Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スマイル。TOPMaya ≫ スマイル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマイル。

この日もお世話になりましたドッグラン☆アイファーさん343

 

 

先着のトリニティーちゃんが・・・

 

091108i.jpg  

 

えぇ2遊びますとも343

 

 

アタシ、その遊び、アナタのママより上手ですよ98666

  

 

 

 

そして391

 

091108.jpg 

 

 

ドンちゃん、久しぶりだねぇ~343

 

 

いつでも、真っ白420キレイだねぇ~420

 

 

091108a.jpg 

 

 

アタシが前に会ったドンちゃんは、とっても元気で・・・

 

 

今回会ったら・・・

 

 

病気で右足を切断・・・

 

 

それでも元気にヒトリで歩けるし、笑顔だって見せてくれたもんね343

 

 

がんばれ2ドンちゃん2

 

 

091108b.jpg 

 

 

そんなドンちゃん、おやすみタイムjumee☆faceA63

  

周りがワイワイ、ガヤガヤしている方が落ち着くらしいんです。

 

 

091108c.jpg 

 

 

おいおいっ330

 

 

アナタはさっき、来たばかりですから遊びましょう284

 

  

091108d.jpg 

 

 

そ、そぉだね・・・jumee☆faceA109

 

 

091108e.jpg 

 

 

シェ、シェ、シェリーちゃん・・・jumee☆faceA108

 

 

091108f.jpg 

 

  

 

ドンちゃんの妹で、とっても美人さんのシェリーちゃんです266

 

091108e1.jpg

 

 

シェリーちゃんもマヤと一緒で、ヒトのおもちゃがいいんだよねぇ~エヘ

 

 

だから、マヤとケンカしてました・・・苦笑い

 

 

 

そして、そして391

  

091108g.jpg 

 

 

金ちゃんがキターーーー266

 

 

091108h.jpg 

 

 

トリちゃんと金ちゃんは、と~っても仲良し415

 

 

みんなで写真を撮ろうよっ2

 

 

091108j.jpg 

 

 

きまってるねぇ~2

 

 

じゃー金ちゃんも入ってぇ~2

 

 

091108k.jpg 

 

 

金ちゃん・・・近いですjumee☆faceA195f

 

  

091108l.jpg 

 

 

そぉ~そぉ~2

 

イイ感じなんだけどぉ・・・・

 

 

おいっ330そこの黒いのと茶色いのっ282

 

 

笑えっ330

 

 

 

 

金ちゃんママがカバンをゴソゴソすると・・・

 

 

091108m.jpg 

 

 

写真なんか、そっちのけ・・・。

 

 

091108n.jpg 

 

 

でも、こんなjumee☆point1a可愛い写真が撮れましたエヘ

 

 

 

金ちゃん、また遊んでねぇ絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

 

 

 

ドンちゃんの病気が悪くなりませんようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 




おまけ

 

 

隣のスペースでハスキーズが遊んでいたんです。

 

 

お会計するのに、アイ母さんのもとへ(ハスキーズの方)行くと

 

 

うちのお嬢さん・・・

 

 

091108o.jpg 
                        ※アイ母さんより写真お借りしました。 

 

マヤより年下のハスキーズなんだけど

 

 

終始、耳はペッタンコ、尻尾はキュ~っと中へjumee☆faceA62

 

 

笑えるくらいの態度の違いのマヤなのでした感動

 

 

Comment

いつもいつも大きいワンコが沢山のドッグランでいいな♪
うんうんきんちゃんのスマイルはサイコーだねe-420
なのに・・・茶色と黒!?
でもうちもそこにいたら同じく真顔だったに違いないっと思ってしまう。。。汗
直立の写真もかわいいしぃ~e-455
おやつ貰う時はみんな必死ですよねe-287

ドンちゃんいい顔してますね。。。
これ以上病気が悪化しない様にお祈りしてますe-69
お大事に・・・
2009.11.15Sun 11:50 ≫ 編集
可愛いですね。
マヤ年下ハスキーたちに囲まれて怖気づいたんですか?ま、女の子ですもんね(笑)

ドンちゃんはどんな病気なんだろう。片足なくしても元気にしているなんてすごいですね。ぼくも応援しています。がんばれ!!
2009.11.15Sun 18:06 ≫ 編集
ありがとうございました
アドバイスありがとうございました~v-432
やっぱ、ウンチを採って採って採りまくれ~~!ですねv-286頑張ります! あとは時が来るのを気長に待ちます。。。

素敵なドッグランがあっていいですね~v-344
かわいいお友達もいっぱい! 早く、くららもお散歩デビューしたいですv-315 
2009.11.15Sun 22:56 ≫ 編集
レイリノさん
金ちゃんは、どの写真見てもスマイルだったのよぉ~♪
それなのに笑わない・・・黒と茶。
2犬並んで直立の写真、可愛いでしょ!
なんだかコレ見ると笑顔になります(^^)

ドンちゃん・・・
大変だったけど、今は転移もなく元気だそうです。
このまま悪くならない事を祈りたいと思います☆
2009.11.16Mon 13:41 ≫ 編集
あるパパさん
マヤは、ハスキーが苦手でねぇ~(^^;)
一番最初にガウッて言われたのがダメなのかなぁ~。
年下であろうがフリーズしてます。

どんちゃんは骨肉腫・・・。
転移していることが多いらしいんだけど
どんちゃんは大丈夫だったみたいで。
このまま元気でいてくれることを
祈るばかりです☆
ありがとう。
2009.11.16Mon 13:44 ≫ 編集
くらママさん
がんばってv-294取ってくださいねぇ~!
アタシも昔は睡眠不足だったなぁ~(^^;)

くららちゃんは、どちらにお住まいなのかな~?
もし近かったら、ドッグラン☆アイファーに
是非お越しくださいなぁ~♪

お散歩デビューが楽しみですね☆
2009.11.16Mon 13:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

