Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 踊らされてます…TOPMaya ≫ 踊らされてます…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊らされてます…

え~っと・・・いつの事だっけなjumee☆sweat2Rb

 

 

jumee☆oh1aこの日は、yuukiちゃんの甥っ子=KOOの従兄=らむの・・・ハテナ

 

たいくんの誕生日だっjumee☆point1d

 

 

091018_20091104123905.jpg 

 

 

お譲さん、嬉しそうにダレかを見つけたご様子343

 

 

091018a_20091104123905.jpg 

 

 

jumee☆faceA195d

 

 

091018b_20091104123904.jpg 

 

 

怒り

 

 

向かった先は・・・

 

091018c_20091104123904.jpg 

 

病と闘い中のらむ266

 

 

 

091018d_20091104123904.jpg 

 

この日、マヤが最初にオラオラと行く相手・・・うーん

 

 

だから・・・

 

091018e_20091104123904.jpg 

 

 

帰りたくて仕方なのない、らむ。

 

 

ごめんよぉ・・・涙

 

 

 

そんな可哀想ならむに優しい、小さな手が3はーと

 

091018f_20091104124908.jpg 

  

1歳の誕生日を迎えた、たいくんにヨシヨシされるらむ手書き風ハート

 

 

091018g_20091104124907.jpg 

 

優しいねぇ~266 

 

可愛いねぇ~v

 

 

 

そんな中、全く反省の色を見せない、うちのお譲330

 

 

091018i_20091104124907.jpg 

 

 

KOOのおもちゃを奪い、ビュンビュン走り回る茶色・・・。

 

 

091018j_20091104124907.jpg 

 

 

そしてjumee☆point1aこの腹立たしい態度怒り

 

 

091018k_20091104124907.jpg 

 

 

jumee☆point1aこの言葉に火がついた人が2

 

 

091018n_20091104125640.jpg 

 

たいくんのご両親ー∀ー ;

 

 

091018o_20091104125640.jpg 

 

 

素人さんには捕まえられないかと思いますぅーjumee☆faceA106

 

 

捕まえ方はお姉さんより、教えてもらって下さーい356

 

 

091018p.jpg 

 

 

KOOの言う通り、アタシも、そぉ思いますjumee☆faceA103

 

 

  

 

 

そんなKOOさん、全く出番がございませんjumee☆faceA108

 

 

091018r_20091104125640.jpg 

 

 

最近、車庫入れしている姿しか思い出せないKOOさん

 

 

091018s_20091104125639.jpg 

  

 

KOOだって走るんです343

 

 

 

 

 

 

 

 

 




マヤがらむをイジメないようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 


Comment

いやん!
たい君・・・超かわいいぃぃぃ~♥
それだけで・・・
マヤの悪事の「100」を見過ごそうと
ここに誓う
私であった・・・爆

マヤにはもう、くぅらむでは
全くもって物足りん気がするけど・・・笑
2009.11.04Wed 19:41 ≫ 編集
あ・・・絶対捕まらなさそうな・・・感じですが(笑)
おやつとか!?好きなおもちゃに釣られるマヤちゃん???
うちは・・・おやつに結構釣られるかもぉ~v-10
たい君の笑顔もかわいいしぃ~v-238

かわいいって言えば・・・
マヤちゃんのスカート姿見ましたv-413
何か毎日ズボンはいてて、初めてスカートはかされた女の子みたいなぁ・・・
ヒラヒラかわいい~♪
そのヒラヒラがいつまでもキレイな状態でありますよに・・・e-267e-455
2009.11.04Wed 19:46 ≫ 編集
まだらむちんとNGなんだ。。。
ま、気長にね!!

かなり出遅れちゃったけど
マヤちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなにたくさんのプレゼント貰ったみたいだし
なんといってもスカートデビューv-218

3歳の目標はスカートが似合うレディに変身
かな?(爆)

それにしてもたい君優しいねぇv-398
2009.11.05Thu 09:58 ≫ 編集
位置についてのお顔 とってもかわいい!!
たい君もめっちゃかわいいですぅ。
こんなに小さいときからわんこに触れるのって幸せかも。
私のお友達の子供さん達 犬怖い子多いんですよね。
あの笑顔 心からの表情 とってもいいです。
小さいときから犬に対する英才教育ができてるとわんこにたいする愛情も違ってきますよね。

昨日 仕事中にマヤちゃんのスカート写真見ました。
お友達から送られたこんな写真やあんな写真何度見てもおもしろい。
吹き出しそうになるのを必死で押さえました。
マヤちゃん スカート姿 キュートでしたよ。

よろしければ リンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします。

2009.11.05Thu 12:02 ≫ 編集
yuuki-chan
たいくん、ホント可愛いねぇ~!
他人のアタシが見ても可愛いと思うくらいだから
おばちゃんが見たら、そりゃ~可愛いぃ~わぁ~ねぇ~♪
「100」かぁ・・・
足りんなぁ・・・
毎週毎週たいくん、UPしなきゃe-330

確かに、らむとくぅでは・・・
でも・・・v-391
ほらっv-391
イイ相手がいるじゃんv-391
これ以上言わなくても・・・
分かるよねっ♪
2009.11.05Thu 13:12 ≫ 編集
レイリノさん
間違いなくオヤツでは釣れますっ!
ラブですからぁ~♪
物でつるのではなく捕まえようとすると大変なのよね

捕まえようと必死になればなるほど無理っ!
なので、無視して他のワンちゃんたちと絡んでいると
間を割ってやってくる(^^;)
みんなに見ていてもらってなきゃ嫌らしい・・・。

マヤのスカート姿・・・
爆笑でしょっ!!
うちの母親なんて「こんなに笑ったの久しぶり~!!」
て言ってましたから・・・(--;)

もぉ~破かないか、スカート枝とかに引っ掛けないか心配
キレイな状態であること・・・アタシも祈ります☆
2009.11.05Thu 13:19 ≫ 編集
ポポママさん
マヤとらむがNGと言うより
らむがマヤのことNG!(笑)

またマヤが調子にのるでしょぉ~
らむが真剣に怒ってくれるといいんだけど
最初らむがマヤにオラオラやってて
それにキレたマヤが反撃したら勝っちゃったもんだから~
らむが弱いこと知っちゃったんだよねぇ~
だから・・・・(--;)

お祝コメありがと~☆
3歳になってスカートが似合う・・・
無理だろうなぁ~(^^;)
そぉ思うでしょ!!

たいくん、可愛いでしょぉ~v-398
お父さんにそっくり!
でもyuukiちゃんには似てない・・・!?(笑)
(お父さん=yuukiちゃんの弟)
2009.11.05Thu 13:24 ≫ 編集
aki-san
アタシの友達の子供とかも犬が大好きで
マヤがまだ1歳過ぎ?までの時
友達の子供が「マヤ~~~!!」て走って来たら
マヤが逃げて、部屋のすみっこでおびえてました(笑)
今では大丈夫になりましたが
マヤはホント子供が嫌いと言うか、苦手でしたね(^^;)

あの合成写真&本物写真
仕事中は厳禁だよぉ~~~!!!
だって、吹き出して笑っちゃうでしょ!
こらえられたakiさん、スゴイです☆

リンク、喜んで♪
アタシもさせてもらっていいですかぁ~!?
2009.11.05Thu 13:35 ≫ 編集
マヤちゃんが走っている写真はいつも
スピード感いっぱいで楽しそうですね!
たい君とらむちゃんがほのぼの~。
マヤちゃんとも触れ合いできたかな?

出遅れすぎましたが、マヤちゃんのスカート見ました。
お誕生日おめでとうございます。
スカート色合いも映えてとても可愛かったです。
でも疾走する後ろ姿、スカートひらひらで目のやり場に
なんだか困りました(^^;
2009.11.05Thu 13:36 ≫ 編集
ひなたママさん
えぇ(^^;)
スピードありすぎて、アタシのカメラの腕では全くついていけません(泣)
こぉゆぅ写真をバシッと撮れるといいんですけどね~。
マグレでもない限り無理でしょうね。。。

マヤのスカート・・・
笑えるでしょ♪
あり得ないと思っていたけど
案外、可愛いなぁ~♪
なんて思ってます(^^)
父親はコレを着てたら散歩に連れて行ったらん!
て言ってます(^^;)
ま、アタシもまだちょっと恥ずかしい・・・。
2009.11.05Thu 17:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

