Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう。TOPMaya ≫ ありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう。

アタシたちはMOTOSANを後にし(MARYA&GODIVAはもぉ一泊ね343)向かった先は・・・またもや滋賀県jumee☆faceA109

 

 

午前中、仕事を済ませた方がやって来てましたぁ~ひゃっほぅ

 

 

  

091019z.jpg 

 

 

091019h1.jpg 

 

今日もヨロシコ~343

 

 

091019i.jpg 

 

 

マーヤちゃんから貰っためめのおもちゃを取り合いっこ343

 

 

 

ゴディちゃん、チキンをあげよう2

 

 

091019i1.jpg 

 

 

食べられないよぉ~アップロードファイル

 

 

KOOは・・・

 

091019j.jpg 

 

もしやjumee☆point1bって、F氏の影響だったりポン

 

 

 

そんでもって、マーヤさんにお尻を押し付けていたうちのお嬢さんはと言いますと・・・

 

 

091019j1.jpg 

 

 

NEWアイテム、ピーピー鳴るパンのおもちゃでご機嫌さん343

  

 

みんなで、仲良く遊ぶんだよぉ~話す

 

 

 

091019k.jpg 

 

 

仲良くねっ汗一色

 

 

091019k1.jpg 

 

 

言うてるしりからぁーーーーーアップロードファイル

 

  

091019k2.jpg 

 

 

マヤ・・・・・怒り

 

 

 

この人に来てもらうよっ391

 

 

091019l.jpg 

 

 

この日(いつもなんだけど)、おもちゃを独り占めして放さないマヤに390この方が長い棒を持ってマヤーーーーーッ!!jumee☆mad1て言ったら、パッと放したマヤjumee☆faceA62

 

 

それ以来、この方が“放せ”と言うと、即放すマヤでしたjumee☆loud laugh1

 

 

・・・しかし、どっちが飼い主やらjumee☆ohwell3L

 

 

091019l1.jpg 

 

 

マーヤちゃんはパパと引っ張りっこ343

 

 

091019m.jpg 

 

  

めめ2今のうちにパンあげようね343

 

 

 

091019m1.jpg 

 

 

いいじゃん356

 

 

めめに貸してあげなっ汗一色

 

 

091019n.jpg 

 

 

“あ~”じゃねぇ~よっアップロードファイル

 

 

091019n1.jpg 

 

 

いいよ2めめ343

 

 

 

めめの次は・・・

 

 

091019o.jpg 

 

 

めめにはヤイヤイ言うくせに、ゴディちゃんには言わないのねぇ~363

 

 

091019o1.jpg 

 

 

それも食べられないからねぇ~jumee☆faceA63

 

 

 

前日から遊んでいるせいか、激しく遊ぶこともなく、お疲れかな2

 

 

091019p.jpg 

 

 

めめは、一番若いし、泊り組じゃないから元気いっぱいだねエヘ

 

 

 

091019r.jpg 

 

 

091019q.jpg 

 

 

2日間、本当にありがとう手書き風ハート

 

 

そして、オフ会に参加して下さったみなさん、ありがとう手書き風ハート  

 

こんなマヤとマミーだけど、また遊んでねjumee☆LoVe3

 

 

 

091019r1.jpg 

  

091019p1.jpg 

 

 

091019t.jpg 

 

 

ありがとうjumee☆LoVe3

 

 

 

み~んなと一緒に遊べて嬉しいマヤ&マミーにぽちっとね391

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


 

 

Comment

おうおうおうっ!
完結だーっ♥
30日に完結の意味・・・知ってるよーん♪
もったいつけたかったけど・・・すでに
うれしくって・・・妖怪マヤに渡してしもたから・・・
もう何も出てきません!
うちのお母さん、言うてた!
マヤは顔からして・・・あれはやんちゃな顔してる!!!

それから・・・
あの飼い主さんは、そんなマヤがかわいくてかわいくて仕方がない顔してる!って・・・笑

らしいよ・・・♥

むっちゃんすごいマヤにデレデレの顔してるらしいで~笑

2009.10.30Fri 17:43 ≫ 編集
yuuki-chan
そぉ~なんよなぁ~!
イタズラすれば、するほど、特に貴女に!!
可愛くって!可愛くって!!
さっすが、らむ母!
よぉ~分かってくれてはるぅ~♪

あんなに早く渡されたら、こっちも何だか・・・
つまんな~~~~~いっ!!

何かくれっ!(爆)

明日、遊ぼう!!
どーせ、何も予定ないやろっ(笑)
大人になったお譲さんを見たって~☆
2009.10.30Fri 18:04 ≫ 編集
おいおいおーい!
あれあんた・・・めっちゃ時間かけたんやぞ~笑
ほら、妖怪を。。。どう・・・チョコラブに見せるか・・・プッ。
いや、妖怪は冗談(のような・・・爆)

あーた!
土曜はほら。。。ラブじゃねーの?
日曜ほら。。。二日酔いのオフコースじゃねーの?
2009.10.30Fri 18:59 ≫ 編集
私も・・・
“30日に完結の意味・・・知ってるよーん♪”

マヤちゃんさ、マヤマミさんに抱っこされてお休みしているのが、すっごくかわいかったよ~♪


また、一緒に遊んでお泊まり、しよ~ね~♪

今回はどうもありがとう~!
2009.10.30Fri 20:50 ≫ 編集
おぅおぅ!ホントだ30日で完結だねっ☆
さすが姉さんっ!
明日は別ネタだもんね(笑)

MOTOSANレポも楽しめました!
ワン飼いには至れり尽くせりや~ん♪
あたしもどっかで一度お泊まりしたいわぁv-10

それにしてもMOTOSANあくる日のマヤちんのお顔…
えぇ…まるで…
   v-272樋口くんv-272
大変笑わせていただきました(爆)
2009.10.30Fri 21:41 ≫ 編集
yuuki-chan
えぇ~!もちろん分かっておりやすっ!!
と~ってもステキな〇〇〇〇♪
魔病、共々、感謝しております☆

2009.10.31Sat 22:06 ≫ 編集
MARYAmama
30日で完結したの・・・
ただの偶然なんだ(^^;)
みんなに言われて・・・アハハハ~(^^;)
て感じで。

最近マヤはいっつも定位置で寝てます。
でも途中で動いて足元の真ん中で寝ているから邪魔で邪魔で!
今度、マヤと一緒に寝てやってください☆

今日(10/31)はありがとねぇ~♪

2009.10.31Sat 22:11 ≫ 編集
ドン母さん
あちゃ~また言われたしまった・・・
実はぁ・・・
偶然なんだなぁ~30日に完結(^^;)

MOTOSANいいよぉ~♪
まった~り、ゆっく~り出来るし
周りも気にしなくていいしね(^^)
一緒に泊まりたいわぁ~♪

樋口カッター!(笑)
確かにっ!
2009.10.31Sat 22:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

