Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀へようこそ①TOPMaya ≫ 滋賀へようこそ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滋賀へようこそ①

大変遅くなりましたjumee☆sweat2Rb

 

 

10月18日(日)晴れ

 

東は東京、西は兵庫から、滋賀県米原市にあるドッグラン☆アイファーにたくさんのお友達が集まってくれました。

 

ありがとうエヘ

 

 

 

 

 

それでは、その模様をお送りします343

 

 

  

 

091018.jpg 

 

 

心配なのはjumee☆point1bこのヒト。

 

 

 

KOOやめめ、・・・にするような態度をとらないかどぉか・・・。

KOOやめめならいいのかって汗一色 いえ決してそんなこと・・・jumee☆sweat1a 

 

 

 

 

マヤさん、良いコにしてくださいよっ絵文字名を入力してください

 

 

091018a.jpg 

 

 

ちゃんと自分で制御して下さいっ330

 

 

091018a1.jpg 

 

 

アンタのリラックス方法かいっー∀ー ;

 

 

 

 

この日、一番乗りしてくれていたのが391

 

091018b.jpg 

 

 

*ROMIと愉快な仲間たち*のROMI一家

 

 

 

そして次に391

 

091018b1.jpg 

 

☆あいloveゆう☆のイエローラブのゆうちゃんと、ボーダーコリーのあいちゃん

  

 

 

ロミちゃんはアタシたちが来るころには舌がデロ~ンてなるくらい、既に走り回っていたご様子でjumee☆faceA63 

  

 

091018c1.jpg 

 

 

夕方まで、体力残しておいてよ~356

 

 

 

マヤはと言うと・・・jumee☆faceA195f

 

 

091018c.jpg 

 

はぁ~jumee☆faceA195c

 

 

破らないでよぉ~330

 

 

それjumee☆point1aと同じの前科あるんだからねっムカムカ

 

 

 

 

そしてロミちゃんのために出してきたニワコルン♪

 

 

もぉ飽きているくせにマヤが取っちゃって・・・

 

 

091018d.jpg 

 

 

ロミママ追いかけるjumee☆Wait for Me2

 

 

しかし、捕まるわけもなくアップロードファイル

 

 

091018d1.jpg 

 

 

ロミちゃんも参戦するが・・・

 

 

捕まるわけもなくぶ

 

 

091018d2.jpg 

 

 

アタシも同感です2

 

 

アナタたちに捕まえられないと思います2

 

 

マヤが持って逃げるおもちゃを、た易く奪えるのはあの人だけ98666

 

 

091018e.jpg 

 

 

奪えなかったロミママが出た行動はjumee☆point1d

 

 

091018e1.jpg 

 

 

カメラマンとなるのでしたアップロードファイル

 

 

 

何とかマヤからニワコを奪い、お姉ちゃんに投げてもらいましょう284

 

 

091018e2.jpg 

 

 

お姉ちゃん、遠くへポ~イとね絵文字名を入力してください

 

 

091018e3.jpg 

 

 

遠くへ飛ぶと思ったマヤは走り過ぎ~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

 

 

賢いロミちゃんはその隙にねアップロードファイル

 

 

 

そんなこんな遊んでいると

 

 

091018f.jpg 

 

 

ダレが来たっ361

 

 

 

あの黒いコはアップロードファイル

 

 

あの茶色いコはjumee☆ufun1b

 

 

091018f1.jpg 

 

MARYAのダイアリーのマーヤちゃんとゴディバくん343

 

 

 

091018f2.jpg 

 

 

あ~~~~ハートボーン来てるぅ~330

 

 

マヤも来てこれば良かった・・・涙

 

 

 

久しぶりだねぇ~あげあげぇ

 

 

 

元気だったエヘ 

 

おねぇさんおばちゃんに、よ~くお顔を見せてごらんわほー

 

 

2日間、ヨロシクねエヘ

 

  

 

 

 

 

 

そして、続々と・・・343

 

 

091018f3.jpg 

 

 

 

jumee☆aロミママの所に避難している、この茶色いコはjumee☆whyR

 

 

 

なんだか、マヤのようでマヤでない・・・ハテナ

 

 

 

 

その正体は・・・jumee☆faceA63

 

 

 

 

つづく・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

マヤよりテンション上がってるマミーにぽちっとね391 

 

                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

  

Comment

うんうんスゴイねぇ~♪
西は兵庫から東は東京から沢山集まって・・・
みんなとってもいい顔してますねv-218
マヤちゃんの落ち着き方法はそれですか~!?
リノは興奮した時にそれしてさらに興奮マックスv-391になりますぅ~。。。
みなさんのブログでロビン嬢の意外な?1面知りました~
隠れてるのはロビンちゃんですよね???

続きが楽しみだ~♪
2009.10.25Sun 01:09 ≫ 編集
続いた…笑
キタ~~~~~~~っ(ちょい古?)
姉さん、アップ待ってたよ!
めっちゃ写真撮りまくってたから その写真の素材でどんなブログになるのかそれはそれは首を長くしてまってたよ!
途中でデジカメの電池なくなったあたしのつたない写真でさえ 6部作に及ぶ大作!
姉さんのブログ…しかも2日越しの旅…
一体どうなることやら???
すっげ~、続き楽しみにしとりますv-441
2009.10.25Sun 07:23 ≫ 編集
やっとアップですねっ!
もう1週間です。
早いな・・・。

で、で、
続き、早く~!!

写真の整理だけでも大変だったでしょ。
2009.10.25Sun 08:40 ≫ 編集
なんと羨ましい光景が・・・
マヤちゃんはいつもスケジュールいっぱいじゃない??

ラブが楽しく遊んでいる姿を見ると、ナンだか幸せな気分になるねv-344
活動的でイキイキしてるものv-426

あぁ~~22日が待ち遠すぃ~~~
マヤちゃんv-363ダンクのダイエットに協力してやぁ~~v-422
2009.10.25Sun 19:49 ≫ 編集
お・・・
お・・・
お疲れちゃーん!
こりゃ大変だったね~。
てか、まじたくさんだぁー♪ウヒョ。
写真整理もかなり?だよね~?
がんばって~♪
やっぱ、マヤっちのリラックスは定番やわっ!
クイっ。クイっ。って。笑
2009.10.25Sun 21:42 ≫ 編集
MARYAさんたち行ったんですね~^^
400キロがんばった甲斐があったみたい、たのしそ~♪
ちっちゃいこどもたちもいて、なんだか幸せな光景って感じ~♪
明治生命のCMの写真とか撮れそう^^;
しかし、MAYAちゃん、けけけっ!って、悪そ~^^;

マミーさんニコンでしたよね。
yuukiさんもニコン。
なんかニコンの発色のが好きかも、って最近思い出してます。
キャノンは動くもの追っかけたりの性能は高いと思うけど、
うちの黒いこそんなに動かない、くぅちゃんタイプなので^^;
とっかえません?^^;
2009.10.26Mon 11:47 ≫ 編集
待ってました~!!
編集大変でしょう~?
私、終わったので人ごと~(でヘヘ)

ジャージにスニーカー、
カメラをだれかに託したら絶対捕まえれる!!
よし!
次回はマヤ、リベンジじゃ~~~v-91
いやいや(笑)
楽しかったですね~
もう一週間なんて信じられな~い><
今週はずーーーっとオフ会を思い出しちゃ~にやにやして、
娘たちからかなり怪しまれてますv-388

続き楽しみにしていますww
隠れちゃってる可愛仔ちゃん。
何の躊躇もなく顔入れてきてくれて~
もうきゃわゆいったらありゃしないv-10
ドン母さ~ん、ちょっとお借りしていい?(笑)
2009.10.26Mon 12:52 ≫ 編集
レイリノさん
そぉ~!隠れている茶色いコはロビンちゃんです!!
ドン&ロビンちゃんは、最初間逆のイメージで・・・。
ドンちゃんはウッヒョッヒョ~♪てしょっぱなから走り回ってたし
ロビンちゃんは・・・ショボ~ン。

でもね、この後元気娘に戻ってくれたよ(^^)
2009.10.26Mon 12:53 ≫ 編集
ドン母さん
イヤイヤイヤ~e-330
ハードル上げんといて下さいよぉ~~~e-330e-330e-330

思ったより全然写真撮れてなくって・・・
文章つなげるのも大変で・・・
かなり四苦八苦っす。。。
もぉ~写真のみのUPにしたいくらい(^^;)

アタシもこの2日間、何部作になることやら(笑)


2009.10.26Mon 12:56 ≫ 編集
MARYAmama
やっとのUPです・・・。
しかも、かなり追われて・・・(^^;)

そぉ~写真の整理&加工にヘトヘト・・・。
アタシ、まだラン後の写真見てもいないもん(^^;)

早くラン編終わらせねばv-356

春が待ち遠しいねぇ~(笑)
2009.10.26Mon 12:59 ≫ 編集
ダンクハハさん
小分けにUPしてるんで、いっつもどっか行ってる感じでしょ(^^;)
実は違います。

次は22日!!
もぉ~すっごい楽しみ☆
ダンクくん、一緒に走り回ろう~♪マヤとね(笑)
2009.10.26Mon 13:05 ≫ 編集
まいまいさん
ラブがウジャウジャでウヒョウヒョ♪です~!
写真整理も大変だし、みんなのUPも早いし
夏休みの宿題に追われる小学生の気分・・・。

アタシはもぉ~、まいまいさんのカメラをいじくりたくってv-391
変な設定にしといてやるぅ~♪
なんてねv-410

2009.10.26Mon 13:09 ≫ 編集
ハルさん
ハルさんも来れば良かったのに~!
て、この間来たばっかりだってね(^^;)
春に計画を予定してます!
のでその時は・・・ネッ☆

そぉ~カメラはニコンちゃん。
yuukiちゃんでしょ~
でアタシと一緒のD90がマーヤ家とルナ家
キャノンもいいなぁ~とは思うけど
アタシはニコンが好きかも!
だって~キムタクなんだも~ん♪
そんなことかよっ!てね(^^;)
えっ、そんなもんです。
だってカローラフィールダー買おうかと思ったくらいですから(笑)

先日ね、プロのカメラマンさんに出会うことができて
その人が「最近はニコンがイイよっ!」て言ってたわ。
まぁ~人それぞれ好みなんでしょうね(^^)

アタシはキムタクニコンがいいわっ♪
2009.10.26Mon 13:15 ≫ 編集
ROMI_mama-san
もぉ~UP大変v-356
ラン編も後もぉ1回かなぁ~。
で、福井でしょ~
で、次の日でしょ~
はぁ~。
まだランの写真しか目を通してないし・・・(^^;)
がんばるよ・・・。

マヤを捕まえるのはね、いろいろコツがいるようで・・・
教えてあげないよっ♪
がんばってねぇ~(笑)

ロビンちゃんだけじゃなくって
うちの茶色も貸してあげるよぉ~!!
明日、送料着払いで大きな荷物が届くかもよっ(爆)
2009.10.26Mon 13:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

