Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 叱られちゃった。TOPMaya ≫ 叱られちゃった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

叱られちゃった。

391散歩のあと、めめ家にお邪魔しましたjumee☆heart2

 

 

090929i.jpg 

 

 

3犬たちに、きゅうりやおやつを用意してくれた、めめママ。

 

 

そして人間には391

 

090929h.jpg 

 

中はあんこではなく、さつまいもjumee☆point1e

  

 

ありがとうあげあげぇ 

 

090929j.jpg 

 

KOOもなんだか嬉しそうエヘ

 

 

KOOのこの顔、すっごい可愛いんですけどわほー

 

 

  

 

 

おやつタイムが終わると・・・

  

 

090929m.jpg  

 

 

骨をカミカミしているKOOが気になり

 

 

マヤも一緒に噛んでいいよ2って

 

 

 

そして・・・

 

090929k.jpg 

  

まったりしているKOOの傍によるめめ。 

 

 

その横で・・・jumee☆faceA195f 

 

 

 

そして始まるのが・・・391

 

090929l.jpg 

 

 

この2犬には場所は関係ないようです苦笑い

 

 

090929n.jpg 

 

 

そぉーだよ2

 

KOOの言うことを聞きなさいっ330

 

 

 

 

こぉして、まったりとしたハテナ時間は過ぎて行くのでした手書き風ハート

 

 

 

 

 






食べている時だけは大人しい2犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

なかよし3犬のまったり時間、い~ね~。
みんなきゅうり食べるの?
そうだよね、それが普通だよね。
うちのゼロはきゅうり嫌い、です^^;
好き嫌いのあるラブって見たことある?^^;
サツマイモの入ってるたいやき?
こちらも見たことないかも。
女子はいも好きだからな~^^
うちにもいますよ、いも姉ちゃんが二人ほど。
あ、ゼロもイモはすき~^^
でも皮剥いてやらないと食べない~^^;
どこまでおぼっちゃんなんだか?
2009.10.15Thu 08:08 ≫ 編集
いやん♥
くぅちん、かわいいですや~ん♥

くぅのこの猫パンチみたいなくぅパンチが私は大好きで・・・
でもほら、いつもべったり子やから撮れへんくってさ。うれしいわぁ~♪くぅパンチ♥

このたいやき、日曜に買って2つ食べた(笑)
2009.10.15Thu 08:55 ≫ 編集
ハルさん
えっv-405
キュウリが嫌い???
芋も皮をむいて???
・・・ダレですか???(笑)
そんなラブは見たこと・・・あった!
ゼロくん、見たもんねぇ~♪

女子はサツマイモとか好きですよね!
アタシは別に・・・(^^;)
おやつならいいんですけど、おかずにはならないと考えます!
だって甘いんだもん!
かぼちゃとかサツマイモとか甘い食材は、ご飯にも、お酒にも合わないしね!
アタシは男っぽい口なのかなぁ~(^^;)

2009.10.15Thu 17:54 ≫ 編集
yuuki-chan
このくぅちん、可愛いね!
っていつも可愛いってか!?

最後のくぅのネコパンチとマヤの表情がスキv-398

こんな過ごし方もいいよね♪

また!
めめママに言わなきゃ(^^;)
2009.10.15Thu 17:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

