Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どんぐりころころ。TOPMaya ≫ どんぐりころころ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんぐりころころ。

みんなでお散歩jumee☆walkdog2

 

 

090929.jpg 

 

マヤとKOOはマイペースに歩くんだけど、めめはKOOの傍にべったり266

 

 

KOOが右に行けば、めめも右へ。

 

KOOが左に行けば、めめも左へ。

 

  

 

 

とにかく、ひっついていたいめめ。

 

 

見かねたKOOの飼い主・・・

 

090929a.jpg 

 

KOOのカラーとめめのカラーを、まとめてリードに繋いで離れられませんアップロードファイル

 

 

 

090929b.jpg 

 

 

マヤもアピール266

 

 

 

 

先日、マヤがお腹を壊した原因のどんぐりが、足元にい~っぱい330

 

 

090929f.jpg 

 

 

jumee☆point1bをいっぱい食べて、えらいことに・・・jumee☆faceA108

 

 

 

夜、そんな事に襲われるとは知らず・・・

 

 

090929c.jpg 

 

 

めめと

 

 

090929d.jpg 

 

 

相撲を

 

 

090929e.jpg 

 

 

楽しんだマヤなのでした~jumee☆faceA60

 

 

 

 

 

 

 








この後の惨劇を、この時はまだ知らないマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

↓いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-359

ここんとこ△のひっつき虫に悩まされ…つ~か、もぅ嫌気がさしてるあたし…
ここのブログで画像見ただけで、もぉv-359って思ってしまったよ~v-390
服についたらなかなか取れないんだもん!

あっ、でも前、このひっつき虫がロビのおでこに「眉毛」みたくくっついたことあって、それには笑ったけど…爆
とにかくこの△ひっつき虫…嫌いだよぉぉぉv-356
2009.10.13Tue 21:38 ≫ 編集
KOOちゃんの飼い主さん、面白いですね!!
めめちゃんとリード繋いでしまうなんてv-414
好きだわぁ~私v-415


あぁ、このあと悲劇があったんですね。。。
マヤちゃん、どんぐりはもう食べちゃダメだよぉ~
うちも食べそうになったので、マヤちゃんを思い出して、
慌てて取り出しましたv-393
2009.10.13Tue 22:22 ≫ 編集
みんなで散歩。
まったりしてて良い絵ですねー。
相撲は、激しいけど(笑)

激しいといえば・・・。
↓ボロボロの服に、ビックリしましたっv-12
マヤちゃん、やりますね~~。
2009.10.13Tue 22:58 ≫ 編集
コ・コレですねぇ~
あの惨劇の主は・・・
どんぐりころころ恐るべしv-40
甘くみていましたが・・・
うちもマヤちゃんのを教訓にどんぐり食べそうになったら
「ダメー!!!!」って叫んでます(笑)
2009.10.14Wed 15:32 ≫ 編集
KOOちゃん相変わらずモテモテだねぇ~~v-344
ハーレム状態ってか??
ダンクが羨ましがるよぉ~~

おっとぉぉーーーv-363
ドングリはいけませぬぅぅぅーーーv-356
2009.10.14Wed 19:47 ≫ 編集
ドン母さん
この△のやヤだよねぇ~!
取り難いし・・・・。
痛くないから、それだけはイイけどね(^^;)
イガ栗みたいなのは、取るのも痛いからね!

ロビンちゃんにも笑いの神が付いているのね!!
会えるのが更に楽しみに♪

くれぐれもKOOの飼い主にご注意を(笑)
2009.10.14Wed 21:51 ≫ 編集
柚ママさん
KOOの飼い主はいろんなこと思い付いて実行してます!
またそれが、見ていて楽しいんですよねぇ~♪

どんぐり!!
ご注意を!!!
被害者の会でも作ろうかしら(笑)
どんぐりの立場から言えば・・・
お前らが勝手に食って、腹壊してるだけじゃね~かっ!
て言われそうですけどね(^^;)

ご注意あれ☆
2009.10.14Wed 21:53 ≫ 編集
しえるママ☆さん
お洋服、大変なことになってるでしょっ!!
どぉーしたら、こぉ~なる??
て感じで(^^;)

もぉ生地もあるだけだそうなんで、迷わず再ポチしましたよっ!
で、ついでに・・・。

今回、ポチりましたぁ~??
しえる&ヴァンちゃんとお揃いのお洋服、増えるといいな☆
2009.10.14Wed 21:56 ≫ 編集
レイリノさん
そっ!そそっ!!
コレですよぉ~~~!!!
アタシ、この時は普通の栗かと思ってたくらい大きかったの!
そしたら、どんぐりで~。
でも、どんぐりがダメだなんて思ってないから・・・
ビックリですよっ!
先生もダメって即答だし(^^;)

どんぐりに懲りたアタシだけど
肝心のマヤさんは懲りてないかと・・・。

レイ&リノちゃん、食べちゃダメだよぉ~!!
2009.10.14Wed 22:03 ≫ 編集
ダンクハハさん
KOOは、ちびっこ女子にモテモテかな!?
全く嬉しくないでしょうけどね(^^;)

どんぐり・・・
最悪でした(--;)
マールくんたちも気をつけてねぇ~!!
って、そんなの食べないか!?
2009.10.14Wed 22:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

