Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 注意報発令中。TOPMaya ≫ 注意報発令中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

注意報発令中。

みなさま、ご心配おかけしています・・・。

 

その後のマヤなんですが、ゆっくりと調子を取り戻してきています。

 

 

 

 

昨日の夜中には、もぉ戻す物も283も出ないようなので、24時間以上絶食をさせられているマヤのお腹はず~っとキュルキュルと言いっぱなし。

 

 

なので、朝の4時に60gほどドライフードをあげると、ガツガツ~~~330

 

 

 

 

 

後は、このjumee☆point1aゴハンがどのように出てくるか・・・361

 

 

 

それが気になったので、昨日はお昼休みに、マヤの様子を見に帰ると、アタシのベッドでグッスリ寝ていました。

 

 

隣の家が建築中なんでうるさかったのもあるんだけど、アタシが部屋に入って来たのも気付くこともなく。

 

 

 

そしてトイレに目をやると、おしっこだけほっホっ

 

 

  

時間ギリギリまで居てあげ、その間も嘔吐、下痢もなし。

 

 

 

ちょっと一安心して会社に戻り、仕事を終え帰宅すると、夕方に軟らかめの283をしたそうで、散歩も元気よく行ったと言うこと。

 

 

 

 

しかも、こんな状態なのにとぉちゃんからは、少しだけどビスケットをもらったり、野菜をもらったり・・・jumee☆faceA195f

 

  

 

なのでゴハンは止めておくことに。

 

 

 

すると、今朝4時過ぎに軟らかめの283

 

 

 

 

そして朝のゴハンも80gほどあげて、様子を見ることに。

 

 

 

今日、仕事から帰ったらフィラリアの薬もらい&お腹を診てもらうことにします。

 

 

 

 

帰ったら、通常の283をしてくれているといいんだけどな。

 

 

 

 

 

この事態の原因は・・・。

 

 

たぶん、昼間、小さな山へKOOやめめと散歩に行ったんだけど、その時にボリボリ、ムシャムシャとどんぐりどんぐり?や草を食べていたんで、そのせいかと・・・。

 

 

 

でまた、うちのお嬢さまは、家に帰って来てからした283を、お召し上がりになられましてぇ~jumee☆disappoint

 

 

 

自分の283に中ったのか・・・ガーン

 

 

どぉ考えても自業自得です2

 

 

 

 

これで、どんぐり283を食べるのを止めてくれればいいんですが・・・。

 

 

 

・・・・・期待はしていませんjumee☆faceA195d

 

 

 

 

みんな心配してくれてたのに、こんな落ちでゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)

 

 

 

 

明日には元に戻っていてくれることを願います2

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎ注意報発令中のマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

マヤちゃん。
大丈夫ですか?
やっぱ、原因は、どんぐりなのかな?
しえるも、むか~し、むかし。
どんぐりにヤラれたことがあります。
お腹の中のが、ぜ~んぶ出たら治ると思います。
がんばれ~、マヤちゃん。
2009.10.02Fri 15:32 ≫ 編集
あらら・・・。
どんぐりでしたか。
消化悪いんだね。っていうか・・・。
原因が分かっているなら安心です。

マヤちゃ~ん!

早くいつものパワフルガールに戻ってね!
2009.10.02Fri 17:35 ≫ 編集
少しずつ復活してるようで良かった~
ポポもどんぐり食べまくった時あったけど
特に何ともなかったなぁv-403

マヤちゃんどんだけ食べたん?
それともデリケートなのか(爆)

2009.10.02Fri 21:36 ≫ 編集
出すもの出してv-40
早く元気になーれe-271

大人しくして欲しいと思ってても
いざ おとなしいと心配ですもんねe-441
2009.10.02Fri 22:24 ≫ 編集
ぷっe-455やっぱりそう言うオチですか~(笑)
どんぐりってダメなんですねぇ。
うちも最近どんぐりバリバリ食べてしまってますe-263
気をつけなきゃ~e-282
全部出ちゃうときっと普通に戻るんでしょうね・・・。
早く元気なマヤちゃ~んをe-267
マヤちゃんは辛かったでしょうが・・・楽しいオチありがとうございますe-343
2009.10.03Sat 00:24 ≫ 編集
おはよう。。。

マヤちゃん大丈夫かな?
うちの知り合いのワンも、アスパラの食べすぎでゲ○Pになったんだけど、、
繊維の多いものの食べすぎはゲ○になるんだって、、

よくなるように応援してるね!
2009.10.03Sat 10:42 ≫ 編集
マヤちゃん、調子はまだイマイチなんだね。
早く良くなって、いつものマヤちゃんに戻っておくれよ。

やっぱり原因はドングリか??
アクが強いし、いかにも消化悪そうたもんなぁ~~
マヤちゃんでもまだ油断出来ないってことは、マールはまだまだまだだよぉ~~v-406

早くお腹一杯食べれたらいいけど、無理しないでね。
2009.10.03Sat 14:47 ≫ 編集
しえるママ☆さん
しえるちゃんもドングリにやられたことあるんですね!
後程UPしようと思ってますが、ドングリはいけないそうです…。
それをバリバリと食べてましたから(^_^;)
その模様はまた後日UPしますので、バカっぷりを見てやって下さいね♪

もぉ今日は、通常のう◯ちに戻り、病み上がりとは思えないはっちゃけぶりでした(^_^;)

ご心配ありがとうございました☆
2009.10.03Sat 16:57 ≫ 編集
どんぐりってやられるんですね…
知らなかった…

落ちていたらうちの子達も食べそうだから注意しなくては♪

普通のうんPにもどってよかったです(⌒∇⌒)
2009.10.03Sat 17:26 ≫ 編集
MARYAmama
ご心配おかけしました。
やっぱり、どんぐりでした(^^;)

今日は病み上がりとは思えないほどの
パワフルガールでした!


2009.10.03Sat 21:47 ≫ 編集
ポポママさん
美味しそうに、ムッシャムッシャ食べてましたからねぇ~。
yuukiちゃんにも「マヤ!食べすぎーーー!!!」て言われてたくらい。

ポポちゃんは加減を分かってるんですよ!
マヤは限度を知りません・・・。

デリケート!?
そこで笑わんでくださいっ!(笑)
2009.10.03Sat 21:49 ≫ 編集
ニールカールさん
やっぱり、やんちゃの方がいいですね!(限度はありますが^^;)

今では出す物出して、すっかり元気です☆
今日も病み上がりとは思えない、ハッチャケぶりで~。
もぉいつもの、じゃじゃ馬娘に戻っちゃいました!
2009.10.03Sat 21:52 ≫ 編集
レイリノさん
うちのお嬢・・・・
やっぱりこんな落ちです(^^;)

今日はすっかり元気モリモリで~。
病み上がりとは思えない暴れん坊将軍!?

困ったヤツです(^^;)
2009.10.03Sat 22:02 ≫ 編集
alice-san
アスパラですか!?
うちも時々、もらってますがー。
まー、そんなに沢山ではありませんがね。
確かに繊維物はお通じが良くなりそうですし!
人間もそうですもんね。
ワンだと余計かもね(^^)

今日は、すっかり元気・・・すぎて(^^;)

心配ありがとうね(^^)
2009.10.03Sat 22:04 ≫ 編集
ダンクハハさん
心配してもらったけれど、今日はいつもの・・・
絶好調マヤでした(^^;)

本当にやみ上がりか!?と思うくらい・・・。
爆走してました。

ドングリを美味しそうに食べるマヤの顔が脳裏に・・・(笑)

マールくん!
マヤの真似しちゃダメだよ!!
2009.10.03Sat 22:08 ≫ 編集
空ママさん
少しくらいなら大丈夫かとは思うんですけど
まぁ~何しろ、美味しそうに一杯食べてましたから(^^;)
でも、今日はすっかり元気でいつものマヤに戻ってくれてました!

もぉすぐ3歳ですが、まだまだ手を焼かされそうです(^^;)
2009.10.03Sat 22:11 ≫ 編集
どんぐりころころでしたかぁ
で、消化してないどんぐりのうん○をまた食べたってこと?
マヤちゃ~ん、美味しかったん?
2009.10.04Sun 23:08 ≫ 編集
ちかりんさん
た、た、たぶん(^^;)
2回目のに入ってたから1回目のも入ってるかとぉ・・・。
あ~でも嘔吐したやつには入ってなかったか・・・。
まーなんせおバカさんです!!
2009.10.05Mon 13:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

