Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結成。TOPMaya ≫ 結成。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結成。

みなさんは、ピンクレディーがお好き3

 

 

1161471716.jpg 

 

 

 

 

それともキャンディーズがお好き3

 

 

20080723-itourrrraaaa.jpg 

 

 

 

アタシはね

091103a.jpg 

 

 

がスキコヲミ゚チヒタイ

 

こんなグループを結成してみましたが・・・jumee☆faceA105

 

 

只今、ファンクラブ会員募集中heart2

なんつって~(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

091103a1.jpg 

 

 

KOOが買ってもらったばかりのボクシングねこちゃんに売られたケンカを買おうとしている、うちのお嬢さん・・・jumee☆faceA195f

 

 

091103b.jpg 

                  ↑スカートがめくれている事はお気になさらずに・・・。

 

 

見事、勝利を収めたマヤ364

 

 

しかし、それはKOOのおもちゃです2

 

 

KOOに返してくださいっ330

 

 

091103b1.jpg 

 

 

あぁ・・・・いつものが始まったぁ・・・・jumee☆uuummm1b

 

  

 

091103c.jpg 

  

 

KOOの飼い主、必死で追いかけ・・・

 

 

 

091103c1.jpg 

 

 

説教を受ける、うちのお嬢さん

 

 

まっ、な~んにも反省していないと思いますがねjumee☆faceA60

 

  

 

何度言っても、KOOのおもちゃを奪っちゃうんで、KOOにマヤの牛さんボールをあげることに391

   

091103d.jpg 

 

 

 

マヤはKOOのおもちゃがイイんでしょ355

  

 

091103c2.jpg 

 

 

そっちで遊んでなさいっ怒

 

 

091103c3.jpg 

 

 

あぁぁぁーーーーー文句タラタラムッ!

 

  

 

091103d1.jpg 

 

 

KOO・・・・・

 

 

 

091103d2.jpg 

 

 

KOO放しちゃダメだってぇ~ー∀ー ;

 

 

 

091103d3.jpg 

 

 

ごめんねぇ~うーむ…

 

 

 

091103d4.jpg 

 

 

ちびっ子ガキ大将のように、KOOがマヤのおもちゃを取れば、マヤもそっちがイイんだし、じゃーKOOが自分のおもちゃを取れば、そっちがイイんだし・・・。

 

 

ほ~んと困ったヤツですjumee☆ohwell3L

 

 

そんなヤツは・・・

 

 

091103e.jpg 

 

 

そっ2それが一番284 

 

 

 

すると・・・

 

 

091103e1.jpg 

 

 

必ずやってくる、お譲さんjumee☆faceA195f

 

 

そぉ、ひとりは嫌なんです・・・。

 

 

ダレかに見てもらっていたい2

 

 

かまってもらいたいんです苦笑い

 

 

 

 

だから・・・

  

 

091103f.jpg 

 

  

2犬の可愛い~後ろ姿を撮ろうとすると・・・

 

 

091103f1.jpg 

 

 

さりげなく、ワザと入って来て・・・

 

 

 

091103f2.jpg 

 

 

また、ツーショット写真を撮ろうとしても・・・

 

 

091103f3.jpg 

 

 

必ずやって来ます・・・怒り

 

 

ダレか、このお譲を何とかして下さいアップロードファイル

 

  

 

 

 

 

そして、今日で“スカートです隊”は解散するのでしたぁ・・・。

 

  

 

 

 

 

 

 

 スカートです隊の再結成希望の方ぽちっとね391

 

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

ついに結成されたスカート隊!
いや~、マヤちゃんのスカート姿、いろんな意味で想像以上だったな。満足。
ぜひ、再結成をお願いします。
でも、今日の私的ヒットはラムちゃんの本当にうっとうしそうなお顔。
かわいいわぁ~
2009.11.10Tue 15:59 ≫ 編集
どおして どぉ~してそんなにおもしろいんですか!!
またもや 会社で見たのに!!
吹き出すの 必死で我慢してしまったv-10

ピンクレディー・キャンディーズ なんとなつかしぃ~♪
と思っていたら 

スカートです隊 ぎゃはは!! かわいい!!
ファンクラブ 会員番号 1番で よろしくです!!

マヤちゃん ううううううう のお顔は最高v-237
とってもキュートなお嬢ね!!
最高だわv-238

2009.11.10Tue 16:32 ≫ 編集
やっぱりオンナノコは華やかでスカートも
似合っていいですね~。
私もファンクラブ入会希望です!と意気込んだのに
記事の最後で早くも解散ですか?!
再結成を待ち望みます。

マヤちゃん、すごく甘えん坊さんなのですね。
割り込んでくるあたりが、本当に可愛い。

2009.11.10Tue 17:43 ≫ 編集
いきなりピンクレディーが出てきて何事かと思った・・・。

このスカート隊なら即、入会しようと思ったのに~~~!
もう解散ですか!

でも、マヤ・・・。
私は呼び捨てしてしまいました・・・。
2009.11.10Tue 19:06 ≫ 編集
マヤちゃんって本当に素敵・・・笑
スカート姿とっても笑えます。。。じゃなくて・・・かわいいよぉ~!!
でも何となくどことなくラムちゃんとKOOちゃんがはいてる感じと違って・・・汗
スカートめくって走ってる姿もとってもマヤちゃんらしい~♪
そうそう一人は絶対嫌なんですよね~
いつでも自分が中心でいたいタイプでしょっe-455
甘えん坊さんなんだよね~笑
うちにも同じのいるからわかるなぁ~(あっ・・・うちも茶色!)
あっ!でもおもちゃは破壊しない様に・・・笑
破壊されたおもちゃいっぱい見ちゃいましたe-440KOOちゃんの所で・・・笑
みんなスカートかわいいな~♪
特にラムちゃんの後ろ姿サイコーです☆
2009.11.10Tue 19:38 ≫ 編集
スカート隊が可愛いe-266
うちの子には似合わないなぁ・・・絶対
ちなみに・・・・ピンクレディが好きでした。

マヤチャンのお顔七変化、わらかしてもらいましたe-454
2009.11.10Tue 20:26 ≫ 編集
あら?解散?
yuukiちゃんトコで乙女系女子v-513見てきたんでUP楽しみにしてたよん!
スカートです隊…早くも解散ですかっ???
まぁキャラがかぶるのもどうだかだけど、あまりにも違いすぎる…つか空気をめっさ乱してるんで追い出されたのか???マヤちん(爆)
そうそう!ヒラヒラビラビラのマヤちんのスカート!くぅちんの赤&チェックのほうがしっくりしたのはあたしだけ???
2009.11.10Tue 20:58 ≫ 編集
や~~~だ~~~!!
もう、スカート隊、可愛すぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉ♡

パンツ丸見えどころか、丸出しじゃないですかっ。
マヤちゃんたら、サービスしすぎですって 笑
白いおパンツ履いてもらわなくっちゃ。

マヤちゃんも「隣の芝は青い」状態なのね~
ゆめもそうです。
同じような枝でも、お友達が齧ってるのが欲しいみたいで、
いつも強奪してます!
もう7歳なのに…涙
2009.11.10Tue 22:11 ≫ 編集
可愛いですね!
覚えていらしたようで良かったです。

スカートなんてまた可愛いお洋服の娘さんたちですね♪

うちもラブ友達さんが最近洋服を作ってくれたので着せることが多くなりました。↓の日記にあるカエルさんの生地のやつもあります!

うちのブログは犬少なめのブログになっちゃってますけどよかったらまた覗いてやってくださいね♪
2009.11.11Wed 06:47 ≫ 編集
こんにちはー

スカートです隊サイコーです!
もう解散なのー??????
入隊希望wanが1wan
青森におりますぞぉ(^^)
しかも自分の物は自分の物
母の物も自分の物ってぇヤツです><

らむちゃんのおちり・・・
かわいくって激写したいぞよ(笑)



2009.11.11Wed 10:12 ≫ 編集
アテナママさん
アタシも家族も、あの人も、この人も・・・
大爆笑!!
期待を裏切りませんでした!
アテナママも満足して頂いたようで♪
プレゼントしてくださった
bafukurim-shopのまこやんさんも喜んで下さっていることと(^^)

らむ・・・
マジうっとーしそうですよね(^^;)
“そう”じゃなくって、うっとしーワイ!
て言ってるか~!!
2009.11.11Wed 11:40 ≫ 編集
こんにちは~

せっかくの”スカートです隊”もう解散ですかぁv-356
再結成に1票~~
bafukurim-shopさんのかわいいですよね
毎回拝見してはうずうずだけど
実音はまだ成長途中だからぁ 残念

マヤちゃん可愛いですよ~
スカートv-364
お尻ペロンもぉ~

人のおもちゃがいいのは
いずこも同じよね~v-353
2009.11.11Wed 11:45 ≫ 編集
aki-san
必死でこらえて頂き・・・
スミマセン!

文句言う前は、決まってこんな顔(^^;)
そしてタラタラ・・・
表情が豊かと言うか、思ったことがそのまま顔にと言うか・・・

キュートと言って頂けるなんて
ありがたいお言葉・・・。

こんなマヤだけど、これからもヨロシクです☆
2009.11.11Wed 11:47 ≫ 編集
ひなたママさん
みんなもそぉだと思うけど
ほ~んと甘えん坊ですねぇ~。
で、自分が中心じゃないとイヤだし(--;)
えっ!?これはうちのお譲だけ!?

スカート、似合います!?
KOOはイマイチ(飼い主も言ってるんで^^;)だけど
らむは似合いますよね!!
マヤは・・・??
面白い!!

再結成!?
どぉしましょ♪
2009.11.11Wed 11:53 ≫ 編集
MARYAmama
ピンクレディーから始まり
確かに何事かと思いますよね!
狙いです♪

マヤは呼び捨てがイイと思います!!
“ちゃん”は似合いません(^^;)
ので、今後は呼び捨てで!(笑)

2009.11.11Wed 11:56 ≫ 編集
スカートです隊、ファンクラブ入会します!!
解散しないでぇ~
隊員が足りなければお知らせくださいませ。
女子2wan、オカマ1wan待機しておりますよん。

マヤ嬢面白すぎ~~
腹筋に効くよ!!
マミーの写真も素敵です。
毎日マヤ嬢で腹筋を鍛えたいので是非リンクさせてください。
2009.11.11Wed 12:18 ≫ 編集
レイリノさん
マヤに対して“ステキ”という言葉は適しているのでしょうか!?(笑)
そしてマヤのスカート姿は笑って頂いてナンボです!
一番女の子らしく似合ってるのは、らむじゃないですか~!
KOOは・・・(KOOの飼い主が言っているので)
マヤは、普段ズボンばっかりはいてる小学生がスカートはかされたって感じでしょ!
だからスカートはめくれ放題(笑)

そんでもって、自分が中心に世界が回ってると思っている・・・。
常に自分が構ってもらっていないとダメ!
困った甘えん坊なんですよね~

そちらの茶色も!?ですよねぇ~(^^)

なんで茶色の女子はこぉなのっ!?
でもそれがまた可愛いんですよねぇ~♪
周りは迷惑でしょうが・・・(^^;)
2009.11.11Wed 13:30 ≫ 編集
ニールカールさん
アタシもピンクレディー!!
けぃちゃんが好きでした?
みぃちゃんが好きでした?
アタシはみぃちゃんが好きでした~♪
お祭りかなんかの出店で、みぃちゃん人形買ってもらったなぁ~!
キャンディーズは世代的に、もぉ少し上?
見てた印象が全くないから・・・。

スカート・・・
うちも似合ってるとは・・・(^^;)
らむが一番似合ってるよね!

2009.11.11Wed 13:35 ≫ 編集
ドン母さん
“乙女系女子”見てからブログの書く準備したら
どぉしようかと、悩んだよ(^^;)
なので、ちょっと違った方向で・・・
と思い作ってたけど、やっぱりマヤはこんなキャラになるよね

くぅのスカート
アタシたちも「あら!似合う!!」と
期待ハズレでキョトンとなっちゃったの。
確かにこっちの色合いの方が似合うのかな!?
落ち着いた感じだからかな??
オレンジの方は元気娘~!!て感じだよね
マヤらしいと言うか(笑)

あぁ~ロビ嬢にも着せたいぃぃぃぃぃぃぃ
今度、会う時忘れず持ってこ~♪
2009.11.11Wed 13:48 ≫ 編集
ゆめぐさん
パンツねぇ~!
ピンクのパンツを作ってくれる!て言ってくれてるから♪
yuukiちゃん♪
楽しみに待ってるんだ~v-391
ゆめぐさんからも、ちゃんと作ってあげるんだよぉ~!
て、言っといてねぇ~(^^)/

7歳のゆめちゃんも・・・!
良かったv-398
7歳まではコレでも大丈夫なのね♪
ゆめちゃん、ず~~~~~とそのままでいて☆
だって、マヤが8歳になって止められるなんて思わないから(^^;)

昨夜ね、リード&カラーをオーダーしようとぽちぽちしてたんだけど
酔っ払って途中でワケ分かんなくなって、断念しちゃった(笑)
そして酔いが醒めた今、ガマンとの格闘中ですv-356
「買えよっ!」てね(^^;)
最近、出費が多くてねぇ~v-388
あぁ~どぉしよっe-330
2009.11.11Wed 14:01 ≫ 編集
あるパパさん
お洋服着せ始めると、やっぱり可愛いですよね~♪

最初「犬に洋服なんて!!」て思ってましたが
着せ始め・・・(^^;)
最近ではお洋服着せてないと何だか変で。
お友達の子供には「マヤ!裸やっ!!」て言われたし(^^;)

どんどんハマって行きますよぉ~!
きっと(^^)
2009.11.11Wed 15:26 ≫ 編集
私はケイちゃん派だわ~。
うんうん。何のお話かしら~。
って思ってたら・・・
スカートです隊。。。。
またもやっ・・大爆笑!!
今年2番目に笑わせていただきやした。ククク。

でも、やっぱりマヤはマヤっ。
これが良いんよー。
おとなしくなったら・・・
マヤじゃない。笑
このままで・・・このままで・・・。
くぅ&ラムには我慢して頂いて・・っとっ。笑
ラブに3歳伝説はなーーーい!
っということを証明してちょーだいね!
2009.11.11Wed 15:43 ≫ 編集
momo&heartyママさん
決して仲の良いとは言えない3犬が
結成、そして解散(笑)
モー娘。みたいにどんどん増やして行きましょうか!
そして卒業してね♪
でもマヤはいつまで経っても卒業出来ないんでしょ!(爆)

モー&ハーちゃんの物はマヤの物・・・
マヤの物はマヤの物になりますが・・・
よろしいですいか??
それか、3犬で血見る戦いになるかしら(^^;)

でも、ちょっと見てみたい☆
2009.11.11Wed 15:59 ≫ 編集
emigon-san
そちらも入隊希望ですか!?
やっぱりこれはモー娘。方式ですなっ!
で、最後まで残っているのが・・・マヤなんでしょ(^^;)
みんなは卒業していくのに、マヤだけお婆ちゃんになってもスカートはいて(笑)

こんなマヤのブログでよろしければ是非リンクお願いします♪
1年後にはemigonさんの腹筋が6つに割れてるかしら(笑)
アタシもリンクさせて下さ~い(^^)/~
2009.11.11Wed 16:02 ≫ 編集
まいまいさん
けぃちゃん派ですかぁ~!
アタシはみぃちゃん派ですぅ~♪

あ・・・
コレか!?
けぃちゃんはキレイなお姉さんって感じよね
みぃちゃんは活発な女の子って感じ・・・
で、アタシはみぃちゃんが好きで・・・
だから・・・マヤ!?(笑)

今年、1番2番ともまいまいさんの爆笑を頂きました~☆
3番もきっとマヤが・・・(^^;)
ねぇ、ねぇ、こんなキャラのお友達いる??
こんなの、マヤだけ??
人間では知ってるんだけどなぁ~v-391
ねっ♪

2009.11.11Wed 16:09 ≫ 編集
他の人のものをほしがるってほんま人間のこどもといっしょやねぇ~
マヤちゃん、おもしろいですやんi-235
「スカートです隊」早、解散ですかぁ…
また復帰してくださ~いi-199
2009.11.11Wed 16:33 ≫ 編集
ぺっぺさん
ごめんね~e-330
順番が・・・。

お洋服買うの、すぐに大きくなるから
もぉちょっと待って買った方がいいもんね(^^)

可愛い~から、もぉ~いっぱい欲しくなるよぉ~!!
アタシは、最初「犬に洋服なんて!!」て思ってたけど
すっかり犬服にはまりきってます(^^;)
買うのを抑えるのが必死v-356

アタシも楽しみにしてるよ♪
お洋服デビュー☆
2009.11.11Wed 16:36 ≫ 編集
ちかりんさん
ほんと、子供と一緒v-356
面白いように、くぅがこっち持ったら
マヤは自分が持ってるおもちゃをポイと放し
くぅのをよこせっ!と言うし・・・。
見ていて笑うしかありません(^^;)

きっと、成長することなく
ず~っとこんな事やってんだろうなぁ~。。。

チャッピーくんも入隊してくれる!?(爆)
2009.11.11Wed 16:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

