Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 関西犬はパンがお好きTOPMaya ≫ 関西犬はパンがお好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関西犬はパンがお好き

まったりルナ小屋のルナちゃん
 
おヒマなシーダンマーよりシーちゃん(シーズー)、ダンクくん、マールくん
 
黒ラブ☆マリーの日々のアロちゃん
 
黒ラブのバーニーちゃん
 
黒ラブのマシューくん
 
イエローラブのナナちゃん&スミレちゃん
 
めめとあそぼうのめめちゃん
 
トリニティの徒然日記よりトリニティちゃん
 
でドギーズパーク滋賀に来ております・・・つづきです 
 
 
 
 
 
お昼ごはんも終りランへ戻り、出しましたよっ
 
 
ハイッ 滋賀パンMARYAさんに東京?で買ってきて貰いました。その時点で滋賀パンではないような気もするが) 


100529m.jpg 
 
ルナちち、遠くへ頼みましたよっ
 
 
 
100529m1.jpg 
 
 
ブーツマンも爆走しますっ
 
 
100529m2.jpg 
 
でもブサイク走りも忘れませんよっ


 
100529m3.jpg 
  
滋賀パン・・・
 
 
常に追いかけてるのはチーム滋賀の幹部3犬(マヤ・ルナ・めめ)でぇ・・・
 
  

100529n.jpg 
 
 
時々、参加してくれるのがマシューくん。
 
 
これは関西の犬たちに人気なのか
 
 
関西・・・どこかで「滋賀は関西ちゃう!」て声が聞こえてくるような~聞こえてきたようなぁ~ 
 
 

100529n1.jpg
 
 
  

マールはトリニティちゃんのお気入り壊れたサッカーボールを咥え 
 
 
100529o.jpg 
 
  
 

アロは笑・・・  
 

100529o1.jpg 
 
 
 
 
 
バーニーちゃんはフリスビーの間違った遊びを楽しんでおりますっ
 
 
100529o2.jpg 
 
 
 
 
 
マールくん、そろそろお疲れかな
 
100529o3.jpg 
 
 
 
  
ラブの中では一番ご年配のナナちゃんは強制休憩
 

100529o4.jpg 
 
 
 
トリちゃんは・・・・動いたか??? 
 
100529o5.jpg 
  
 
そぉ言えば、アタシは見ていなかったけど、ランに着いて最初の5分で燃え尽きたとか
  
 
 
 

 
100529p.jpg 
  
滋賀パン遊びの新参者のマシューくんがGET
 

100529p1.jpg 
  
永遠にストーカーされるからねっ 
 
 

 
 
 
100529q.jpg 
 
ダンクくんはマシューママと  
 
 
 

 
100529q1.jpg 
 
今度はバーニーちゃんがトリニティちゃんの壊れたサッカーボールに夢中になっちゃって 

 
100529q2.jpg 
 
何度も、何度もレトリーブ 
 

100529q3.jpg 
 




アロさんはぐったり

 100529r.jpg
 
  
 
 
この2犬は完全に寝てますやん


100529r1.jpg 
 
 
 
 
すると 
 
100529r2.jpg 
 
イエロー族の集団寝
 
 
マヤより大きなめめだけど、この中ではちっちゃ~っ
 
 
 
 
ルナは・・・
 
100529s.jpg 
  
元気だねっ
  
 
 
 
 
そして、やっぱり寄り添う2犬

100529s1.jpg 
 
はじめましてのこの2犬なんだけど、気が合うのかな 


 
   
 

 
ダンクハハさんが、パンを使ってマヤのアップの写真を撮ろうとしてくれたんだけど、この後みんなが寄って来てワラワラに
 
きっと撮れなかっただろうなぁ~

 
100529s2.jpg 
 
 
 
 
日もだいぶん傾いてきたので、トレーラーハウスでお茶でもしましょ  
 
 
もぉ犬たちも走らなくなっちゃたどころか、ランで寝てるし
 

100529t.jpg 
 
 
それにしてもルナは元気だねぇ~ 後ろのめめ抜け殻だよっ

  
ほれっ

100529t1.jpg 
 

マヤは・・・

 
はいはい・・・お腹空いたのねっ

100529u.jpg 
 
 
 
 
 
こぉして楽しい1日は、と言う間に過ぎていったのでした。 
 
 
 
 
みなさん、本当にお世話になりました
 
 
また、近いうちにお会いできることを願っております
 
 
 
 
 
 
100529t3.jpg  
 
    
 
 











ランで走らず、ランで寝ている可愛いぃ~ワンズにぽちっとね141
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.06Sun 11:57 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.06Sun 20:28 ≫ 編集
おぉぉ~完結しちゃったよぉー
よっしゃ、→★で全振りやな(笑)

マヤ4足ともちゃーんとブーツマンしててほんまにおりこうやったなぁ。
ルナ1足だけプチブーツマンで毎日歩いてるけど、4足となるとどやろぉ~?
本番に弱いし(笑)こんな時のためにトレーニングしとかなアカんかな(^^)
そうそう、巻くヤツ、あれ完全に拒否られた(^^; 
今度マヤと一緒の時に試してみるわっ 注意散漫で気にせぇえんかも!

抜け殻のめめ、めちゃかわいいさー♪

2010.06.07Mon 09:54 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.07Mon 10:06 ≫ 編集
またMARYAサンのときの記事かってパチクリe-317しちゃいましたよ~。
なになに今度はアロちゃん来てたの~。
今週末は茨城で一緒に特訓なのよ~。
マリー家の行動力には脱帽だわv-291

↓の大中小笑えました。
ほんとアロちゃんが小さく見える(笑)
マヤちゃんも負傷中ながらもその走りっぷり、さすがv-424
たくさん遊んで笑って、ランで寝て(笑)楽しい週末でしたね♪

滋賀か~遠いなぁ~
マヤマミさ~ん中間で遊ぶってのはどう?
2010.06.07Mon 11:08 ≫ 編集
ラブラドールがこんだけ揃うと何かすごいですねー。
みんなケンカとかしなくていい子なのかしら。うちのIndyは母に似て社交性ないからRunでも一人で遊んでるかもなぁ。
いつも思うんですけど、滋賀ってワンコに嬉しいスポットがいっぱいありますね。(琵琶湖で泳げるのが一番うらやましい)
2010.06.07Mon 11:19 ≫ 編集
カギコメRさん
あぁ~、あそこに行かれるんですね!
この時期だし、やっぱり曇りがいいですよねぇ~
でもね、アタシの晴れ女力・・・
ご存じの通り、炎天下にしちゃうんですよねぇ(^^;)
何にしても加減がないと言うか、何と言うか・・・

えぇ~そんなん言われたら・・・言われた・・・
あぁ~どぉしよっ
心が揺らぐぅ~~~~♪♪♪
2010.06.07Mon 13:24 ≫ 編集
カギコメJさん
ありがとう~♪

jさんが、コメントするの楽しみにしてるんだけど♪
アタシはくだらない事ばかり(^^;)

ヨロシクね☆
2010.06.07Mon 13:28 ≫ 編集
ルナんさん
同じ時間を共にして、そしてそれぞれの視点でブログを書く&読むのって
楽しいですよねぇー
待ってますっ!!

ブーツ・・・
大きいんやろ!(笑)
大き過ぎてもみんなに踏まれるでー
マヤのですら踏まれてたから。
みんなでワラワラ遊ぶ時の方が
気が散るから本番で大丈夫やと思う!
特にルナ!!(爆)

もぉ~梅雨に入っちゃうかなぁ~
ルナと遊びたいなぁ~
でもアタシの話しとか全然聞いてくれへんけどねっ!(笑)
2010.06.07Mon 13:48 ≫ 編集
レオンままさん
アロ家はフットワーク軽いですよねぇ~!
どこへでもサクサク~♪
この週末にマリーママと会ったんですよね!?
ん?でも訓練??
アロちゃんに、レオンくん?
必要ですか???
要らないと思います!(^^)

中間地点ってドコでしょうね!?
マーヤ家と最初に会ったのは浜松でした。
浜松だとうちの方がちょっと近いんですよね~
浜松くらいならいつでも行きますよぉ~♪
2010.06.07Mon 14:00 ≫ 編集
Yaby-san
今回のメンバーも前回のメンバーもケンカはしないですねぇ~
良いコたちばっかりですよ(^^)
ひたすらレトリーブしてるコもいますけど(笑)

滋賀は田舎なんでいいですよっ!
もちろん琵琶湖もありますしね♪
それにいちよう日本の真ん中辺りだから
集まるにも集まりやすい場所だと思いますねぇ~
みんな来てもらえて嬉しいです♪
2010.06.07Mon 14:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

