Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎は解けた!TOPMaya ≫ 謎は解けた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎は解けた!

マヤは283を踏むことは無い。まぁ~食べてるんですがね・・・351


しかし最近マヤのハウス(サークル)に敷いてあるバスタオルが汚れている。283の踏んだ後・・・。でも足が臭くない・・・。キレイにバスタオルで拭かれているのか???


そう思っていた。


47深夜の出来事でした。


マヤがゴソゴソしだし、アタシは目が覚め見に行くと283をし終わったところだった。トイレにぐっすりの283。しかしまだ残っていたのかトイレから出てすぐ、バスタオルの上で283。更にまだ残っていたのかベッド(ヒーター)の上で小さな283


そしてマヤは振り返りベッドの上の283をパクリ・・・イヤ~350330 


はっは~ん2そぉ~ゆぅ~事ね440


P1010427a.jpg


ばれちゃ~ しかたねぇ~


マヤ、もぉバスタオルないよぉ~


P1010434a.jpg


ないの・・・?


毎日毎日汚してくれたら無くなっちゃうよ!


P1010428a.jpg


お洗濯すれば?


言われんでも今朝、手洗いしてから洗濯機にかけたわいっ277


P1010429a.jpg


そぉなの・・・?  そぉだよっ!


P1010431a.jpg


ごめんね・・・。


いいよ・・・マミーは、あなたのシモベ・・・


P1010401a.jpg


ありがと 415 アタシのシモベ420

Comment

食糞続いてるんですね。ま、そういううちも食糞してるかも知れないですけどね。留守中や寝てる間にやって食べてしまってたらわかんないもんね(汗)
2007.03.30Fri 13:52 ≫ 編集
お久しぶりで~す♪
e-263e-283、tacoloveは最初踏みまくりでした!
loveが犬舎の入り口付近でいつもe-283をするので、ワタシ達が行くと喜んで扉の辺りをクルクル回って、その時にloveのe-283があると2人でぐっちゃんぐっちゃん!
でもいつからか踏まなくなりました。
うっかり踏んでしまうと『v-14』って顔する様に。(笑)
tacoもe-283は三回コースです。
お散歩でするんですけどね。
一回目はいいe-283
二回目は若干緩い。
三回目は完璧にゆるい!をちょろっと。
マヤちゃん、早く食べなくなるといいですねー。

あ、↓の記事のコメント中の『バナナ』
初めてあげた時、何でも食べたがりのloveは気にせずかぶりつき!
tacoは『う``なんだコレ…』ってぺっ!しました。
でもloveが平気なのを見てそれからダイスキです。
マヤちゃんはどんな反応かな?ワクワク。
2007.03.30Fri 22:52 ≫ 編集
あるはざーどさん
そ、そぉ~なんです・・・まだ続いてるんです・・・e-263 いったいいつになったら止めてくれるのやら・・・v-406 はたして、止めるのかe-330
2007.04.02Mon 09:44 ≫ 編集
miki-san
あ~・・・先代犬のゴールデンのパピーの時がそうでした。
マヤはおしっこもう○ちも家でするんで、食糞もなかなか治らないかな・・・。

バナナ!試しました! 近日中にブログに載せますね♪
2007.04.02Mon 09:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

