Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりしましょ♪TOPMaya ≫ まったりしましょ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりしましょ♪

本題の前に・・・

  

 

昨夜OPENされたbafukurim shop 

 

みなさん、GETできましたか361 

  

 

アタシがOPENに気付いたのは、すでに10分以上過ぎていて、とりあえずは決めていた物をポチッ。

 

 

そして問題のスカート・・・ 

 

あの方の洗脳63呪。 

 

 

そして、みなさんのコメント・・・・

 

 

アタシは真剣悩みましたよっ22

 

 

買おうっかなぁ~と思ったらオレンジ色が完売330

 

 

えっ330どぉしよっ330どぉしよっ330

 

え~い買っちゃおう絵文字名を入力してくださいと思った瞬間・・・

 

 

チ~ンえー?

 

 

CLOSEガーン

 

 

良かったんだか、悪かったんだか・・・。

 

 

微妙な気分で終わりましたとさ。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

さてさておんぷ 

 

 

 

待ち合わせの場所に行くと・・・

 
s-002.jpg

 

まったり家族のお出迎えjumee☆faceA109

 

 

 

関東から帰って来て、はじめて会うので、まったり家族から土産話を2

 

  

そして、コレ391は土産なのか何なのか突然出てきた・・・jumee☆whyR 

 

 

090927.jpg 

 

さとと-いぬ用おでん2 

 

これはお土産でしたぁ~361

 

しかし、娘たちは何であろうと、どーだってイイ2

 

090927a.jpg 

 

早く欲しいのであるっ284 

 

 






おでんを食した後は、まったりですよねぇ~343 

 

090927b.jpg 

 

 

まったりするKOOの目線の先には・・・

  

090927c.jpg 

  

まったりが出来ないお嬢jumee☆faceA195f

 

090927d.jpg 

 

 

相変わらずだ・・・。 

 

そんなこんなしていると

 

090927e.jpg 

 

 

2犬はロックオン態勢2

 

視線の先は・・・jumee☆faceA63

  

 

 

つづく・・・手書き風ハート

  

 

 

 

ある意味まったり出来ないKOOにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

  

 

 


Comment

えーっ…こんだけネタにして?(笑)
まさかまさか、期待を裏切らない人だとわかってますや~ん( ̄∀ ̄)
2009.10.08Thu 15:14 ≫ 編集
こんにちはー

台風大丈夫でしたか?
もう青空なのかな・・・
青森はこれから迎え撃ちます^^;

wan用のおでんとは・・・
やっぱ季節ってことですかしら♡
すっごく美味しそうに裏返してまで
堪能しましたね~(^^)

も~やんの足、ご心配ありがとうございました!
今月は週1の注射と
そしてちょことづつのダイエットで様子見ますー♪

2009.10.08Thu 16:36 ≫ 編集
あれ~???

ってことは、次回ですかあ~?
クローズだった?

私も・・・あせったよ。


おでん???
そのようなもんが、あるんですか?
でも、味・・・ないよね。




2009.10.08Thu 18:57 ≫ 編集
あの呪いにかかったら、買わずにはいられないですよね…
あの呪いをちょっと見ただけでも、全然関係ないワタシまで買いたくなりましたもーん!!
マヤちゃんのスカート姿、見たかった~!!!!!!

おでん??犬用ですか??そんなのがあったなんて~!
犬用おせちは、もう当たり前の世の中になってきましたが、
お酒のお供のおでんまで・・・すごいわぁ♪

マヤちゃんのそのクネクネポーズ、いつか絶対生で見たいです!

2009.10.08Thu 21:46 ≫ 編集
買ったった^^
1時間前くらいからPCの前に陣取って
1分おきくらいにクリックして画面の変化をチェック!
初めてのバフクリムさん参戦はなんとか成功しましたよ^^
前回のTooMuchさんは気が付いた時には終わってたから、
リベンジ成功というところですね^^
5着も買ったった^^;
お陰で来月の小遣い減らされましたがな^^;
yuukiちゃんが狙ってるのは知ってたから教えてあげたんだけど、
マミーさんにもメールすれば良かったね。
ごめんごめん^^;
スカート、見たかった~><
呪いのメール、こちらにも来ましたよ^^;
2009.10.08Thu 22:29 ≫ 編集
私も↑スカート気になったけど、モカにも無理かなぁ~って思って。。。
仕事中だったからボスに見つからないようにこっそりHP覗いたら、偶然OPENしたところだったので欲しかった新作の秋服をGET!!しました~
2009.10.09Fri 00:32 ≫ 編集
yuuki-chan
裏切りま……
せんよう、努力します☆
2009.10.09Fri 09:19 ≫ 編集
momo&heartyママさん
台風、大丈夫でしたか⁉
我が家周辺は「台風?」て感じで、お陰さまで全然大丈夫でした。
滋賀はホント災害の少ない所で助かります。

も~やん、心配だねー。
お大事ね☆
2009.10.09Fri 09:25 ≫ 編集
MARYAmama
狙ってた2着はGETしたよ(^^)v
これを先にポチしてから
悩んだのよぉ~スカート☆
あの人に洗脳され、みんなに言われ、オレンジ色が完売したら
もぉ~欲しくなっちゃうじゃないですかぁ~!!
完全に流されてるアタシですが・・・(^^;)

ま、これで良かったのかしら・・・?

おでん・・・
どこで入手してきたんだろうねyuukiちゃん。
やっぱり季節ものかしらね(^^)
2009.10.09Fri 11:44 ≫ 編集
ゆめぐさん
あの人の洗脳・呪はスゴイです!!
そして、みんなの後押し・・・
今回も、本当はガマンしようと思ってたんですよ。
出費がかさんでいるもんで・・・。
でもね、あるハプニングが起きて(後ほどUPします)
ポチっちゃいました(^^;)

今はリード&カラーが欲しいんだけど
ガマン、ガマン!(買え~~~!!てね^^;)
1つに選べないんだよねぇ~(全部買え~~~!!てね)

おでん・・・
yuukiちゃんが持って来てくれたんだけど
どこで入手してきたんだろうね・・・?

ゆめぐさんが、生マヤ見たら・・・・
絶対ドン引きすると思うよ(^^;)
ね!yuukiちゃん!?

でも、でも・・・
遊んでくれる???
2009.10.09Fri 11:50 ≫ 編集
ハルさん
なんとか狙っていた物だけはGETできました~(^^)v
でもスカートは悩んでるうちに・・・。
ゼロくん、ドレ買ってもらったんだろう??
まぁ~1犬で5着だなんてぇ~!
いいな・・・。
1着はスカートでしょ(爆)

5着も買ったら、お小遣い減らされても仕方ありませんv-8

昨夜はそれを考えてるうちにv-395してました(^^;)
2009.10.09Fri 11:53 ≫ 編集
Starfield-san
モカちゃんならスカート大丈夫なんじゃない!?
あ・・・でも、
あのモカちゃんの爆走姿とスカート・・・
う~ん。。。(笑)
じっとしてたら似合うよ♪(笑)

モカちゃんは何買ってもらったのかなぁ~!?
2009.10.09Fri 11:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

