Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再結成?TOPMaya ≫ 再結成?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再結成?

みなさまのご要望3にお応えしましてjumee☆faceA63

  

 

 

 

 

 

 

みんながオモチャで遊んでもらっていて、黙っているはずもない、うちのお嬢さん

 

 

091103j.jpg 

 

 

 

マヤの相手に名乗りを上げてくれたのが391

 

 

091103k.jpg 

 

 

大喜びでyuukiちゃんのもとへ絵文字名を入力してください

 

 

 

ポ~イと高~く投げられたオモチャに・・・

 

 

091103k1.jpg 

 

見事なジャンピング~2

 

 

091103k2.jpg 

 

身体をひねりながら・・・

 

 

091103k3.jpg 

 

 

ブレブレですけど・・・jumee☆faceA104

 

 

 

もぉ1度、跳んでる写真にチャレンジしたくって・・・

 

 

091103l.jpg 

 

 

オモチャを投げてみるものの・・・

 

 

091103l1.jpg 

 

 

跳んではくれないマヤ・・・。

 

 

091103l2.jpg 

 

 

ある程度、落ちてくるのを待っちゃうんですよねぇ・・・。

 

 

 

こぉゆぅ一瞬のタイミングで、キレイに撮れるといいんだけどな。

 

 

 

 

 

 

ふと気がつくと何故か・・・391

 

091103r.jpg 

 

裸にさせられているKOO。

 

 

それは391

 

 

091103r1.jpg 

 

 

マヤが着ているからですjumee☆faceA63

 

 

 

これがまた似合うんですよねぇ~2

 

 

うちのお嬢さん、女の子らしいお洋服がお似合いでv

 

 

しかし、やっている事は・・・

 

 

091103r2.jpg

 

 

390こんな具合でしてぇ・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

すると・・・

 

 

091103o.jpg 

 

 

アタシ、またマヤの事だから390自然とこぉなったのかと思ったよっjumee☆faceA105

 

 

んなワケないよね356

 

 

 

091103p.jpg 

 

 

もちろん、やったのはKOOの飼い主でjumee☆faceA60

 

 

091103q.jpg 

 

 

マヤ2アタシじゃないからねっ330

 

 

  

今回のらむとマヤは、前回よりも仲良しのような361

 

 

091103n.jpg 

 

 

気のせいか・・・jumee☆ohwell1考える

 

 

 

 

そして帰り道・・・

 

 

091103t.jpg 

 

  

 

仲良く3犬でクンクンしているのでしたぁ~エヘ

 

  

 

 

 

 

 

 

420スカートです隊420 

  

 

3jumee☆oh1aらむとくぅから、お断りのお手紙が・・・265 

  

 

 

 

マヤの一犬スカートです隊涙 

 

  

 

 

なので、入隊希望の方募集中jumee☆SaturdayNightFeverR

 

 

・年齢不問

 

・男女(おかま&おなべちゃん含)問わず

 

・犬に限る

  

 

オーディションには必ずスカートで2 

 

 

jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R

 

 

 

  

 

 

 



入隊希望のワンズぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

 


Comment

ユニット募集ってか?
よしよし、そうきたら一度書類を送らねば…
まずは写真だねっ★
ん~…スカート…スカートねぇ…
今までたんすひっくり返してスカートに替わるもの探した探した!

がしか~し、娘がいたら 小さい頃のスカートなんぞあっただろうに 悲しいかなうちは息子v-40
スカートなんてねぇよv-359…とつぶやきながらあたしのスカートを履かせてみた…があまりに大きすぎたv-406くすんe-263

もぅちょっと模索していい写真あったら応募いたしますっ!
PUFFYみたいな感じのイメージでマヤロビで華々しくデビューしませうv-355
2009.11.12Thu 20:24 ≫ 編集
募集ですか!?
リノも入れて~笑
まずはそうそう・・・スカート探しますv-218
でもやっぱり今度バフクリムさんが開くの待っていざゲットv-221しようかな。。。

らむちゃんもKOOちゃんもとってもスカート似合うんですけどぉ~
マヤちゃんv-413どうしても笑が・・・・
おちりもプリプリ出して
スカート全く関係ねぇ~e-281って感じのマヤちゃん本当に笑えます。

さ~さ~スカート探してこよっとe-319
2009.11.12Thu 22:39 ≫ 編集
あら!?
入隊出来ちゃう?
じゃー・・ま~ちゃんも♪
うちのプリケツはナイスですぜ。姉御~。
って・・スカート・・はー
あったっけか?ハテ?笑

まこやんショップに開けてもらうしかねーなっ!
今度写真撮って送ります。ぶっ。
2009.11.13Fri 11:02 ≫ 編集
メンバー募集ですかぁ
入れたいなぁ 実音
目指せステージママv-236

で、”スカートです隊”は
モー娘かAKB48並みにでしかv-362

マヤちゃんホントにスカート似合ってるのよ~
似合ってるんだけどね v-414
ギャップがイトシイデスe-266
2009.11.13Fri 11:10 ≫ 編集
はじめまして
はじめまして スカート姿のラブ、初めて見ましたv-433
みんなかわいいですね~~

くらら(生後85日のイエローラブ)を迎えて まだ10日目の我が家です。
初日から何の躊躇もせずに しっかりと食糞をしてくれちゃって
かなりショックを受けています。
以前、飼ってたラブもやはり2歳くらいまで食糞してたので
まさか今度のパピコもするなんて・・・e-447

いろいろ食糞のこと調べてたらマヤちゃんのページにたどり着きました。
現在マヤちゃんはやらなくなったのでしょうか?
やっぱり自然としなくなるものでしょうか??
以前経験してるとはいえ どこにも出かけられなくて うんちの
見張り番をしてるこの数日間 なんだかこれが一生続くような気がして
テンション下がりまくりの私でした。
マヤちゃんのその後を参考のためにお聞かせ願えますか?e-351
2009.11.13Fri 13:58 ≫ 編集
ドン母さん
アタシャ~
ドン母さんが(ミニ)スカートはいて
やる気マンマンの姿を想像しちゃった(爆)
犬、対照ですからぁ~~~~!!!
て突っ込みた~~~~い♪

PUFFYみたいなのね!
さっきまでPEPPYかと思ってて
頭ん中『???』だったよ(^^;)
酒飲みながら読んで「パフィ~!!」と声に出してしまった・・・
酒を飲んでる時の方が正気???
まさかっe-330
アタシはいつだって冷静沈着!のはず・・・?
だった・・・v-406

あぁ~ドン母さ~ん♪
忘年会!?新年会!?したいねぇ~!!
(ただ一緒に飲みたいだけ。とも言う)
こんなコト言うのが酔っ払い!?(^^;)
2009.11.13Fri 22:34 ≫ 編集
レイリノさん
そぉ~そぉ~
bafukurimさんの宣伝になるぅ~??
なんて思ったら・・・!
まこやんさ~ん!
レイリノさ~んお買い上げぇ~♪
なんてね(^^)

らむが一番似合うでしょ!
くぅは・・・どぉ???
あのヒト、中性的でしょ!?
だから、似合うんだか似合わないんだか・・・(笑)
マヤは似合わないけど、ある意味、似合うよね!
それは=笑です!

リノちゃんより、レイくんの方が似合うような気がするのは・・・
アタシだけ???
2009.11.13Fri 22:43 ≫ 編集
まいまいさん
まこやんさ~ん!!
お客さんで~~~すっ☆
なんてね♪

てか、ま~ちゃんじゃなくって
まいまいさんがミニスカートで応募でしょ(爆)
それは、それで面白く・・・
合格★

うちは、裏口入学ならぬ、裏口合格があるので
ま~ずかふぇ~の貢物で、ま~ちゃんも晴れて
スカートです隊だね(爆)ウソウソ




2009.11.13Fri 22:49 ≫ 編集
ぺっぺさん
AKB48・・・
おぬし、お若いですなぁ~
モー娘。は浮かんだけどAKBは全く浮かばなかった・・・
モー娘でも中沢時代ですけどね(^^;)

マヤ、スカート似合ってますか~??
笑えません??
我が家では、かなり爆笑なんですけどっ!
アタシ(飼い主)はそれはそれで可愛いんですけどね♪

ギャップがイトシイ???
何?何??
恋バナ~???
ギャップ→おぉ~っと!?→惹かれる→恋e-414
なんて発想なんだけど・・・
違うよね(^^;)
このブログに恋バナなんて全く出来てませんせからね。

2009.11.13Fri 22:57 ≫ 編集
くらママさん
はじめまして(^^)

食糞→困る→検索→Mayaと一緒にたどり着く。
ちょっと微妙だけど(爆)
ようこそです(^^)

アタシも幼い頃から犬と一緒の生活を送ってきましたが
マヤが初めてです!!
だから、くらママさんの方が先輩だと!

そりゃ~ショッキングでしたよー!
話しに聞いてはいましたが、まさかうちのコがっ!

アタシもね、そのうち治ると思ってたんですよ~
でもね~ラブでしょ~治ってませ~ん(^^;)

v-294をするタイミング、リズムが分かってきたので
ほぼ食糞をしなくなりましたが、その場に居なかったり
寝てたりすると食しますねぇ。。。

食べるのも自分のだけならイイんですが
他のコのが好きなコも居ますしねえ~。

治す方法として、まずは取ることとか書いてあるけど
一度食べたら無理なような気がします・・・。

ラブって嫌なことって、すっごい覚えてるじゃないですか~
それを利用して、v-294に嫌いな物を気付かれないように入れて
犬に自分のv-294を「何じゃこりゃ~~~!!!」て思わせられれば
効果はあるような気がするんだけど、不可能でしょ・・・。
マヤはタバスコが嫌いだから
v-294がタバスコ味なら食べないと思ってね(^^;)
考え・・・安易でしょうか(笑)

ま、自分のv-294はヨシとして
他犬(知らない犬)のが嫌ですよね!
なので、マヤは咥えるのが好きなんで
散歩の時(暗い時は必ず)バッグを咥えてます。
そぉすると、拾い食いがなくなります!
そっちを先にした方が賢明だったり!?

こんな役に立たないブログですが
これからもヨロシクです★
2009.11.13Fri 23:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

