Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆グレープフルーツ☆TOPMaya ≫ ☆グレープフルーツ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆グレープフルーツ☆

先日スーパーに美味しそうなグレープフルーツがあったから買っておいた420 早速、食べてみることに68 もちろんマヤは匂いをかぎつけ、やって来た286


P1010423a.jpg


マミー 何それぇ? 食べれるぅのぉ~? 


「食べれるの?」って・・・アンタ何でも食べんじゃん!351


P1010425a.jpg


はやくぅ~!!


P1010424a.jpg


まだぁ~ 262  どぉ~ぞ257


P1010426a.jpg


ぱくっ マミー これ美味しいよ 415


でもねマヤ・・・明日そのまま283に、つぶつぶ入ってるよ2 食べないでね351


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝、出勤途中448282 トリニティちゃんとママのちょこりんさんに遭遇2 トリちゃんの不思議そうにアタシを見ている顔が、ちょっと面白かった257


今度、一緒に散歩行こうね343



Comment

ひろこさん
はじめまして。
私も手探り状態で始め、なんとかここまでやってます・・・。
まだまだ分からない事もたくさんありますよ。
それにやっているうちに、分かることもありますし、がんばって下さい-☆
2007.03.29Thu 10:23 ≫ 編集
ちゃんと待てるんですね!偉い偉い!

うちのあどぅるくんは果物系いまいち好きじゃないみたいですよ。保護してたシェルティーはなんでもがっついてましたけどね。
2007.03.29Thu 10:58 ≫ 編集
Mayaちゃん、グレープフルーツ好きなんだねっ!
うちのラブは食べたことないけど
イチゴはすっぱいからか
「ペッ!」してました
それ以来、すっぱい物は食べてませんが...

なんとグルメなMayaちゃん )^o^(
2007.03.29Thu 21:18 ≫ 編集
うぷぷ!今度は実でなく果汁をあげてみて。
アルはグレープフルーツの果汁を飲んで
「うへっ!すっぺ!すっぺ!すっぺ!」って
顔するのが面白いの。
でも次の時もまた「ちょうだい」してきて
同じ事繰り返してますv-410
マヤちゃんもスッパイ顔するかな?
2007.03.30Fri 02:32 ≫ 編集
あるはざーどさん
あどぅるくんは果物をあんまり食べないんですね・・・。すっぱくない果物も食べないんですかね?前に犬はバナナは食べないって聞いたことがあって、食べるコが居るのは知ってますが、今度マヤに試してみようかと!
あどぅるくん、バナナ食べるぅ???
2007.03.30Fri 12:58 ≫ 編集
ラブママさん
マヤ、グルメというか・・・ただの大食い&何でも食いです(^^;)
石でも食べようとしますから・・・。e-351

8'bかあさん曰く「ラブとビーグルは満腹中枢が破壊されている」らしいですe-263
2007.03.30Fri 13:04 ≫ 編集
アルままさん
果汁!やってみよぉ~!!
そんな顔見てみたい♪でもマヤは普通に飲みそうだけど・・・。普通に飲んだら、レモン果汁にしてみます!
てか、グレープフルーツ買って来なきゃないし、いきなりレモン果汁あげてみよっとe-343
意地悪なマミーe-277
2007.03.30Fri 13:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

