナ吉っちゃんアップロードファイル

 

 

 

マヤも、こぉゆぅタイミングで入ってくるのよねぇ~。

 

 

マヤがやらなければ、ルナちゃんか~いっ汗一色

 

 

 

 

それでは気を取り直し、もぉ1度

 

 

090921l1.jpg 

 

 

ほら343 こんな可愛いポーズしてくれました手書き風ハート

 

 

 

 

邪魔シーコンビは、ランの方で遊んでいたかと思ったら

 

090921m.jpg 

 

090921n.jpg 

 

 

プールに入り。

 

 

プールに入ってるかと思えば、ランに。

 

090921y.jpg 

  

 

 

 

 

 

今まで遊んでいたボールに、飽きてきたようなのでニューアイテムを2

  

090921o.jpg 

 

 

仲良く一緒に遊ぶんだよ~2

 

 

090921o1.jpg 

 

 

マヤムカムカ

  

 

090921p.jpg 

  

・・・・・jumee☆faceA195f

 

 

090921p1.jpg 

 

 

だよねー∀ー ;

 

 

 

ルナちゃんにも貸してあげなさいっ2

 

 

090921q.jpg 

 

 

へっハテナ見たいな顔をするんじゃないっ怒

 

 

 

ルナちゃんに貸してあげなさいって言ってるの2

 

 

090921r.jpg 

 

・・・・jumee☆ohwell3L

 

 

 

今日はいっぱい遊んだねぇ~

 

 

 

ちょっと休憩して、お開きとしますかエヘ

 

 

090921t.jpg 

 

 

この上目遣いがたまりませんねぇ~328

 

 

090921s.jpg 

  

 

ルナちゃん、目が寄ってるよアップロードファイル 

 

  

 

 

 

 

ルナちゃん、楽しい1日をありがとう。

 

 

また一緒に遊んでねjumee☆LoVe3 

 

 

 

090921z.jpg 

 

090921x.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


楽しかったSWにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

マヤちゃん、今日も楽しそう!!
マヤちゃんを見てると、こちらまで、楽しくなってきます~v-410
マミーのシャッターチャンスがうまいからですねv-398
ここのドッグランは芝生で、マヤちゃんの大好きなプールもあって良いところですね!
ビーグルのさつきちゃんも可愛い~
2009.09.27Sun 08:16 ≫ 編集
マヤちゃんもルナちゃんも楽しそう~~良いコンビですね~♪
ルナちゃんがオヤツもらってる後ろでマヤちゃんの口元にうっすらオヨダがにじんでる気がするのは私だけ?

さつきちゃんもめちゃめちゃ可愛い~
2009.09.27Sun 11:02 ≫ 編集
ルナちゃん、ナイスタイミングのカットインだ♪
思わず笑っちゃった(^-^)
ワンコのそういうタイミングってよくあるな~
賢いから解かってやってたりして(^^)
さつきちゃんの可愛いらしさには心奪われる~(*^0^*)
あっ、Starfieldさんの言う通りマヤちゃんヨダレが(^o^)
美味しそうだから仕方ないよね♪
2009.09.27Sun 14:27 ≫ 編集
おおーーーっv-363
またまた楽しいSWド真ん中でしたなぁ~v-344
いつもながら、みんなえぇ~笑顔だぞv-426

あとふた月・・・またみんなとわらわら出来ると思ったら、今すぐ行きたいほどよv-355
マヤちゃん、待ってておくれぇ~~
重量級が行くからねぇ~v-422
2009.09.27Sun 16:53 ≫ 編集
マヤちゃん、今日も楽しそう~(^^)
SW満喫したみたいですねv-410

ビーグルのさつきちゃん、すっごいかわいいですっ!!

おやつを見つめていると、
どうしても寄り目になっちゃうよね~ルナちゃん♪
真剣な眼差しにニヤニヤしちゃいましたv-398

新しいおもちゃで遊ぶマヤちゃん、
めっちゃ可愛いですね~e-266
嬉しくって仕方なかったんでしょうねぇe-343
2009.09.27Sun 17:27 ≫ 編集
さつきちゃん・むつきちゃん、ちっちゃくってめちゃかわいかったぁ♪
すごい偶然やったねぇ~しっかし!
会えてよかったやん♪

寄り目のショット、ウケた(^^)
さすがマミーちゃん、いい狙いだよぉ!

マヤちゃん、パット大丈夫だった?
ルナね、前足の大きい肉球2つともと、後ろ足の小さい肉球1つ
べろ~~~~んってめくれてたよ(TT)
マヤちゃんと違ってルナ、無駄な動きが多いから(笑)
でもすぐに新しい皮がうっすら張って、すったか歩いてるけどさっ(^^)

また近いうちに遊んでおくれねっ!
2009.09.27Sun 22:57 ≫ 編集
またまた良いショットの写真がいっぱい!
仲良しルナちゃんと一緒にドッグランへ行ったのね。
1日楽しく遊べて良かったね♪

さつきちゃんの写真可愛い(o^^o)ふふっ♪
上目遣いのお二人さんも可愛い~o(^▽^)o

2009.09.28Mon 00:05 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.28Mon 08:04 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.28Mon 08:20 ≫ 編集
おはようございます!

いやあールナちゃんのカットイン
めっちゃ良いタイミングー(^^)
ありますよねえ・・・><

さつきちゃんの可愛いポーズ♡
愛らしいですね!

頂戴!の上目遣い・・・
我が家もやられてます^^;
2009.09.28Mon 09:09 ≫ 編集
上目遣いも、より目も(笑)
文句なしに、かわいいですっ。
さつきちゃんもっ!

プールに入ったり、ランで走ったり♪
楽しかっただろうなぁ。
マヤちゃん、良かったねぇ!
いつか一緒に走りたいですっ。
2009.09.28Mon 10:06 ≫ 編集
しょうちゃん♪
このランは広いし、山の方にあるんで景色もいいしイイ感じです!
プールがもぉちょっと大きいとイイんですけどね~。
あー、あとカフェも・・・(^^;)

さつきちゃん、可愛いでしょ~!
すっごい小さいんですよ~!
きっと年をとってもパピーに見られるのかなぁ~。
2009.09.28Mon 10:54 ≫ 編集
Starfield-san
ルナちゃんは、ほ~んと天真爛漫と言う言葉がピッタリで
見ていて楽しいのぉ~!!

マヤのヨダレ・・・
間違いないです!
タレてます(^^;)

さつきちゃんも可愛いでしょぉ~!!
と~っても小さいのよ♪
むつきちゃんも小さいけれど更に小さく。
パパさんも、むつきちゃんよりも小さくなるのビックリされてました。
2009.09.28Mon 11:17 ≫ 編集
レオンぱぱさん
アレ!絶対わざとですっ!!
知能犯です!!!
ルナちゃんは、どぉ~だろぉ~!?
天然!?(笑)
本能!?(爆)

ヨダレ・・・
バレちゃいましたぁ~?(^^;)
食べ物を前にして垂れない方が無理な話です!

さつきちゃん、可愛いでしょ~♪
この小ささもたまりません!
小型犬くらいですよっ!!
ミニチュアビーグルですね(^^)
2009.09.28Mon 12:14 ≫ 編集
ダンクハハさん
行ってきましたぁ~!!
アタシもあと2ヶ月が待ちきれない感じで♪

ダンク&マールくんと、マヤがどぉ絡むのか
今から楽しみ~♪

今回は、あの方!とも会えるか~!?
と期待もあり(^^)

よそ者出身ですが仲良くしてやってくださ~い♪
2009.09.28Mon 20:49 ≫ 編集
柚ママさん
ルナちゃんの目の寄りが可愛いでしょぉ~!
何でも一生懸命なルナちゃん♪
見ていて楽しいですよ(^^)

さつきちゃんも、すっごいちっちゃくって可愛いの!
おねえちゃんの夢月ちゃんも小さいし、とっても可愛い姉妹です☆

新しいおもちゃって、みんな食いつき(?)いいですよねぇ~!
でも、気に入らないとすぐに飽きちゃう・・・。
何が違うんでしょうねぇ~(^^;)
2009.09.28Mon 20:54 ≫ 編集
ルナんさん
むつき・さつきちゃん、ちっちゃくって可愛いでしょぉ~!!
2犬とも、べっぴんさん♪

肉球・・・
うちもその時は全然、気が付かなかったけど
豆がズルってなってた!
ルナちゃん、後ろ足まで~!!!
後ろ足って、マヤでもめくれたことないよ(^^;)
ルナ~!どぉやってめくった~~???

来月もまた遊んでねぇ~♪

ほ~んと、アタシはルナ吉のトリコになってますv-10
2009.09.28Mon 20:59 ≫ 編集
bethmama♪
最近、良いコンビの2犬です(^^;)
ルナちゃんの天真爛漫さにアタシの心をくすぐってくれちゃってます♪

上目遣い・・・
下に白目が見えるの可愛いですよね!

さつきちゃんも可愛いでしょ~!
すっごい、ちったいのよぉ~!
トレーニングもしてるし、↑こんなこともしてくれちゃいました☆

2009.09.28Mon 21:04 ≫ 編集
momo&heartyママさん
ルナちゃんのカットイン!
タイミング良すぎるでしょ~!
でもルナちゃんの場合、ワザとじゃないかなぁ~!?
マヤだったら知能犯だけどね!

上目遣い、いいよね!!
下に白目が見えるのが何とも言えない☆

ついつい、おやつあげちゃいます(^^;)
2009.09.28Mon 21:06 ≫ 編集
しえるママ☆さん
ドレも可愛いでしょ~v-344
ルナちゃんの寄り目は特に最高!?

プール&ラン!
最高です!
プールがもぉちょっと大きかったらいいんですけどね。

ランの横にトレーラーハウスがあるし
是非、来て~~~!!!
いいですよぉ~v-391
2009.09.28Mon 21:09 ≫ 編集
先週はどーも!
マヤちゃん、夢月&皐月と遊んでくれてありがとう♪

皐月のプレーリーv-352可愛く撮ってもらって
ありがとうございます。
また機会があったら遊んでくださいね~
2009.09.28Mon 22:07 ≫ 編集
やっぱりここのランはすてき
そんなたくさんのドッグランに行ったことがあるわけじゃないけど、
ここのランはすてきだったな~っとつくづく思うわけです。
平らで芝生で広くてプールがある。
これってなかなかですよ。
あとは、もうちょっとちゃんとした日陰と人間用の休憩所(と料理^^;)が
よければ100点満点だよね。
でもこんなとこが比較的ちかくにあるのはうらやましい。
うちの近所なんてなんちゃってドッグランですからね。
また行ってみたくなりました~^^
2009.09.28Mon 23:30 ≫ 編集
こちらこそ、はじめましてi-179

私のブログに初コメント頂けて、ありがとうございました。
で、返信しようと試行錯誤。こちらで良かったでしょうか?
超初心者な為、どこで返して良いやらi-229

マヤちゃんは一年くらい前からブログで拝見していました。
いつも楽しそうな姿を見ていると、とても癒されます。
まさかのマヤのマミーさんからコメント頂けるなんて、
ビックリ&嬉しかったです。

どうぞ宜しくお願いします!
2009.09.28Mon 23:40 ≫ 編集
ゆめきちさん
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
お会いできるなんて思ってもみなかったので
とっても嬉しかったです!

うちのマヤは、まだあんなんですけど(^^;)
遊んでやって下さい♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆

2009.09.29Tue 09:23 ≫ 編集
ハルさん
ドギーズはイイ感じですか!?
アタシもランは芝が好きですねぇ~♪
この間の関東オフのランはウッドチップ!?
経験無いから、どんな感じなんだろぉ~??
やっぱり芝?

あとはカフェが充実するとイイんですけどねー。
アタシもこの時に知ったんですが
この施設(ダイアモンド滋賀)が持ち込み禁止なんですって!
ビックリ(^^;)
なおさら、カフェ充実させないとねぇ~
近くに食べる所もないし・・・。
知った時、オイオイ!て感じでした。

今度はトレーラーハウスにお泊りでどぉですかぁ~♪
アタシも泊まりたい!
2009.09.29Tue 09:53 ≫ 編集
ちょびママさん
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます!
やっぱり、同じラブだったりチョコラブだったり
同い年だったりすると嬉しくなっちゃいます(^^)

それに1年も前から見て頂いたなんて♪
ありがとうございますぅ~☆
これからもヨロシクです(^^)
2009.09.29Tue 09:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

