Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月31日。TOPMaya ≫ 10月31日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月31日。

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます!

ゆっくりと、ちゃんとコメントレスさせて頂きたいと思っております。

先にUPの方、お許しくださいぺこり

 

 

 

091031.jpg 

 

 

紅葉も色づき始めた10月31日。

 

 

世間と言うか、世界中ではハロウィンハロウィン

 

 

しかし、あえてこの日を選んで産まれてきたのが・・・

 

 

091031a.jpg 

 

 

ハイ2

 

うちのお嬢さん343

 

 

3歳になった、今日この日から立派なラブ女子として、何かが変わるわけもなく・・・jumee☆faceA109

 

 

 

今日も爆裂お嬢でした・・・。

 

 

091031e.jpg 

 

091031b.jpg 

 

091031c.jpg 

 

091031d.jpg 

 

091031f.jpg 

 

耳を立たせながらのカメラ目線は流石です278

 

  

 

 

そして誕生日なのに、裸な理由は・・・

 

 

また明日UPすることにしててへ

 

 

 

 

 

誕生日と言えば、ご馳走ですよねぇ~343

 

 

 

朝ゴハンからご馳走にしてあげようと思っていたけど、冷凍庫に入れっぱなしで解凍するのを忘れていたアタシjumee☆sweat2Rb

 

 

なので、朝はいつもの納豆ヨーグルトかけゴハンで我慢してもらい・・・。

 

 

夜ゴハン420

 

 

091031g.jpg 

  

鹿肉のグリルだよぉ~絵文字名を入力してください

 

 

 

091031g1.jpg 

 

 

即終了。。。

 

  

 

 

ケーキを買ってあげようかと思ったけれど、けっこー大きかったりするし、ケーキ代わりに、こんな物を391

 

 

091031h.jpg 

 

 

こちらは、ポテトとグリンピースのムース420 

 

 

091031h1.jpg 

 

 

回りにヨーグルトと思ったけど、グリーンが見えなくなっちゃうので半分までjumee☆faceA109

 

 

マヤの文字は・・・

 

 

そぉー284 

 

 

納豆なのだーjumee☆loud laugh1

 

 

もちろん、こちらも即終了。 

 

 

 

 

 

ダイエットしていたはずのマヤさん・・・。

 

 

今日、フィラリアのお薬をもらいに行って体重測定・・・

 

 

200gほど増えてるしーーーーーーーえー?ガーン

 

 

でも、jumee☆itdoesntmatterLjumee☆itdoesntmatterRこんなもんで~。

 

 

まっ、40kgってわけじゃないしね98666

 

 

 

 

 

マヤ、来年も、またその次の年も、そのまた次の年も・・・ず~っと一緒に誕生日をお祝いしようねエヘ

 

 

 

 

Happy Birthday MAYA ♪

 

 










毎年一緒に誕生日が過ごせますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Comment

鹿肉なんて・・・ご馳走じゃないですか~e-267
マヤちゃんよかったねぇ。。。
ムースのケーキも名前が納豆って素敵・・・笑
美味しかったでしょうね♪
本当におめでとうさんですぅ~e-266
2009.11.01Sun 01:24 ≫ 編集
マヤちゃん3歳のお誕生日おめでと~!!
とってもおいしそ~なお肉もらったんですねv-308
ますます美人さんになってとぼがストーカーになること間違いなしですv-12
覚悟しといてください♪
2009.11.01Sun 09:42 ≫ 編集
おめでと~♪♪♪
マヤちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!!
すごいごちそう、うらやまし~><

愛すべきキャラクターのマヤちゃん、遠くの空の下でいつも爆笑してます^^
ラブらしい性格でおとぼけでこにくらしいとことかもあって、
うん!愛すべきキャラだよ!
ゼロやくぅとは真反対^^
でも実はとってもフォトジェニックな美人さんだってことも知ってる。

これからますます、笑わしてくださいね。
また来年、きっと会いに行きます!!
2009.11.01Sun 10:36 ≫ 編集
お~め~で~と~
やってきました!3歳!
あたしも Mayaはいくつになったの?…がどう表示されるか気になったので昨日とりあえず見に来ました(爆)
まぁ、3歳だからって何かが変わるわけでもないけれど、でもこのはっちゃけぶり~v-399
3歳にしてはパワーありありですぞっv-391

しっかし、ご馳走ですな~v-10
鹿肉ですぜ?鹿肉!
あたしも長らく食ってませんっ!
あと、ケーキの文字・・・目を近づけてなんだろ~ってガン見e-317
納豆ってか?
すげ~愛を感じました。

ともあれ3歳おめでとう!
近畿を代表するはっちゃけ3歳ラブ女子として今後も頑張ってくださいまし!
2009.11.01Sun 17:42 ≫ 編集
お・め・で・トゥーッス!
3歳おめでとうv-238
もっともっと爆裂で参りましょう~
2009.11.01Sun 21:22 ≫ 編集
Mayaちゃんお誕生日オメデトー♪
フレンチレストラン並みのごちそうですやん♪
おいしそ~♪

いつか爆裂娘のMayaちゃんと遊びたいです、私がv-10

今年も色々いっぱい良いことありますようにv-384
2009.11.01Sun 22:01 ≫ 編集
おお!ご馳走ですね!
うーまそー!!
今日はロッキー、1日なのでフィラリアでした。
こちらもうまそうに食っていました(笑)。
ロッキーは体重24.4キロ。
このままキープで丁度良いようです。
2009.11.01Sun 22:42 ≫ 編集
鹿肉のグリル、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかぁ~ヒト用かと思っちゃいました~ムースに納豆で名前を書いちゃうところがNice!素敵な演出にさぞマヤちゃんも感動して食べたことでしょう。。。って即完でしたねっっどこの子も同じです。
2009.11.02Mon 09:29 ≫ 編集
なんて豪華なお食事・・・。


もう、マヤちゃんはマミさんに愛されてるって、分かってますよね~♪

納豆・・・。
ス・テ・キ♪
2009.11.02Mon 10:35 ≫ 編集
マヤちゃん!!誕生日おめでとう!!

豪華なステーキディナー良かったね~

毎日マヤちゃんの活躍を昼休みに拝見するのが楽しみです!!

マヤちゃんにとって素敵な3歳でありますように!!

これからも大活躍写真!!期待してますよ~
2009.11.02Mon 12:39 ≫ 編集
レイリノさん
鹿肉・・・
美味しかったのか、そぉでなかったのか・・・
分かりませんが(^^;)
まぁ~きっと美味しかったんでしょうね♪
(そぉ信じます!)

文字・・・
納豆って・・・NGかな!?(^^;)
ふとね、思いついて並べてみました!
余った納豆も、もちろんマヤの胃袋へ・・・

ありがとうv-398
2009.11.02Mon 16:48 ≫ 編集
とぼパパさん
ありがとう~v-411

マヤも、3歳になりました!
普段の行いは・・・
3歳とは思えないでしょうが・・・(^^;)
いちよう3歳です!!

マヤはねぇ~
かなり・・・
モテませんよっ!!(爆)
みんな、ちょっと匂いで去って行きます。
なんでっ!?
そんなに色気がないのかなぁ~??
ん?飼い主に似るからって~!!
じゃ~しょうがないかぁ・・・。

とぼくんは、変なコ好き!?
なら、マヤもとぼくんにモテるかも♪

会ったらヨロシクね☆
2009.11.02Mon 16:52 ≫ 編集
ハルさん
ありがとぉ~~~v-411

遠くの空の下から・・・
爆笑かぁ~いっv-356

そりゃ~ゼロくんと比べればマヤは・・・
確かに笑えますよね!

比べるのをゼロくんにするから、いけないんだっ!!

ほらっ♪
あの人と比べたら・・・♪
いい勝負でしょv-391
絶対、前世で姉妹か何かだよっ!!(笑)

くぅとゼロくんも兄妹かもね!

来年!来春!?
会いましょう!!
大人になったマヤを見てやってちょ~だい☆
2009.11.02Mon 16:58 ≫ 編集
ドン母さん
あ~り~が~と~

やってきたよっ!3歳!!
でも、何も変わらないけどね~♪
相変わらずMyv-294食うしねぇ~(笑)←笑うしかない…。

3歳にしてはパワーもだけど、精神年齢低すぎかしらぁ~??
でも、おたくのお嬢さんだって~ほらぁ~!!
あんまり変わらないでしょ?v-391

納豆文字!!
ドン母に突っ込んで欲しいと思ってたら・・・☆
おおきにぃ~♪
いいよっ!
ドン&ロビンちゃんにも使ってぇ~(笑)

いえいえ!
近畿代表だなんて~
滋賀代表くらいでぇ~
だってロビ譲がいらっしゃるじゃない!

お互い近畿代表として、はっちゃけラブとして頑張りましょ☆


2009.11.02Mon 17:04 ≫ 編集
ニールカールさん
ありがトゥーッスe-284

えぇ~~~e-330
これ以上、爆裂ですかぁ~e-330
普通、3歳とかになったら
爆裂は卒業だと思うんですがぁ・・・。

なんて言いながら、落ち着いちゃったら
それはそれで、淋しいんですけどねv-356

まだまだ、これからも爆裂娘でいてくれると思います♪

そんなマヤをこれからもヨロシクです☆
2009.11.02Mon 17:18 ≫ 編集
kaoru-san
ありがとう~e-266

美味しそうでしょ~♪
マヤの誕生日にと頼んでおいたんだけど
来た時、ビックリ!
なんでかって!?
余りにもの小ささで(^^;)
で、高い・・・(--;)
でも、喜んでもらえたんで良かったです(^^)

3歳になっても、相変わらずのお譲さんですが
こんなマヤと遊びたいなんて言ってもらえて…e-259
遊んでやって!
準備運動忘れずにね(笑)

てつくんとも仲良く遊んでくれるかなぁ~??
きっと一緒に遊びましょ♪

2009.11.02Mon 17:25 ≫ 編集
ぴょんこさん
美味しそうでしょ~♪
高いわりに、かなり小さくてビックリだったんですがね(^^;)
まぁ~マヤさんには喜んでもらえたのでヨシとして・・・。

うちも毎月1日がフィラリアの日だったんだけど
先々月だったか、遅れ(忘れ)ちゃったので
5日ごろにあげようと思ってます。
なんだか3歳ごろになって、徐々に増える体重・・・。
なんでだろぉ~??
今回も痩せたでしょ!!
19.8kg!?
て思ってたのに、大きく期待を裏切られ・・・。
もぉ今回で20kg未満はあきらめモード。。。
うちも、このままキープにします!
2009.11.02Mon 17:34 ≫ 編集
Starfield-san
鹿肉ねぇ~
お値段のわりに、かなり小さくってビックリでしたぁ~(^^;)
美味しそうに食べてくれたんでヨシと言うことで。

納豆文字・・・
いいんでしょうか、こんなんで!?(^^;)
ふと思いついて、並べてみましたが・・・
ショボイ。。。

ま、これもマヤらしいっつ~ことで(笑)

2009.11.02Mon 17:51 ≫ 編集
MARYAmama
鹿肉で豪華に見せかけ
納豆で・・・(笑)
マヤらしい落っつ~ことで(^^;)

いいよね!?

2009.11.02Mon 17:56 ≫ 編集
レオママさん
お久しぶりですぅ~♪

お元気ですか??
なかなかお会い出来ませんねぇ~

アタシもチェックさせてもらっちゃってます(^^)
いろいろ行かれてるんで、参考にさせてもらってます!

教えて欲しいなぁ~と思う所があるんで
またお会いした時、教えて下さい♪

お祝コメントありがとうございましたぁ~☆

2009.11.02Mon 18:03 ≫ 編集
はじめまして
ぴよんことロッキーさんのブログから遊びに来ました。
お誕生日おめでとうございます。
ごちそうですねぇ~我が家の人用よりリッチです。
また覗きにきま~す。
2009.11.02Mon 21:38 ≫ 編集
emiqon-san
ごめんなさいっe-330e-330e-330
お返事遅くなりましたっv-393
“はじめまして”なのにーv-406
本当にごめんなさい・・・。

改めまして!
はじめまして☆

お祝コメント頂きありがとうございます!

いつも、ハチャメチャなお譲さんなんですが
これからも、ヨロシクです(^^)

emiqonさんところは、憧れの3色飼いですねっ!!
またゆっくり、おじゃまします☆

2009.11.04Wed 17:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

