Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ MJTOPMovei & DVD ≫ MJ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MJ

tuna.beでもUPしましたが、映画THIS IS IT観て来ました!

 

 

 20091102mog00m200001000p_size5.jpg

 

 

 

映画はほとんどDVDで観るけれど、コレは映画館で観たい!!と思い

 

久しぶりに映画館に足を運んできました。

 

 

 

 

 

THIS IS ITを観て、感想を一言で言うなら・・・

 

 

良かった!

 

  

良かった?

 

 

良かったと言うか、どれだけ偉大な人を亡くしたのか・・・実感させられた。

 

 

334766view004.jpg 

 

 

 

 

終わった時、隣の席から「長かった~」と声がしたけど

 

私には、あっと言う間の2時間。

 

もっと観たい!!

 

どぉなったの!?

 

どぉなるの!?

 

 

そぉ思った。

 

 

  

334766view005.jpg

 

 

 

泣く映画ではないけど、何度か自然と涙がこぼれた。

 

 

  

 

 

これだけの人、自分の事だけを考えていそうだけど、ギタリストの女の子に「ここは君の見せ場なだよ」と言ったり、思うようなステージではなく“怒ってる”て言いそうなところを「怒ってるんじゃないんだ・・・」と言って気を使い、みんなで“良い物”を作ろうとする姿勢・・・。

 

こんなにも気を使う人なんだ・・・。 

 

 

 

マイケルが、音楽はもちろん演出、照明、全てを一人で細かいところまでチェックすると言うかこだわっていたステージ。

 

 

 

 

  

映画はもちろん断片的で、その一片一片を観ていてもスゴイッ!と思えるもので、それが繋がるといったい、どぉなるんだろう!?

 

どんな素晴らしいステージになるんだろう!?と思った。

 

 

 

 

一曲、一曲、思ったけれど、スリラー!

  

あの映像!!

 

あの映像から、どのようにステージになるんだろう??

 

  

悔しい・・・

 

どんな風になったのか・・・。

 

 

 

マイケル・・・

 

 

こんな素晴らしいステージを、完成させることなく旅立ってしまった・・・

 

 

貴方の頭の中には、どんなステージが繰り広げられていたんだろうか

 

 

観てみたかった・・・

 

 

こんなに悔しいことはない・・・

 

 

 

ロンドンのチケットを手に入れていた人たち・・・

 

どんなに悔しいことだろう

 

 

 

 

 

この映画を観たら、ロンドンで行われるはずだったTHIS IS ITのステージを本気で観たい!

 

 

マイケルが生きていて、チケットが手に入るなら絶対に観に行きたいっ!!

 

そぉ思った。

 

 

 

 

 

こんなにも精力的に活動をしていたマイケルが、どぉして亡くならなければならなかったのか・・・

 

 

この映画を観るまでは、かなり弱っていたのかと思っていたけど

 

全くそんな様子は無い・・・

 

 

誰がマイケルを・・・

 

  

悔しくてたまらない。

 

 

 

この完成したステージを観れない・・・

  

 

こんなに悔しいことはない。

 

 

DVDでもいい・・・

 

 

観てみたい・・・

 

 

でも、それも叶わない・・・

 

 

誰も観ることは出来ない・・・

 

 

悔しくてたまらない・・・。

 

 

 

でも、これを観れただけでも幸いだと思わなければ・・・

 

 

 

私はずーっとマイケルの曲を聴き続けるだろう。

 

 

 

ありがとう・・・

 

 

 

MJ...

 

 

 

 

 

 

 

偉大なマイケルにぽちっとね391 

  

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

  

 

 

 

Comment

見て来たんですね~!!ワタシも見たいなぁ~と思いつつ2週間だけだと難しいなぁ~なんて思ってました。そのうちDVD出るかなぁ~出ますよね!

亡くなるまでは奇行ばかりがとりだたされて、マイケルはもう歌えないのかと思ってましたが、このコンサートリハーサルの映像をワイドショーで見て、『スゴイ!!』って思いました。

何でこのタイミングで旅立たないといけなかったんだろう・・・陰謀説、あながちウソではなさそうですね~

亡くなっても尚、たくさんの人に影響を与え続けてるマイケル、生まれながらのスターですね~
2009.11.04Wed 09:57 ≫ 編集
正直、マイケルのファンでなかったし、ここ何年かのウワサを耳にするとよい印象ではなかったけど、それでもやっぱりマイケルはすごい!!

あの歌声、ダンス、キレのあるステップ・・・これだけスター性のある人は、二度と現れないでしょう。

失った事は残念だけど、「老いていく姿」を見せず、流星のように消えていったのもこの人のスターとしての運命だったかも知れないね。

「THIS IS IT」是非見たい。
2009.11.04Wed 14:39 ≫ 編集
Starfield-san
好評だったから、2週間延びたよぉ~!

アタシも普段はDVDなんだけど、これは大きなスクリーンで見たくって!

そぉなんですよねぇ~
亡くなるまでは奇行な部分ばっかり報道されていて・・・

本来?本当のマイケルは、そんなんじゃなくって・・・
亡くなってから分かるって、ちょっと悲しいですよね。

本当のスターですね!!
このステージ観たかったー。
見たら、そぉ思うよ!

2009.11.04Wed 16:24 ≫ 編集
ダンクハハさん
アタシも報道を見て、そのマイケルは好きではなく・・・
でも、そぉゆぅところだけをピックアップして報道してるから
見てる側は、そのイメージを植え付けられちゃいますよね!
でも、亡くなってからの報道は一転・・・。
悲しいね・・・。

この映画見たら、ロンドンで行われるはずだったステージ!
見たくなりますよ~~~!!!
1つ1つがスゴイもん!
これがどぉ繋がって、1つのステージになるのか・・・
ホント観たかった!

マイケルをCGか何かで、作ってほしいわぁ~♪
スリラーのゾンビとか、スゴイよぉ~~!!
ホントの映画だよっ!!

2009.11.04Wed 16:31 ≫ 編集
そんなにファンじゃなかったけど、
子供のころ、MTVとかを見てて、
スリラーがすんごい印象的でね。
マイケルが亡くなったときに子供たちに見せたら、
「こわ~~~い」って泣いちゃって~
あの当時の技術で今の子供たちも怖がるって、
やっぱり完成度が凄いんですよね~
この映画、見たいですぅ。
一人で見に行きたいから、
パパに子供たち見ててもらっていくかな~?
マヤマミさんのコメント読んだだけで泣けてきた。
『We are the world』とかのメイキングも好きだな~
改めて偉大な人が亡くなってしまって、
悔しいですね。
2009.11.04Wed 21:33 ≫ 編集
ROMI_mama-san
アタシもそんなにファンじゃなかったけど
曲を聴くと、いいんですよねぇ~♪
スリラーの映像はね、前のとはまた違い完成度高いと思う!
これを全部見られないのが・・・。

映画、観てみて!
絶対、このステージを通して見たくなるよっ!!

ホント悔しい。。。

2009.11.05Thu 13:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

