Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 逆襲。TOPMaya ≫ 逆襲。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逆襲。

とある休日。

 

091003.jpg 

 

ドッグラン★アイファーにお邪魔しました。

 

 

091003a.jpg 

 

 

とってもご機嫌なお嬢さん343 

  

 

091003b.jpg 

 

 

こんな怖い顔してるけど、本犬いたって楽しんでますjumee☆faceA109

 

 

 

このヒトも一緒です2

 

 

091003c.jpg 

 

 

KOOも一緒だよ266

 

 

マヤはヒトの持っているおもちゃが欲しくなる、イヤ~な性格jumee☆faceA195f

 

 

091003d.jpg 

 

 

自分のおもちゃは、ほっちゃらかしで・・・

 

 

091003e.jpg 

 

 

KOOのボールでEnjoy犬

 

 

 

おもちゃを奪われちゃったKOOはと言うと・・・

 

 

091003f.jpg 

 

 

ま~ったり343

 

 

091003g.jpg 

 

 

飼い主の膝を枕にし、遠くを見つめるKOO。

 

 

そのKOOの鼻にjumee☆faceA63

 

 

091003g1.jpg 

 

 

すっごい鼻水垂れてますが・・・

 

091003h.jpg 

 

 

教えてあげなよっ356

 

 

091003h1.jpg 

 

 

もぉ大丈夫だよ。

 

 

091003i1.jpg 

 

 

えっらいこと、されてますやんjumee☆faceA62

  

 

091003j.jpg 

 

 

そんな事をされるのも、楽しいんだよねぇ~343 

 

 

 

091003i.jpg 

  

 

うん2

 

間違いなく、楽しんでるわっjumee☆faceA108

 

 

 

yuukiちゃんが、おやつくれるって2

 

 

上から落としてくれるから、キャッチするんだよぉ~2

 

 

せ~のっ

 

 

091003k.jpg 

 

 

jumee☆faceA195dこれが、うちのお嬢です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的外れなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

メールしろよ・・・って感じやけど
かわいいくぅちん出てくると
コメントせずにはいられまいっ・・・♥

しかしマヤを、かばさんの歯医者みたいに
私ったら。。。♥
これも愛あればこそ・・・?!爆

くぅって鍋に例えたら。。。
水炊きやろ・・・。
味も素っ気もなく・・・昆布だしきいてるようできいてない?みたいな・・・笑

マヤって・・・
にんにくたっぷり!キムチホルモン鍋!やな♪
やみつき・・・笑
2009.10.15Thu 18:09 ≫ 編集
いいね
サイコーのお嬢様ですね 笑

いつも楽しませてもらってます
飼い主さんの膝枕で遠くを見つめるKOOちゃんもかわいいですね
2009.10.15Thu 18:13 ≫ 編集
マヤちゃん、お口が!!すごく大きく開けてますね~
KOOちゃんの鼻水もめちゃめちゃ出てるし。。。

他の子のオモチャ取ったって良いじゃん!
そんな天真爛漫さがマヤちゃんの最大の魅力です♪

2009.10.15Thu 23:30 ≫ 編集
後ろ足ピヨンって跳ねてる姿も
大きな口開けてる姿もおちゃめで可愛いですね。
それにしても器用に口あけてオヤツ待ちが
できるんですね~すごい!
でもオヤツ落下と口の位置、違いますよね(笑)
ちゃんと食べれましたか?
2009.10.16Fri 11:52 ≫ 編集
マヤちゃんのウインクに、やられましたよv-415
お口を開けて待つ姿も(笑)
かわいいですねー。

まったりKOOちゃんも♪

そうそう。
今回はね、タイミングが合わなくてポチできませんでした。
残念っ。

2009.10.16Fri 12:33 ≫ 編集
yuuki-chan
メール・・・?
あ、場所?
アハハ~、忘れてた!
てか、分からんで聞いたねぇ~ん(笑)

うん!
くぅは、あっさり水炊き!!
マヤは・・・キムチホルモンかぁ~(^^;)
でも納得。
アナタもマヤのト・リ・コ♪
2009.10.16Fri 18:19 ≫ 編集
ボブかーさん
キャラ濃いでしょ(^^;)

みんなに笑ってもらえれば・・・
また、それもヨシかな。

マヤを見てるとKOOがほ~んと大人しくって。
年のせいもあると思うんですがね。
2009.10.16Fri 18:21 ≫ 編集
Starfield-san
マヤの魅力・・・
これでいいのか!?(笑)
て、言いながらアタシも、そんなマヤが好きなんですけどね~(^^;)

2009.10.16Fri 18:29 ≫ 編集
ひなたママさん
口開けてなんて待てないですよぉ~v-356
落としてもらったオヤツを食べようとしただけなんだけど
全然違うじゃん!てね。
ドリフのコントのようになっちゃいました(笑)
2009.10.16Fri 18:35 ≫ 編集
しえるママ☆さん
ウィンク、ナイスタイミングで取れたでしょ♪
おやつもね(笑)
なんてったって、マヤには笑いの神がついてますから!

そっかー、今回はダメだったんですね。
短い時間でしたしねぇ。
アタシもギリギリでしたもん。
またお揃いになるといいですね(^^)
2009.10.16Fri 20:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。